第4回大会@岩井海岸ボート釣り

150509_055239.jpg

13957_649009891901551_8540976083407035291_n.jpg

11246254_649009818568225_8174004874347794527_n.jpg

150509_072306.jpg

13-7(13-8)
よしメイシ:キス7・メゴチ5・カワハギ
しずメイシ:キス2・メゴチ4・ダイナンウミヘビってやつ?

6時岸払い、11時30分納竿

ごんべえのお布団で横になってしっかり寝て
酔い止め薬を飲んで準備万端
岩井海岸付近のお店で直前に餌を購入

今回も岩井ボートさんにお世話になりました
イケス付きボート1隻3,500円
利用時間は午前6時から午後2時まで
今回もお昼くらいは風が強まる予報・・・

なんだかちょっとうっすら寒い
もうちょっと厚着で来るようだったかな?

とととんと当たりはあるんだけど、のらなーい
どうやって釣るんでしたっけ?(;´Д`)

そうこうしていたら、なんだかおもーい引き
なんだ?
ロープでも釣ってしまったのかしら??

なんとか寄せて来たら、ながーいナンかが付いてる!
アナゴ?口がギャーッてなっててなんかオッカナイ
仕掛けをグチャグチャにされてしまったので放流
(あとでオバサンに聞いたらウミヘビだったよー)

よしメイシの眉間に縦にふかーい皺が出てる
手を洗う水のバケツに竿尻が当たってひっくり返したり
その水にジャリメが水没したり
服の袖ぐちを釣って動けなくなったり、ハマってるー

そんなよしメイシの竿に強い引き!
なんかすっごい走るよー
じゃーん、カワハギさん登場(*^▽^*)

ちゃんと寝たのに酔い止め薬が強く効いたのか
眠くて集中できなー・・・・・・・・ぃ
しずメイシは殆ど釣りをせず、ボートで寝る始末

よしメイシもウトウトしてきた頃に、風が強くなってきた
食べるにはちょうど良く釣れたし
疲労困憊で14時まで粘る事もないし、おしまい

今回は活き餌の仕掛けにナゾの大アタリもなく
竿受けを海に落としちゃったしー

きっとGW中にみんなに釣り尽くされちゃったに違いない!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
806位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ