第21回大会@静浦港

151024_063849.jpg

151024_070855.jpg

151024_071210.jpg

moblog_7c4c33d0.jpg

0-4(45-64)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:ワカシ1・ソウダガツオ2・イサキ1

5時30分スタート、11時30分納竿

早番あがりのよしメイシを待ち構えて
18時30分に発進!!
足利SAもスルーして22時前に現地着

太刀魚も少しは気になるけれど
カゴ釣りに専念すべく、早々に仮眠

夜明けを待って、釣りスタート
おじいちゃん情報だと
下は砂地なんだって
イナダは朝にちょっと寄るだけなんだって
だからたくさん餌を巻いて寄り道してって貰いなさいと
さお4本くらいだって

教え通りにタナを20mピッタリにして
とにかくとにかく打ち返す!

隣の人がヘンなとこ投げて回収できず
ほらほら手前で浅くてなんか根掛かっちゃったよー
チェッ、ぐいぐいぐいぐい、ずっぽーん!
あら、おさかなが付いてた!(笑)

40cmくらいのワカシ?イナダ?
地合いだー!
一生懸命打ち返していたら
写真撮る前にアタマ落とされちゃった(^^;

まわりでもポツリポツリと釣れていたけれど
7時くらいまでで終わってたかなー

それからはソウダガツオ30cmくらいが
入れ食いとはいかない程度で掛かっていた感じ

よしメイシはひとりで深棚で遠投したいらしいけど
周りが距離が出ない人たちばかりなので
糸ふけに投げ込まれてばかりで釣りにならず
後半はなんだか拗ねて試合放棄気味に・・・(^^;

そうこうしているウチに天気予報通りに
強い風が吹いてきて強制終了
今日は横浜まで帰らなきゃだし早く帰らなきゃね!

と言っているのに、魔界に寄り道・・・?!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
806位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ