第7回大会@横須賀市立うみかぜ公園

DSC_0610.jpg

DSC_0611.jpg

1-1(11-18)
よしメイシ:ちいサバ
しずメイシ:ちいサバ

4時30分スタート、16時30分納竿

先週はJ州屋の釣果情報に期待するも
ぼうず……まだまだ早かったかと思いきや
翌、日曜日に大サバ情報…( ̄□||||!!

今度こそ!と
念のため会社帰りの支度で最速の21時お迎え
現地に23時に到着!!

しかーし!!
駐車場入口右側は人の気配はないものの
既に等間隔に竿が並べられ入る隙間もない

やむなくスポーツ広場側に釣り座を確保
よしメイシが早番あがりで直行するレベル?!

明るくなって4時30分頃
沢山の家族連れが釣り座を探してうろうろするも
もう既に満員状態…大サバ情報恐るべし(´-ω-`)

風は少し強いけれど追い風なもんで
非力なしずメイシでもブッ飛んで行く
なんとも爽快なんだなーぁ°+(*´∀`)b°+°

肝心の釣果は
大サバが釣れてないわけじゃないけど
釣れているわけでもない感じで
サビキでやればイワシや小サバは釣れるかな

昼過ぎから夕方にまわるかもよ?!なんて
皆さん熱く期待して打ち返すも、無反応
釣れないからと帰る人もあまり無く
場所が空くのを待ってる人はずーっと待機

私らも12時までのところ16時30分まで粘り
おかわり餌が尽きたところで諦めて撤収

昨日までは釣れてた、とかいうヤツ?!(×_×)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
732位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ