

第26回河津桜まつり

IMG_9166.jpg

IMG_9168.jpg

IMG_9170.jpg

IMG_9173.jpg

IMG_9177.jpg

IMG_9180.jpg

IMG_9183.jpg

IMG_9187.jpg

IMG_9189.jpg

IMG_9191.jpg

IMG_9192.jpg

IMG_9197.jpg

IMG_9206.jpg

IMG_9213.jpg

DSC_0282.jpg

当初の計画では6:20に上野を出発して
河津に9:40に到着する電車プランだったんんだけど
天気予報が朝しか曇りじゃないっぽいので

急遽、車で行くことに変更!
2時にお迎えに来て貰って、河津に5時前に到着
はてさて、どこに車を停めようかな?

早朝から停められる駐車場を探してウロウロしていたら
パトカー発見、すかさずお巡りさんのお世話に(笑)
「12番の駐車場に行ってみたら?」と案内され
無事に駐車場を確保(^^♪

明るくなるまで車の中で待機して
6:30からお花見開始!

まだ花見客も少なくて
のんびりと気ままに歩けて良かったねー
早朝お花見、これはイイかも(*^▽^*)

肝心の桜は6分-8分咲きくらい?
ちょっと寂しい感じの木もあったりする感じ
来週あたりが一番良かったのかも?

9:30くらいになって人も車も増えてきて
そして雨も降ってきた
電車だったら今頃到着だったか・・・

カメラのフォルダがピンク色爆発(*^▽^*)!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1230位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

