

東京サマーランド

無題

150801_082420.jpg

150801_082609.jpg

150801_083155.jpg

150801_082723.jpg

11033100_692552754213931_3260470803435387817_n.jpg

11826054_692552777547262_232041916324990975_n.jpg

11796430_692552800880593_1593644020297091873_n.jpg

11781845_692552814213925_1372884336526128694_n.jpg

金曜日、よしメイシは元職場の仲間と深酒!
しかーし!容赦なく、新宿6時30分に集合(笑)
新宿6時46分発ホリデー快速あきがわ1号で秋川駅に7時44分着
・・・コレの1本前で行けば良かった事が判明(反省)

秋川駅に到着するもタクシーの姿は見えず
7時55分発の増便直通バスで現地に到着
既に開場はしているようで入場の列はナイ

ファミマで買った前売り入場券でするっと直接入場
ひとまず荷物を持った洋服のまま無料のサマーベッドを確保
出し入れ自由の100円の貴重品ロッカーも確保
そこにスマホや携帯電話やお金をしまって楽チンに遊べるよ
それから、のんびり水着にお着替え

今年の無料のサマーベッドは去年よりも更に少なく
ビーバーレイク付近に38席、アドベンチャーフォール付近に10席
9時には全部埋まってたかなー
有料席は場所によって終日空席だった気がする

二日酔いのよしメイシ
ひとまず迎え酒をして横になります、動きません(笑)
9時になってから「DEKASLA」に並びに行ったら120分待ち!パス!

タワーズロックに行ったらコブラツイスターは休止中
なんとかイケそうだったのでバックドロッパーに乗ろう!
イケそうと思いきや、結果は40分くらい並んじゃったナ
わおーーーーー!ふーーーーー!!
爽快だったけど一瞬だったな(;^ω^)

つけ麺やらタコライスやら
浴びるようにビールを飲んでみたり
照りつける太陽にジリジリ焦がされてきましたー(*´▽`*)

屋外プールサイドステージでは13時から
Fm yokohama 84.7 の公開生放送がやっていて
なんだか芸能人のような人たちがおしゃべりしてたなー

グレートジャーニーの無料浮き輪は1周すれば取れる感じ?
やっぱし8月は混雑しているねー
17時から立川で肉焼き予約を入れてるので
ちょっと遊び足りない気もするけど帰らなきゃー(^^;

また来年!!

■サマーランドの持ち物
・入場券(コンビニで割引券を購入)
・水着
・サンダル
・レジャーシート
・帽子
・日焼け止め
・バスタオル
・コインケース
・100円玉たくさん
・ゴーグル
・帰りに着る着替えのTシャツ?

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
844位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

