お台場でPokemon GO

DSC_0777.jpg

14358701_1126140017453489_7198096691530498912_n.jpg

Screenshot_2016-09-22-10-58-55.jpg

Screenshot_2016-09-22-11-39-11.jpg

天気予報は雨らしいよ?
庭の湯でのんびりかな?
でも、海辺の天気は行ってみなとわからないよね!

新橋駅に8時半集合
マジでガチな本降りだよー
少し歩いただけで靴が浸水(´・ω・`)

アクアシティお台場の前にいたけれど
我慢しきれずに喫茶店でお茶しばこう

なんじゃ?ここ?Eggs 'n Things?
あー、なんかテレビで見たような感じ
なんか行列なお店じゃなかったっけ?

この雨の中さすがに列も出来ていなくて
すんなりと入店
本物のエッグベネディクト食べてみる!

・・・前に、よしメイシがありもので作った
なんちゃってエッグベネディクト
あっちのほうが美味しかったかも?!(笑)

パンケーキも食べたいと粘ってみたももの
また今度ねということで、断念(´・ω・`)

11時にアクアシティお台場が開店
3階のフリースペースに拠点確保

ほどなくして、近くのストップに
ルアー湧きでラプラス出たー!!
おおお!目標達成(*^▽^*)

絶え間なくルアーが刺さっていて
あちこちでアレコレいろんなポケモン出るー
こないだ伊東港でパウワウ集めしたのに
あっさりとジュゴンが出たり( ̄▽ ̄;)

エビワラーとラッキーを待ってみたけれど
よしメイシのバッテリーが切れたので撤収
帰りがけに潮風公園にちょっと寄って
スリープを進化分までアッと言う間に捕獲

次は晴れのときに来てみたい(*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
656位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ