FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とり家ゑび寿/新宿西口店

DSCF9724.jpg

今日は11時30分から歯医者
やっと虫歯の治療が終わったーヽ(・∀・)ノ

思うように予約通りに行けない事が続いて
痛くはないものの、不便だったわー
親知らずの事は、来年、考えよう・・・

曇天の新宿をウロウロ徘徊しているうちに
マクドナルドのおやつレイド

早番あがりのよしメイシを捕獲して
新宿のとり家ゑび寿に来てみたヨ

17時過ぎに着いてなんとか滑り込んだけど
リーマンの予約席でほぼ空きナシ
遅番の時は、入れなさそうだねー

フクラハギは間違いない美味しさ(*^▽^*)

今週末の作戦会議
釣りの予定はちょっとキャンセルだなー

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
742位
アクセスランキングを見る>>

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。