第19回大会@熱海港

moblog_1947ffad.jpg

8-8(43-36)
よしメイシ:カマス4、宗田鰹3、シイラ1
しずメイシ:カマス1、宗田鰹7

0時スタート、13時30分納竿

せっかくの三連休なので、遠征!
22時にお迎えに来て貰って
現地に到着したら仮眠せずに始動

お隣の地元のオジサンが場所と一緒に
サンマの切り身を譲ってくれたよ
40-50cmのカマスが釣れるんだって!!

ひとまず横須賀の太刀魚な仕掛けでやってみる
針はチヌのやつ

アタリはあるんだけど針掛かりしないー
アワせてみても抜けちゃうし
ウキがジワジワするのを見る釣り(笑)

カレイ針を試すよしメイシ
ようやく2時半くらいにカマス釣れたー
私は何も掛けられないまま朝になった(^^;

途中、違う種類のカマスとか
ソウダガツオとか群れが通過したりするも
なぜか、私にはかからないー
・・・針をつけ忘れたのかしらん(--;

お昼くらいにソウダガツオが入れ食いになって
そこでようやくボウズ逃れ、からのー、釣れすぎ(笑)

最後よしメイシが片付け回収していたら
ペンペンが追い食いしてきた!
ぐいぐい泳ぐペンペンは綺麗だったなー!!

ショゴが釣れてるって噂だったけど
昨日からさっぱり釣れなくなったとか聞いた
よくあるパターンね(^^;

常連さんが1匹ショゴを上げたの見たな!
ショゴも釣りたかったねー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
728位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ