浅草EKIMISE屋上ビアガーデン"納涼ハレテラス エキビア スカイツリービュー"

150607_163037.jpg

150607_163136.jpg

11423378_664628877006319_2888814726926975495_n.jpg

150607_190258.jpg

10時に河口湖を出発して
真っ直ぐに帰ってきたら、まだ12時前

せっかくの良いお天気だし、車を置いてから都内に繰り出す!

ちょっと気になってた、浅草EKIMISE屋上ビアガーデン
納涼ハレテラス エキビア スカイツリービュー

BBQはもうオナカいっぱいなので(笑)
アラカルトで頼んでみる
あらー、ビールはプラカップなのねん
オツマミも期待したほどじゃなかったな

思い付きでスカイツリーまで歩く事に
途中で23番地カフェに寄ろうかなーと思ったら
今年の春に「隅田川バル SUPER"DRY"」になったらしーよ
チーズの温めた何かが美味しかったよ

あっと言う間にスカイツリーに到着
でも世界ビールは待ち列ができてるー・・・

仕方なく六厘舎のツケ麺で今回の旅を〆
さくらんぼ、お肉、ビール、つけ麺、満腹満足だよー(*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
640位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ