上野アメ屋横丁/トロ函

moblog_39a08eee.jpg

151018_184655.jpg

151018_185649.jpg

151018_191537.jpg

12時にチェックアウトして
いったん車を置いて、御徒町に出撃

暑くもなく寒くもない陽気だし
久々にトロ函に行ってみよーう!

今年の初物、あん肝ポン酢
なかなか美味しいスタート(*^▽^*)
アナゴとエイヒレの炙り、やっぱり美味しーい

お席が落ち着かないのと
夏は暑く冬は寒いのがネックなんだよなー

ハシゴ先は、またもや こんごう庵
またまた初物の銀杏
秋の味覚、秋刀魚の塩焼き

かーらーのー、へぎそば三人前(*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
806位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ