第16回大会@福浦岸壁

140923_061202.jpg

moblog_b55b716d.jpg

0-1(32-27)
よしメイシ:ぼうずー
しずメイシ:アジ

1時スタート、8時納竿

日曜日の夜22時過ぎにバイバイしたのに
なぜか月曜日の23時にまた集合(笑)
よしメイシは20時まで遅番後のロングドライブ
福浦に着く頃あたり、ふらっふらだったよ(^^;

綺麗に等間隔にウキの明かりが並んでるー
今日はにゃんにゃん基地の前に入れた

仕掛けは軽いほうがイイみたいだけれど
しずメイシじゃあ、飛ばせない
飛ばさなくても釣れるみたいだけど、限度もあるし

前回は6号のカゴでサバをしまって投げたけど
8号うき、天秤、6号の錘、ハリス1尋で挑戦

3時くらいに、猛烈に眠くなってきたー・・・
釣りに行くと我儘を通した手前、頑張るしかない
まきまきしてたら、なんだか重いような
くそう、お隣さん引っ掛けやがったなー・・・・

半ば寝ぼけて回収していたら、なんか違う?
もしかしてなにかついてるんじゃない??

と、思ったら!

ずっぽーん!!
抜けちゃいました・・・・
もっと丁寧に回収しとけば違ったかもー

太刀魚にだんだんだんだん近付いているかも?!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
736位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ