第12回大会@福浦岸壁

140906_121548.jpg

moblog_ff6b8bab.jpg

0-2(28-21)
よしメイシ:ぼうず(ノ∀`)
しずメイシ:サバ1・フグ1

0時スタート、12時30分納竿

今回は会社から帰って急いで支度
22時お迎えで、現地に23時30分到着

おぉぉ、たくさんライトが並んでるー!!
でも福浦は広いからポツポツ場所は空いている
適当な場所でスタート

近くの公園でデング熱のニュースあったでしょ
電子蚊取りと虫除けスプレー
長袖長ズボンで完全防備(笑)

去年は向かい風で波も高くて大変だったけど
今晩は凪ぎでちょい追い風
軽い仕掛けでもちゃんと投げられるー

完璧に予習してきた太刀魚釣り!
今年こそ釣っちゃうぞー!!((o(^∇^)o))

投げて…投げて…投げて…
そのまま朝になったよ……( ´△`)
お隣さんが2時くらいに上げてたみたい

そこからはカゴ釣りに変更
7時くらいに、しずメイシのウキが!!
…フグさんだった(´・ω・`)

まぁ、ボウズは逃れた(笑)
眠気がきたので車に戻って仮眠
戻ってきたら肩を落としたよしメイシ

眠くてウトウトしてて
何か掛かって近くまできたら
ズボッと抜けた…と

休憩を交代して、しずメイシ1人で暫く投げてたら
…飽きてきた(笑)
10億円のtotoを携帯電話で買ってたら

あれ?ウキがないよ?

うおぉ、グイグイひくかも
コレは上げられないかもー
起きてー!よしメイシー!!(笑)

大騒ぎして取り込み成功((o(^∇^)o))

今日はスピニングなよしメイシ
起こされたまま再スタートしたら
ライントラブルでカゴ喪失( ´△`)

餌が無くなるまで頑張ろうとしたけど
何も起きず…
眠さも頂点にキたので終わりにしますか

久々に12時間釣りしたー(*´∇`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
369位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ