遠征!石巻でPokemon GO

Cw8cbxnUUAECwA_.jpg

DSC_0808.jpg

DSCF1767.jpg

IMG_2016-11-12-15312103 (2)

DSCF1768.jpg

Screenmemo_2016-11-12-13-50-20 (2)

Screenmemo_2016-11-12-09-31-09 (2)

金曜の朝、通勤中にネットチェックしてたら
石巻でラプラスが湧いてるとか?
まーさーかー、なんて思っていたら

10時半くらいに公式Twitterで告知が!
コイキング釣り大会じゃなかったの?!

土地勘はないし
アイテムとポケモン倍増は土曜朝までだし
不確定な要素あり過ぎるー

今週末はたまたま釣りの予定を入れておらず
洗車大会でもするかねーなんて、、、

よしメイシの「頑張って運転するよ!」の一声で
石巻行きがけってーい!
大人のお金と行動力なめんな(笑)

19時に仕事が終わって23時お迎え
途中、那須高原で30分のはずが90分仮眠
石巻に着いたのは6時くらい

24時間500円のコインパーキングに車を停めて
いざ!ラプラス狩り!!
っていうか本当に湧いてるー( ̄▽ ̄;)
倍増イベントの7時までは本当にたくさん

ついて暫くして虹がでてるなーって写真撮ってたら
少し大きな地震きたー
津波警報とかきたら、どうするのかなー・・・

地震はなんともなく、倍増イベントが終わっても
あっちにラプラスこっちにラプラス

駅前のレンタサイクルは6台しかなく
営業時間前から6人並んでいたので断念

途中でぐるり号を出動させて
遠いラプラスはスマホ渡してエンカウントして貰ったり
車で仮眠したりファミマで休憩したりしながら
16時までで40匹くらい捕まえたかなー

午前中までは細い商店街の道を
車でGOしている県外ナンバーたくさんで
これ、日曜日とか来週とか大丈夫なのかしら?

地元の美味しいお食事とか期待したけど
なんか空いているお店もそんなにないし
石巻の復興に役に立ったのかしら???

でもラプラスたくさん捕まえたから、OK!(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
760位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ