第11回大会@静浦港

DSC_0767.jpg

DSC_0768.jpg

DSC_0771.jpg

6-4(31-31)
よしメイシ:ソウダガツオ6
しずメイシ:ソウダガツオ4

6時スタート、11時30分納竿

やってきました、三連休!
天気予報はイマイチだけど
三連休だから行くしかなーい( ̄▽ ̄;)

少し残業19時あがりで、22時半お迎え
現地に1時に到着して駐車場7台待ち
1時間くらいでなんとか車を停める事ができたけど

寝坊して5時半
満潮で足元は水深10cmくらい
やむなくサンダルでジャブジャブ移動

いままで満潮でもそんなに浸かる事なかったのに
今回の満潮はヤバかった・・・( ̄▽ ̄;)

なんとか支度して6時くらいからスタート
メジが混ざるらしいいとかで、みんなヤル気

少しあっちの酔っ払いの連れがメジ掛かってる?
でも少し遠くに投げないとダメみたいかなー?

しずメイシ、最初はいつものタナ2尋でスタートするも
なにも掛からず・・・・
途中からタナ4尋に変更したら、キター!

小さいソウダガツオ・・・(´・ω・`)
グイグイ巻けちゃうヤツ

食べる分は釣れたので粘らずに12時には撤収
よしメイシは少し遠目に投げて35cmくらい数本
今回は(も)距離がキーだったかー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
732位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ