東京サマーランド

20464344_1439612119439609_263645152_n.jpg

DSCF2252.jpg

DSCF2253.jpg

DSCF2255.jpg

DSCF2256.jpg

DSCF2257.jpg

DSCF2258.jpg

DSCF2259.jpg

DSCF2260.jpg

DSCF2263.jpg

DSCF2264.jpg

20446439_1439612209439600_795719345_o.jpg

今回はなんとなくもっと早い電車で行こうか!
と、言う事で、よしメイシ半前乗り
(これは虫の知らせだったのね・・・)

6時59分三鷹発ホリデー快速あきがわ1号で
7時44分秋川駅に到着
今年は待ちナシでタクシーで現地へ

入場の列に並んだら
「男性のみ肩、首、背中を見せてくださーい」
みんなTシャツめくられてるー

刺青チェックで去年からやってるとな?
去年途中からチェックし始めたのかな?
ハイシーズンとか大変そうだねー

8時35分に開場
中に入ったら荷物検査のレーンが!
あー、尻切り事件とか、あったもんね

ポケットの鍵とか金属全部出してから
ゲートくぐるとか、スゴい!

荷物もカバンあけて、ポーチまであけて
前のお母さんカミソリ没収されてたわー
次回は荷物検査され易い準備してこよう…

そんなこんなで、やっと入場
事前に手配した電子チケットでスムーズに
今回はフリーパスだから右手にスタンプ押し

入場が緩やかなので、場所取りも緩やか
ひとまず荷物を持って洋服を着たままで
余裕でサマーベッドを確保(´∀`)

出し入れ自由100円の貴重品ロッカーを確保
それから大至急更衣室で水着にお着替え

今年の無料のサマーベッドは
ビーバーレイクまわりぐるりと
特設ステージ前に設置だったかな

更衣室に向かい、手早く着替えて
更衣室外のロッカーに荷物を押し込む

水着に着替えたらDEKASLAへGO!
入場が緩やかだから待ち列なーし
フリーパスのモトを取るべく4回乗った(^^♪
後ろ向きだと楽しさ半減だから注意が必要

バックドロッパーやらスクリーマーやら乗ったり
流れるプールに流されてみたり、あーぁ忙しい!
プールの浮き輪が新しくなってるー

サマーベッドにもどりビールで乾杯&休憩
プラカードのEdyにチャージしておけば
水濡れも気にしなくて良くて便利♪

恒例の立川ナイトに繰り出すべく
バタバタと15時に撤収( ̄▽ ̄;)

また来年(^^)ノ

■サマーランド持ち物
・入場券(前売り電子チケット4,200円)
・水着
・バスタオル
・サンダル
・ゴーグル
・帽子
・日焼け止め
・プラカード電子マネー
  (今回は10,000円チャージ!)
・100円玉(ロッカー用)
・レジャーシート
・帰りに着替えて帰る用Tシャツ?

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
369位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ