第20回大会@伊東港

moblog_aa817fa0.jpg

0-0(43-36)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:ぼうず

6時30分スタート、12時納竿

もう明るくなってから宿を出たので
車が止められそうな場所を弱気に探そうかと

しかし、網代のお山を下りたら、すんごい強風!
宇佐美とか波しぶきが見えるしー!
これは釣りにならない予感(^^;

車が止められそうな伊東港に来てみた
白灯台とかところどころ波を被ってるよー
なんだかすんごい向かい風だよー

でもちょっとやってみるかとジグを投げるテスト(笑)

台風の影響でうねりと強風かな?と思っていたら
次第に波も風も落ち着いてきて9時くらいには釣り日和に

なんどかナブラがたって、何かに追われているようだったけど
初心者ジグを投げても何も掛からず
誰が追っかけていたのかなー?

10時くらいにはソウダカツオがカゴで釣れてたよん

141012_101852_ed.jpg

・・・コレは釣果にするようなのかな?!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
369位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ