第8回大会@横須賀市立うみかぜ公園

DSCF1315.jpg

DSCF1314.jpg

DSC_0639.jpg

5-4(16-22)
よしメイシ:ちゅーサバ1・ちいサバ4
しずメイシ:ちいサバ3・ふぐ1

4時30分スタート、14時30分納竿

なんかあんまり釣れてる感じなさそうだけど
念のため会社帰りの支度で最速の21時お迎え
現地に23時に到着!!

さすがに釣れてる感じない感じで
駐車場入口右側まぁまぁ入れる感じ

明るくなって4時30分頃
この頃にはまぁまぁ満員状態
日差しはさんさん、風はそよそよ
肝心の釣果はシブシブ(´-ω-`)
サビキでやればイワシや小サバは釣れる感じ

13時くらいに、よしメイシ
消し込んだ!引いてるかも!!
…結果23cmサバちゃん

14時くらいにオトナリさんに大サバきたー!
でも単発な感じで続かず

おかわり餌も尽きてきたところで
よしメイシ、バックラからの高切れで
かごウキ紛失で試合終了

今年はサバに会えずに終わりそう( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
926位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ