第32回大会@千葉港

moblog_6638c504.jpg

0-0(63-51)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:ぼうず

竿出し5時、納竿12時30分

30日に仕事納め
大きなトラブルもなくほぼ定時で帰れたー

0時お迎えの約束が、ちょっと遅れて1時くらい
まずはあっちのメジャーな千葉港を覗いてみる

「(さすがに年末年始なら空いているだろう)
(空いていたら)千葉港でカレイ釣りを1度してみたい」
場所はポツポツ空いてるけど・・・
よしメイシの想像する混雑度を超えていたもよう(^^;

こっちの千葉港に移動してきましたー
先行者は2人
そのまま夜釣りをすれば良かったのかもしれないけど
ひとまずちょびっと仮眠してから5時くらいに開始

風はほとんど無くって、ストーブ持参だし
防寒ブーツも買ったから寒さ知らず
でも、やっぱり手が冷たいねー
なんか投げるだけで待っている間が暇だねー

先行者も帰っちゃったし
陽気も良くなってきたし
よしメイシは両軸の投げ練を開始(笑)

常連さんみたいなオジサマが寄ってきて
夜中は!
こっちも釣れてない事はないらしい、ってさー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
369位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ