第4回大会@静浦港

DSC_0542.jpg

DSC_0541_201605011518169c1.jpg

DSCF1105.jpg

2-2(4-7)
よしメイシ:ちいサバ2
しずメイシ:ちいサバ2

5時30分スタート、11時30分納竿

今年のゴールデンウィークは最長10連休?
普通に三連休ですよー( ̄▽ ̄;)

木曜日の夜はよしメイシ遅番だったために
23時にお迎え、少し渋滞に巻き込まれつつ
現地に2時頃に到着

駐車場まぁまぁ空いていて良かった
ひとまず仮眠

4時半に目覚ましを掛けたけれど
準備して釣りし始めたのは5時半くらい

なんの根拠もなくタナ15mでやってみる
なにも起こらない・・・
まわりのサビキではちいサバがポツポツ釣れてる
すごーく小さなイワシとか
夕方には5cmほどのマメアジが釣れるらしーい

15mで本当に何も起こらないので
棚をすこーし深くしていったら
・・・・海藻に引っかかった(つД`)ノ

そんなこんなで11時を過ぎた頃から
強い風が吹いてきたので、さっくり撤収
焼きそば350円が衝撃的だった(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
656位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ