第18回大会@横須賀市立うみかぜ公園

moblog_0fbd1cc6.jpg

3-1(35-28)
よしメイシ:太刀魚・サバ・宗田鰹
しずメイシ:宗田鰹

0時45分スタート、12時納竿

22時にお迎えに来て貰って
今日も北風予報だけど、波しぶきを被るのは勘弁なので
福浦で粘るのヤメて、横須賀へ移動ー!

この、よしメイシの決断が良かった(*^▽^*)

0時30分にうみかぜ公園に到着
おー、やっぱし満員御礼な感じ
ちょいと空いていたところを見つけてスタート

今回はサンマの塩漬けを餌にして
8号うき、天秤、6号錘、たな2尋

しずメイシのウキがじわじわじわー
これ、しばらく待つのかな?
待って待ってアワせてみるも餌はナシ

そんなこんなを繰り返し
3時前くらいし、よしメイシのウキが沈んだー!
ずっぽーん!!

太刀魚さんと初対面(*^▽^*)

ひとまず今晩の御馳走をゲットしたので
朝まずめは無視してちょっと仮眠(^^;

朝から中ほどのあたりではサバやら何やらポツポツ
でも端っこの私たちのところまでは、こなーい

やっと10時半過ぎに、よしメイシがサバを掛けたー
ちょっと大きくはないけれど美味しい〆鯖にしよう!
棚は2尋で釣れたよ

お次は、ソウダガツオ登場!
これも棚は2尋

ムムム・・・・
なんで私のトコロにはお魚が来ないんだ・・・
棚も2尋だし・・・まさか針を付け忘れてるのか?!

ムムムー・・・と唸っていたら、竿が重くなったー!
(まぁ、よそ見してるから釣れないのよね)
今晩は久しぶりに自家製お刺身三昧ね!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
369位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ