第10回大会@岩井海岸ボート釣り

DSC_0721.jpg

DSC_0725.jpg

DSC_0726.jpg

DSC_0735.jpg

7-6(25-30)
よしメイシ:キス1・メゴチ5
しずメイシ:キス1・メゴチ5・タコ1

6時岸払い、11時30分納竿

月末金曜日に19時半に仕事終わって
これまた残業のよしメイシと20時半に合流
SA寄ってポケモンしてたりしたら
ごんべえに着いたの23時( ̄▽ ̄;)

あんまり前乗りした意味がない気もするけど?!
ひとまずお布団で横になって5時起床
岩井海岸付近のお店で直前に餌を購入

今回も岩井ボートさんにお世話になりました
イケス付きボート1隻3,500円
利用時間は午前6時から午後2時まで

しかーし!キスが釣れたのは最初の1投目だけ
場所が悪いのか腕が悪いのか全く釣れんー

7時過ぎからナブラに囲まれた!!
サビキ仕掛けを垂らしてみるも、引っ掛けられず
釣れないからわからないけど、ちいサバかな?

ポツリポツリとメゴチはかかるけど
・・・なんかボート釣りの釣果じゃないな(笑)
どうやら他の釣りラーたちもよろしくなかったもよう
でも私らの貧果にはかなうまい( ̄▽ ̄;)

先週までは良かったらしいんだけど
急に水温があがったからかな?だって

ボートのうえで波に揺られて仮眠も取ったし
さぁ!気持ち切り替えて海水浴行こう!!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
674位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ