海鮮居酒屋 銀蔵 上野公園前店

DSCF1819.jpg

今回のお部屋は阪東橋1に確保

牡蛎を満腹になるまで食べて、いったん帰還
ポケコイン貰える21時に再始動
部屋から見える青ジムがレベル10で空室あり!

急いで行って入居させていただくー
付近の赤黄を青にして、3棟確保
伊勢佐木モールまで行ってみちゃう?!

なんだか欲張りはよくない気がして、タップ
でも実際は5棟イケてたー( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで2時間ポケ散歩してた・・・

朝もレッズが負けて年間の優勝できなかったらしく
テレビを見ないように朝のポケ散歩(笑)

12時にチェックアウトして
近くにカビゴン出るようになったっぽい

絶対壊すマンで薬を経験値に変えながら
14時過ぎまでマクドナルドで待機するも
カビゴン、出ず( ̄▽ ̄;)

不忍池でワンリキー狩りを少しして
銀蔵で少なくなったアイテム補充

ぽんぽんセット美味しいーぃ(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1103位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ