有給休暇消化日

Screenmemo_2016-12-28-15-41-09.jpg

Screenmemo_2016-12-28-17-29-11.jpg

DSCF1928.jpg

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年23日目、2日使いきれず消えちゃうー
来年こそは計画的に25日消化しよう

新年を気持ち良く迎えるために
白髪染めしたりメンテナンスをしつつ
近所の川でミニリュウを捕まえたり(´∀`)
なんだかんだで午前中はアッと言う間に終了

かなーり風が強そうなのは気になりつつ
ワンリキー狩りをしに六本木へGO

15時30分から17時30分まで2時間くらい
20匹くらい捕まえたから時給10匹前後

もっと早くから来てやれば…
カラテおうの金メダル達成したかもしれないけど
風が強くて寒くて長時間は無理だろなー(;´д`)

今日よしメイシは会社の忘年会なので
私も中野でお友達と忘年会してこよーヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
760位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ