第2回大会@網代港

moblog_f7106591.jpg

moblog_cb97a4b0.jpg

11206018_646208332181707_3067776675134210967_n.jpg

150503_130012.jpg

150503_125911.jpg

150503_130244.jpg

0-0(0-1)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:ぼうず

5時30分スタート、12時30分納竿

3時に起きていそいそと支度をして
3時半起きたよしメイシから「残念なお知らせでーす」
テレビをつけてみたら、津波注意報ですよー

伊豆・小笠原諸島だけど、伊豆じゃないけど
でも、そこ敢えて挑戦するトコじゃないでしょー
津波注意報が解除されるまで待機

ゆっくりゆっくり支度をして網代港に到着
海面が凄い発色のオレンジ色でーす
で、これでおさかな釣り、できるの?(笑)

ま、来たからには釣りっぽいなにかを、するよねー
釣れないんだったら、奇跡狙いでタイ狙い!
常連さんに投げるフォームはイイと褒められ上機嫌♪
しずメイシの投げる付近で12-14尋だって

途中から追い風が吹いたのもあって、飛んでくー
お天気も雲が取れてきて、とってもイイ感じ
でも、お魚の気配はナイ・・・

オナカもすいてきたし投げる練習も満喫したので、おしまい
漁港のほうでなにかイベントやってたので寄ってみる
「あじろ浜市」って言うらしーぃ

オレンジ色の机が出て、みんなビール飲んでる
オクトーバーフェストみたい(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
806位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ