第7回大会@横須賀市立うみかぜ公園

moblog_1633547e.jpg

moblog_2ee9ad74.jpg

moblog_8d65e578.jpg

1-1(15-11)
よしメイシ:サバ
しずメイシ:サバ

5時スタート、14時納竿

23時にお迎えに来てもらって現地に1時到着
ちょっと仮眠を取ってから久々のお天気な予報で
明るくなったらすぐにスタート

イワシを釣って泳がせでサバを釣る計画で
暫くサビキを投げるも、まったく手応えなし(;´Д`)

暑くなってきてサバがポツリポツリと釣れるけど
私らのところにはイワシもなんもなく
11時半くらいに、しずメイシ諦めの一投
片付けに没頭していたら、あれ、ウキがないよー?

40cmのまるまる肥ったサバちゃん(*´▽`*)

これで、よしメイシが釣れるまで延長戦けってーい!!
追加エサを買ってきて、まわりもそこそこ釣れてるのに
よしメイシのウキだけ異常ナシ

『今日はオレの日じゃなかったんだよ…(つд`)』

諦め掛けた、その時!
サバちゃんキター(・∀・)!!

1人1匹で満足して撤収(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
760位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ