第18回大会@横須賀市立うみかぜ公園

moblog_95d85e88.jpg

151003_134024.jpg

151003_164442.jpg

1-6(40-48)
よしメイシ:フグ1
しずメイシ:サヨリ6

6時スタート、14時30分納竿

金曜日は!会社のフロア移動(引っ越し)
汗だくでヘトヘトに働いて20時退社
ココからー!電車で横須賀に行く!!(笑)

よしメイシは早番あがりで車で行って場所確保
横須賀線人身事故とかに巻き込まれ
私は22時30分ようやく横須賀駅に到着

釣り場に行くも、波も風も高く強く
サイゼで晩御飯を取って仮眠

6時からスタート
潮によってゴミが寄ったりして

サヨリ釣りを始めたら
ちょいとあちらの集団がコマセを撒き始め
群れがみんなアッチへ行ってしまった(´・ω・`)

よしメイシは14時くらいに待望の引き
・・・重いけど、なんだろう?
・・・大きなフグさんでした(;´д`)

プランC発動した割りにはムムムな釣果
J州屋情報ではサバが釣れてるっぽかったけどなー
晴れてきて暑くなってきて最後の半ズボン釣りかな

サバはやっぱり夕方からかなぁ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
640位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ