第12回大会@横須賀市立うみかぜ公園

moblog_6d129b86.jpg

150912_085341.jpg

0-5(25-21)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:サヨリ4、ヒイラギ1

21時半スタート、14時納竿

先週は0時に着いて満員御礼だったし
プランB発動!!
荷物を持って出勤、会社帰りに上野で拾って貰い、横須賀直行!

現地に21時前に到着
大雨後の影響もあってか、空いている…
釣れないから空いているヤツ?!( ̄▽ ̄;)

ひとまず太刀魚やってみる…
まぁ、釣れない
釣れてるのも、見ない
私は0時過ぎにお先に休憩

して、朝
カゴ釣りに変更して、投げる
投げる、投げる、投げる
サバはポツリ、ポツリとあがる程度
でも、私らには掛からないー

えんぴつサヨリは沸いてるもよう
途中でサヨリ釣りにチェーンジ!
おおぉ、コマセに寄ってくるー(☆∀☆)

あんまり釣っても美味しいかどうかわからないし
お試し程度でサヨリは終了
美味しかったら、次は容赦しないぞー!(笑)

カゴはエサが無くなるまで粘ってみたけど
奇跡は起きず、よしメイシ久々のぼうずー

9月はプランB発動が無難かもなー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
732位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ