ご馳走ビール100,000杯プレゼント

DSC_0978.jpg

8月が終わりましたー!
残業時間39時間ギリギリ仕上げ
それでもヤル事終わらないヨー(´;ω;`)

遅番あがりのよしメイシと
最後のプレゼントカードを消費!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ご馳走ビール100,000杯プレゼント

DSC_0973.jpg

DSC_0974.jpg

DSC_0975.jpg

DSC_0977.jpg

今日も19時に終わったら、飲むよねー!
西口→東南口ハシゴ(o‘∀‘o)*:◦♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

中野/赤ひょうたん

DSCF2481.jpg

今月の残業40時間超えちゃうので
19時に途中離脱、からのー

今日も!中野ナイト(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

串かつ でんがな 中野店

DSCF2479.jpg

DSCF2480.jpg

今月の残業40時間超えちゃうので
19時に途中離脱、からのー

中野ナイト(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

新宿/串かつ・煮込み・炙り どかん

DSCF2477.jpg

DSCF2478.jpg

ひらすら、ゴロゴロして過ごし
17時半からガスト夕食

送りがてら新宿までポケスト回しに行くかねー
かるーく、どかんでお食事
軽くお食事するにはイイお店かしらー

三田製麺で〆(たべすぎー)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

目利きの銀次 武蔵小金井南口駅前店

DSCF2474.jpg

DSCF2475.jpg

DSCF2476.jpg

途中下車してレイドバトル
よしメイシのスマホは熱暴走( ノД`)
そのまま近くのお店で晩御飯

そして〆はサイゼリヤo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

東京サマーランド

DSCF2472.jpg

DSCF2473.jpg

今週末なにして遊ぼ!

前線の影響で関東はイマイチ予報…
伊豆に行くか、温浴施設に行くか…
ギリギリまで粘って、なんか晴れ間ありそう?

8月最後の週末は急遽プールに決定ヽ(・∀・)ノ

激烈大混雑してるかもしれないけど
過ぎ行く夏を惜しみにいこーう

よしメイシに前乗りして貰って
6時59分三鷹発ホリデー快速乗って
8時前には現地に到着、すでに開場済み!

いつものサマーベッドを確保して
まずはビールで乾杯(*´∇`*)
9時くらいまでは青空満喫

デカスラはさすがに長蛇の列で断念
バックドロッパーとスクリーマー乗って
薄日がさすなかプールサイドで居眠り
居眠り→ビール→居眠り→ビール(笑)

途中にわか雨パラパラきたり
冷たい風が吹いてブルブルしたりしたけど
16時過ぎまで満喫しちゃったー(*^▽^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

三代目 鳥メロ

DSCF2470.jpg

DSCF2471.jpg

20時45分終わりー、からのー!
新宿で合流してから近所で晩御飯(*´∇`*)

明日は早起きだよー!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

新橋 串かしく

DSC_0972.jpg

18時脱出ヽ(・∀・)ノ

元会社のオジサマ達とお食事会
ニュー新橋ビル再開発予定とかで
無くなっちゃう前に行かないとねー!

私が初めて串カツを食べたお店サ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ご馳走ビール100,000杯プレゼント

IMG_20170904_114400.jpg

20時30分残業の帰り道
今日は西口(*´∇`*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ご馳走ビール100,000杯プレゼント

IMG_20170904_113949.jpg

20時45分残業の帰り道、東南口(*´∇`*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

日比谷公園/王国のビアフェスト

DSCF2467.jpg

DSCF2464.jpg

DSCF2465.jpg

DSCF2466.jpg

20170902064057aea.jpg

12時に関内チェックアウトして
日比谷公園にやってきたよー

王国のビアフェストとやらで
オクトーバーフェスト団体の関連らしーい
タイとかベトナムのお店も出てるー

チケット制との事で買った分は消費せねば
それちょっとプレッシャーだわー

ビールはグラス、プラカップ、瓶で提供で
グラスの場合は別途保証金現金1,000円支払い
少しだけ分かりにくいのーぅ

噴水のジムでルギアのレイドがやってるー
あちこちスマホをチクチクしてる人ちらほら

レイドは余裕で勝ったけどルギア逃げられたー

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

鳥良商店 伊勢佐木町店

DSCF2458.jpg

DSCF2459.jpg

DSCF2460.jpg

DSCF2461.jpg

DSCF2462.jpg

DSCF2463.jpg

カラオケ大会のあとはー
前々から気になっていた鳥良商店でお食事

2階広くて綺麗涼しくてイイ感じー
オーダータッチパネルで楽チンだなー

そうこうしているうちに
外は猛烈な雷雨に!!
光ってすぐ鳴ってるー
これ落ちるヤツでしょー!

真っ直ぐに帰ってたら降られてたね
足元滑り易いのでコケないように気を付けよー

……( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ケツメイシ縛り!6時間耐久カラオケ大会

DSCF2448.jpg

DSCF2449.jpg

DSCF2450.jpg

DSCF2453.jpg

DSCF2455.jpg

DSCF2456.jpg

DSCF2457.jpg

午前中はよしメイシの健康診断
釣りは無理だし、はてさてどうしよっかねー
12時からカラオケ大会に決定!

去年は空腹からのカラオケ大会で大事件発生…
今回はマックで腹ごしらえをしてから開始( ̄▽ ̄;)

いつもの禁煙ライブダムスタジアム
ルーム202
よしメイシは新しめの曲順に
しずメイシはナツメロ?から攻めてくー

前回6月に引き続き機械の調子がイイのか
初の93点台に乗ったーヽ(・∀・)ノ
accessとか渡辺美里なら行くんだけどねーぇ

しずメイシ新曲までたどり着かずに
よしメイシのタオル投入で試合終了

歌いなれた歌を歌うのは、爽快(´∀`)

theme : ケツメイシ
genre : 音楽

Pokémon GO Plus

DSCF2447.jpg

遅まきながら、買った(*^▽^*)

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

特別休暇消化日

DSCF2446.jpg

無慈悲なウチの会社にも1日だけお盆休み
日本の会社なら16日まで休みなんだろなー

午前中は市役所に行ったりオツカイ遂行
一休みして、雨もやんできたしー
新宿まで出て伝説レイドでもするかな!

昼食&おやつに星乃珈琲店でパンケーキ堪能
ダブルにすれば良かったなーぁ

強制休暇、月末月初、夏休み、盆休み
なんかバタバタと過ぎ去っていった気がする

さぁ、明日から頑張って働こう・・・

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!参戦3日目

IMG_20170818_083046.jpg

DSCF2444.jpg

DSCF2445.jpg

伊勢佐木町本店を12時でチェックアウトし
当初は日比谷公園に行く予定だったけど…

やっぱりPokémon GOするー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、みなとみらいには近付けない
山下公園も近付き過ぎると不安定
ホント電波足りてないよー( ̄▽ ̄;)

なんとかアンノーン銀メダル達成ヽ(・∀・)ノ

17時30分に横浜撤収して都内へ
秋葉原で伝説レイド参加したら
ラッキー多過ぎて苦戦( ̄▽ ̄;)

御徒町いつもの日高屋で納会
私の我儘放題付き合ってくれてありがとー!

Pokemon GO 満喫満足(●^o^●)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!参戦2日目

IMG_20170818_083232.jpg

DSCF2439.jpg

DSCF2440.jpg

Screenmemo_2017-08-12-20-23-21.jpg

IMG_20170818_083149.jpg

DSCF2441.jpg

DSCF2442.jpg

午前中からお昼まで家族の送迎任務を遂行し
車を一旦置いてから電車で横浜へ!

関内をブラブラ・・・今日はこの辺イベント対象外?
球場周辺はハトとネズミしかおらんー
本店にイン、少し休憩して暗くなるのを待ってみる…

19時30分から自転車でGO ヽ(・∀・)ノ
夜になったらPokemon GO PARKに近寄れる?!
赤レンガパークぎりぎり動くぞー!

横浜美術館の方もトレーナーたくさん
観覧車にピカチュウ出たり夜も素敵ねー
気付いたらレンタサイクルの営業時間過ぎてる
アッと言う間の3時間だったー

かめやで納会ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

アカマル屋 新宿西口店

DSCF2433.jpg

DSCF2434.jpg

DSCF2435.jpg

DSCF2436.jpg

DSCF2437.jpg

17時で横浜Pokemon GOは切り上げて
明日の予定のために新宿でお食事

30,000歩くらい歩いたし
のんびり座って飲めるとこー…
迷って八吉に入ってみたけど、ココじゃない

すぐに出て(汗)
混雑してそーなアカマル屋に行ってみる
意外や意外、地下にも客席があるのねー

すんなり入って飲めたー!
今日はお疲れ様でしたー(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!

DSCF2424.jpg

DSCF2422.jpg

DSCF2421.jpg

DSCF2423.jpg

DSCF2425.jpg

DSCF2426.jpg

DSCF2429.jpg

DSCF2430.jpg

DSCF2431.jpg

DSCF2432.jpg

Screenmemo_2017-08-11-09-19-07.jpg

7時に家出して9時に現地到着!
ギリギリ傘を差したくなる霧雨( ̄▽ ̄;)

カップヌードルミュージアムパークで
まずはジムバッジ貰おうとするも…
アプリ落ちたー( ´△`)

っつか、電波ないー
ログイン出来ないよー

なんとかバリヤードを捕獲して
どうにかジムバッジ6個貰って
スマホの電池減りが早すぎるー

関内のいつものガストに待避(;´д`)

仕切り直して再出発
しかし、みなとみらい方面に近付くと
やっぱりログインすら出来ないー
昼過ぎには桜木町駅あたりも繋がらんー

諦めて関内でPokemon GOヽ(・∀・)ノ
関内でもアンノーン集められたし
ヨーギもラッキーも沢山捕まえたし
メリープのアメもデンリュウまで貯まったー!

みーんなPokemon GOやってるーぅ(´∀`)
ストップほとんどルアー刺さってるーぅ

空模様は少し残念だったけれども
スマホの画面は晴天よりは見易かったろうし
図鑑埋まって大満足ー(*´∇`*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

ドイツ居酒屋 J'sベッカライ

DSC_0964.jpg

今日は18時定時で撤収!!
会社の現役オジサマ達と懇親会ヽ(・∀・)ノ

明日早いのに二次会も行ってしまったー

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

特別休暇消化日

DSCF2418.jpg

DSCF2406.jpg

DSCF2407.jpg

DSCF2408.jpg

DSCF2411.jpg

DSCF2412.jpg

DSCF2414.jpg

夏期休暇
会社の決まりで6月から10月の間に
2日連続して特別休暇を取らねばならない

なーんの予定もないけど仕事の都合で
ココしか連続できなーい
望んでないけど、4連休になったー

4連休最終日
昨日は解散時間は早かったけど飲み過ぎたー
午前中は安静にして過ごす(笑)

早番あがりのよしメイシを捕獲して
四谷で伝説レイド戦(´∀`)
からのー

肉の万世本店地下1階 呉越同舟で
「大人のドリンクバー」してきたー

30分390円セルフでお酒が飲み放題!
生ビールから角ハイ、サワー、日本酒、ワイン
なんでも作って飲めちゃうー

肉の万世がやってるからメニューも肉々しい
ハンバーグをオツマミに飲めちゃう

オツマミ頼み過ぎてまぁまぁ高くついた(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

特別休暇消化日

DSCF2401.jpg

DSCF2402.jpg

DSCF2403.jpg

DSCF2405.jpg

DSCF2404.jpg

夏期休暇
会社の決まりで6月から10月の間に
2日連続して特別休暇を取らねばならない

なーんの予定もないけど仕事の都合で
ココしか連続できなーい
望んでないけど、4連休になったー

午前中はのんびりと過ごして
たまたま午後半休取ってた友達と

中野へ繰り出したーヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

記録

DSC_0963.jpg

10時30分に出発
スポーツ店、靴屋、ニトリ巡り
安楽亭で食事

肉焼きと運転お疲れさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

三代目 鳥メロ

DSCF2394.jpg

DSCF2396.jpg

DSCF2395.jpg

DSCF2399.jpg

KFCで軽くウォーミングアップしてから
三代目鳥メロとやらに入ってみる

生ビールがやすーい
オツマミも、まぁまぁ
時間なのか場所なのか、空いていてイイねー

あ、ワタミなの??

付近でやってた盆踊り眺めて
家出終了(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

KFC Plus cafe

DSCF2392.jpg

DSCF2393.jpg

金曜日よしメイシは会社の懇親会と言う事でー
釣りは断念して今週末は家族サービス
・・・するかー( ´△`)

お昼過ぎに集合してビールやら餃子やら
オツカイを済ませてから車を置いて家出

最近リニューアルしたKFCに来てみたヽ(・∀・)ノ

普通のメニューも売ってるんだけど
サラダプレートやビールもおいてるーぅ
ビールは瓶でしか置いてないみたい

お試しにサラダのプレート頼んでみた
サラダはお値段相応の立派な葉物
お肉も乗ってそれなりなオツマミな感じ
もっとちゃちーの想像してた( ̄▽ ̄;)

お昼過ぎにのんびり飲むのとかイイかもー!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

テング酒場 神田南口店

DSCF2391.jpg

20時30分…
月初の報告資料作り終わったーヽ(・∀・)ノ

遅番あがりのよしメイシから
「神田でミーティングですか?!」
と、言うことで!!

ミーティング(*´∇`*)

明日はよしメイシの会社の懇親会
今週末は釣りはナシで酔いどれ大会だなっ(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
736位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ