晴天祈願!洗車大会

DSC_0698.jpg

DSC_0699.jpg

DSCF1384.jpg

土曜日雨からの日曜日曇り予報ということで
金曜日の夜に「久々に洗車大会、どう?」
ナイスアイディア(*^▽^*)!!

洗車場は24時間営業だって言うし
(何度も本当に?って確認したよね?)
夕方に前乗りして朝4時半からスタートしよう!

ホテルを出発して、朝4時半
・・・洗車場、ロープ掛かってますけど?
営業時間は朝6時から夜10時まで、です!
いったんホテルに帰還(笑)

朝6時から仕切り直し!
なかなかの洗車日和で、洗車場も満杯気味ー

前回大会は・・・2013/04/13??!
洗車機には突っ込んでいるけど、すっかり白っぽくなったVOXYちゃん
丹念に洗って磨いて、なんとなーくピカピカ復活!

積んである荷物をいったん全部降ろして、掃除機掛けて・・・
なんか、1人暮らしの引っ越しくらい荷物がある(笑)
4時間掛けて10時頃、大会は無事に終了

すっかり汗だくになったので
草加やまとの湯でサッパリ&休憩

これで、来週の海水浴の準備は万端だっ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : メンテナンス&ケア
genre : 車・バイク

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
732位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ