【いちご狩り】千葉県山武市成東/かわつら苺園

DSC_0167.jpg

DSC_0153.jpg

IMG_20160123_163237.jpg

DSC_0161.jpg

DSC_0165.jpg

DSC_0162.jpg

DSC_0158.jpg

DSC_0159.jpg

去年は館山でいちご1種類しか食べられなかった・・・
やっぱり、いちご狩りは!成東!!
しかも朝イチで赤くてヒンヤリした実を食べるのだ(^^♪

釣りじゃないけど4時にお迎えに来て貰って
野呂PAで8時まで仮眠
45分くらいでかわつら苺園に着いちゃったヨー

駐車場で待つ・・・受付9時20分開始!
って、よーく見たら、入り口に整理券が置いてあった
着いたのは2番目なのに、受付は10番目になっちゃった(^^;
いまの期間は大人1人1,600円

5組くらいずつ案内
今日はお客さん少ないからか時間は無制限とのこと
土耕ハウス前に案内されたけど高設ハウスにすぐに移動

今日は章姫・ふさの香・さちのか・やよいひめ・おいCベリー
かおり野・紅ほっぺ・とちおとめ・もういっこ、9種類!!

もりもりもりもり食べまくったー!
やよいひめが総合で優勝だなー
おいCベリーも味が濃くて好き
とちおとめは、ザ・いちご味だな!

高設はいちいちかがまなくて良いので
オナカが圧迫されずに何個でも食べられるー
今までのいちご狩りで一番たくさん食べたかも

天気も曇りでハウスの中の気温があがらなくて
いつまでもヒンヤリいちごで美味しく食べられたー

最後に土耕のみのもういっこを食べにハウス移動したけど
満腹だし赤い実あんまり探せなかった(^^;

受付の建物のなかにネコ小屋が設置されていて
異様な食い付きのよしメイシ(笑)
こんなにゆっくりいちご狩りしたの初めてだわー

来年もココにする!!(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1103位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ