富士宮探検(*^▽^*)

2016-04-03-12-19-24.jpg

DSC_0480.jpg

2016-04-03-12-45-32.jpg

DSC_0482.jpg

DSC_0483.jpg

DSC_0485.jpg

2016-04-03-13-31-57.jpg

18きっぷの期間限定の無駄な遊び!(笑)
帰りも2360円以上になるように寄り道しよーう!

11時に静鉄ホテルプレジオ沼津をチェックアウト
静鉄ホテルプレジオ沼津はお風呂が綺麗で大きくて
入浴剤たくさん貰えて、なかなか良かった(^^♪

沼津を11時15分に出発して富士宮に12時に到着
ひとまず富士宮焼きそばを食べようー

さの食堂に行ったら待ちナシで入店できた
もうピークは去ったのかなぁ・・・なんて勝手に言ってたけど
お会計して外に出たら、けっこうな待ち列できてたー
さわやかーなカンジの味で、大盛りでも食べられたな!

お次は富士山本宮浅間大社へお散歩
今回もやっぱり富士山は見えない・・・(´・ω・`)

桜まつり開催中だったけど、ソメイヨシノは満開には遠く
しかし枝垂れ桜は見頃過ぎ( ̄▽ ̄;)
曇天の空と桜は、どうやっても綺麗に撮影できなかったー

お宮横丁に寄って、静岡おでんと
学会の富士宮焼きそばを食べて満足満腹

駅前の商店街を通り掛かったら
「世界遺産富士山クラシックカーレビューイン富士宮2016」
なるものが開催されていたよ

でも電車の時間が迫っていたので速足で鑑賞
よしメイシはもう少し見たかったみたいだったなー

14時23分の電車で東京に帰還
雨がやんで良かったけど、青空だったらなー(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
153位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ