第30回大会@千倉港→乙浜港

141206_085102.jpg

141206_113023.jpg

141206_113329.jpg

141206_121056.jpg

141206_121126.jpg

141206_130208.jpg

8-3(56-49)
よしメイシ:トウゴロウイワシ∞・サバ7
しずメイシ:トウゴロウイワシ∞・カタクチイワシ・サバ

7時スタート、14時30分納竿

三日月の見える港でアジが釣れている!と、言う事で
23時お迎えで房総半島に向かいます
でもなんだか風が強いかもしれないんだよねー

今年一番の寒気とか言うし、風向きを考えて行先変更
千倉港っていうトコロに初めて来てみる
どこに車を止めたもんだか、よく分からない
ちょっとアジングみたいな事をしてみるけどよく分からない
寒いし、明るくなるまで仮眠してみよー(笑)

朝7時
まだ風は少しあるけど寝ているだけじゃアレだし
なんかやってみよー!

白灯台がイイっていうけど、車乗り入れてイイか分からないし
控えめに漁協を挟んだ堤防でやってみる
しずメイシはアジングもどき
よしメイシは久々のトリックサビキ

トリックサビキはイワシが入れ食いですー
でも、それだけですー(笑)
生餌でヒラメなプランも野望に終わりましたとさ

ちょっとこのままじゃのんびり釣り過ぎるので
乙浜港にでも移動してみますか
途中寄った道の駅ちくら 潮風王国にはハガツオが居たよ

12時頃に乙浜港に到着
足元にはイワシがたくさんー

アジングもどきをやってみる
「ちょっと遠目に投げてみたら?」よしメイシのアドバイス
ぐいぐいー、あら、なんか掛かった
やった!!さびんぐ成功(笑)

よしメイシがトリックサビキでチイさばをどんどん釣るー
20cmくらいで肥ってもいない、ちいさなサバ
こんくらい釣れば1匹分になるかな!(^^;

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
369位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ