第1回大会@静浦港

18526_645710948898112_4755663330444927331_n.jpg

150502_065206.jpg

11146538_645754985560375_4478472094085099496_n.jpg

150502_112103.jpg

0-1(0-1)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:スズメダイ

6時00分スタート、11時30分納竿

せっかくの連休ですからね、遠征するでしょう!
23時くらいにお迎えに来て貰って
現地に2時頃に到着して、ひとまず仮眠

富士山さん、おはようございまーす(*^▽^*)
なんだーかんだー支度にのんびり1時間くらい掛かって
6時にやっと投げてみるー

特になにか釣れている!と言う事は、ないようなので
なにか釣れろー的な釣り(笑)
去年のシマシマがタナ15mくらいだったので、それでやってみる
よしメイシはもっともっとふかーくやってみる

11時過ぎくらいにまきまきしてきたら、なんかついてるー!
タイですよ、タイが釣れましたよ!!(笑)

よしメイシはバックラッシュしたりバックラッシュしたり
リール替えたりウキ止めが切れたり仕掛けがヨレたり
今シーズンに必要な各種釣リハビリをしていた模様(;^ω^)

そして11時過ぎくらいから強い風が吹いてきて
渋滞もあるし初めての宿だし、このあたりでおしまい
片付けをしていたらお隣のお隣が本物タイをあげてたよ!
しずメイシと同じ距離50mもないアタリでー、イイなーぁ

車を走らせてスグに雨が降ってきたー
ちょうどイイ撤収のタイミングだったね♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
736位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ