PRONTO

DSC_0944.jpg

今年も半分終わりましたね、お疲れさまー!
久々に同僚と飲みに来ましたヨー
残業の毎日で帰り時間がなかなか合わないー

今月は39時間で仕上げましたヽ(・∀・)ノ

店長にも久々ですねーって言われて
いつものヤツってお願いしたら
「5月末で終わっちゃったんですよ…」

もう行かないかもーヽ(τωヽ)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

日本橋 紅とん 南新宿店

DSCF2231.jpg

DSCF2233.jpg

いつもの残業の帰り道
遅番あがりのよしメイシを…取り逃がしたー
と、思ったら待っててくれましたよ(´∀`)

こないだ魚を食べたから、今日はニクー!

ココはホッピーのナカは自分で入れる方式
明日もまだ仕事だし薄めで飲もうー?!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

藁焼き居酒屋 龍馬 はなの舞 西新宿店

DSCF2228.jpg

DSCF2229.jpg

DSCF2230.jpg

レイド戦をやろうと新宿に降り立ったら
遅番あがりのよしメイシとカチあったー

レイド戦22時くらいまでやってくれないかのー
全然参加できないんですけどー( ´△`)

そんじゃちょっとお食事でもして行こうかね
はなの舞に行ってみよー!
ルアーも刺さってるヨ(´∀`)

なんでも藁やきなメニュー
ラインナップはなかなか
お席も広くて寛げる感じ

でもホッピーないのが、ちょっとなー

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

KTM TOUR 2017 幻の六本木サーカス団 ハッキリ言ってパ〜ティーです!!

IMG_LI_20170720112523ebf.jpg

DSCF2221.jpg

DSCF2222.jpg

DSCF2223.jpg

DSCF2227.jpg

KTM TOUR 2017 幻の六本木サーカス団
ハッキリ言ってパ〜ティーです!!

神奈川公演2日目/横浜アリーナ/セットリスト♪
17時開演、12,000人

1 パッション!!!!
2 痔持ち一代
3 ヤシの木のように
MC Ryo
4 カリフォルニー
5 いい感じ
6 ボサノBAR
MC 大蔵
7 きみがすき
8 君とワンピース
コント
9 人生劇場
パフォーマンス
10 人間交差点
11 テイクオフ
12 エターナリー
MC Ryo
13 さらば涙
14 僕らのために
15 僕らの暮らしっく
MC 大蔵
16 ディスコ☆部長
17 君にBUMP
18 闘え!サラリーマン
アンコール
1 手紙メドレー
2 友よ 〜 この先もずっと…
3 RHYTHM OF THE SUN

今年は神奈川公演土曜日当たらず…
チケット届いて「アリーナ」って書いてあるけど
アリーナ席じゃない横浜アリーナ

またもやステージの正面!
しかしとおーーーーーい1階席
全体の雰囲気は楽しめたけどー

新幹線乗ってかえろーぅ

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

はなの舞 新横浜店

DSCF2224.jpg

DSCF2226.jpg

本店を12時にチェックアウト
ひとまず新横浜駅に向かおうかね

雨予報だったけど、現地傘要らず
物販をチラリと見て、さ、開場までどーしよ

駅ビルのキリンシティで少し飲むも
色々と居心地が良くない感じですぐに出て
近くのはなの舞に移動、なかなかイイ感じ

このままマッタリしていたら
気が付いたら開演しちゃうよー?!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ケツメイシ縛り!6時間耐久カラオケ大会

DSCF2218.jpg

DSCF2219.jpg

DSCF2220.jpg

DSC_0938.jpg

DSC_0939.jpg

はてさて、今週末は何して遊ぼうかね
日曜日はケツメイシの横浜アリーナLIVE
土曜日はチケット確保できずヽ(τωヽ)ノ

間隔空いたし復習も兼ねてカラオケしよー!
朝に車を車検に出してから11時スタート
よしメイシはセットリスト順に
しずメイシは逆から歌ってく(笑)

なんか機械の調子が良かったのか
少し点数イイ感じ(*´∇`*)

セットリスト歌い終わったトコで程々にして
かめやで季節のお食事、かーらーのー
サミットごはん

久々に自由気ままのんびりダラダラ(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

新宿イカエ門

DSCF2216.jpg

DSCF2217.jpg

19時15分に退社して
さぁて今日は少し早いし
ポケゴしながら帰るかなー

「まだ会社!」
え?今日は早番じゃなかったのかね?

残業あがりのよしメイシとかるーくお食事
最近、こーゆーの食べたかったのー(*´∇`*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

キリンシティプラス 新宿東南口

DSCF2214.jpg

DSCF2215.jpg

目指せ残業39時間!
調整のために今日は無理して早目に帰ろー

遅番あがりのよしメイシと帰り時間一緒になった
えー、まだ月曜日ですよー?
えー、軽くだったら大丈夫かしらー?

って(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

貸別荘/ハーバルメモリー河口湖(C棟)

DSCF2191.jpg

DSCF2193.jpg

DSCF2194.jpg

DSCF2196.jpg

DSCF2200.jpg

DSCF2202.jpg

DSCF2207.jpg

DSCF2208.jpg

DSCF2206.jpg

DSCF2212.jpg

さくらんぼ狩りの帰りもぽちぽちジム戦
なんとか7匹ポケモン乗せたよー
でも20日にはジム仕様変更とかで、残念

吉田うどん食べたり夏の衣装買ったり
食材を仕入れたりして14時過ぎに到着

今回も!
富士山がテラスから見えるよー!!
富士山を眺めながら、のんびりBBQ

牛タン美味しかった
ラムチョップ美味しかった
豚の骨付き美味しかった
牛ハラミはいまいちだった
ロービーは美味しかったけど少し硬め

スモークはチップが湿気ってたのか
うまく火がつかず…
次やる時は直前にチップ買おう

日曜日は天気が悪くなる予報だったけど
チェックアウトまで富士山が見送ってくれたー

また来年も、来よう(*´∇`*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

さくらんぼ狩り/桜桃屋うちだ園

DSCF2190.jpg

DSCF2184.jpg

DSCF2186.jpg

DSCF2185.jpg

DSCF2182.jpg

DSCF2189.jpg

去年はゲストたくさんで繰り出したけど
今年はふたりでのんびりな旅(´∀`)

4時過ぎにお迎えに来て貰って
談合坂SAで仮眠
ココからナビだと40分くらいらしく
談合坂SAを7時に出発

途中ぽちぽちとジム戦してポケモン乗せながら
桜桃屋うちだ園に8時30分に到着
今年は家の奥を登った場所に案内されたよ

メール予約特典で50分食べ放題、1人2,000円
今年も1年分のさくらんぼを食べ貯めたよー!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

テング酒場 神田南口店

DSCF2179.jpg

今週末のミーティングのため
急遽神田に集合!

テング酒場お久しぶりーヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

記録

00-011_25.jpg

10時30分ニトリ
食卓テーブル購入
11時ベッド到着、組立
15時クーラー設置
部屋模様替え

20時帰途へ

theme : 日記
genre : 日記

記録

888044002.jpg

889074002.jpg

9時30分お迎え
リサイクルショップ
ニトリ
食器棚購入

18時30分から食器棚組立
21時30分からレッドロブスターで食事

theme : 日記
genre : 日記

有給休暇消化日

DSC_0923.jpg

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年11日目、残り14日でーす

6月3日貴水博之の誕生日に!
無事に引っ越しが終わりましたヨー

そんな訳で、平日しかできない手続きに
役所に行ったり銀行行ったり
ケアマネの面談対応したり
ひとまずのミッションは終了

友達に連絡したら家に居ると言う事で
18時30分から中野に繰り出したーヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

記録

DSCF2177.jpg

13時退居完了
20年間お世話になりました

theme : 日記
genre : 日記

記録

DSCF2175.jpg

DSCF2174.jpg

9時開始
12時30分終了
トラック2台で100,000円

ここ数年の断捨離作業が効いた
残業で荷造りの時間はほとんど取れず
でも私物の整理はすぐに終わっちゃったナ

家族の荷物は大変だけど・・・
どうすんだ、コレ・・・

theme : 日記
genre : 日記

記録

契約上の新居入居日ヽ(・∀・)ノ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
284位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ