記録

8時30分お迎え
10時からリサイクルショップ巡り
ガストで食事
16時30分解散

以降、引っ越し荷造り

theme : 日記
genre : 日記

記録

DSC_0919 (2)

10時新居契約
13時友達の告別式

若いのに親より先に死んじゃうとはなにごとか…

帰宅後は引っ越し荷造り
35年お世話になった勉強机、粉砕

theme : 日記
genre : 日記

キリンシティプラス 新宿東南口

DSCF2172.jpg

遅番あがりのよしメイシを少しお待たせして
かるーくミーティング!

柴田似の店長さん大阪に転勤とか( ´△`)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

有給休暇消化日

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年10日目、残り15日でーす

午前中は家族Bの施設の面談と契約
午後は引っ越しに向けて各種手続き
平日しか出来ない事は、終わらせたかもー

今日は火曜日だけれど、よしメイシ遅番
珍しく自宅待機して休日終了

theme : 日記
genre : 日記

ヒビヤガーデン

DSC_0915.jpg

DSCF2166.jpg

DSCF2164.jpg

DSCF2165.jpg

DSCF2167.jpg

DSCF2168.jpg

DSCF2169.jpg

DSCF2170.jpg

絶好の青空ビール日和!
引っ越しで忙しいけど遊びに行こーぅ(^O^)

オープン11時までの前に…

7時に新橋駅に集合!
お台場でヨーギ集めヽ(・∀・)ノ
時間制限があるとアッと言う間だなー

11時過ぎに日比谷公園に到着
お席はたくさんあるけれど日差し強烈!
なんとかパラソル席を確保して、ビール(*´∇`*)

秋葉原のおさかな道場からの、幸楽苑で早解散
さーて、引っ越し頑張ろーぅ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

記録

DSC_0913.jpg

10時家族B退院
12時引っ越し見積り
忘れものを取りに病院へ

そして、息抜きー

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ヨーギ探しPokemon GO

DSC_0911.jpg

明日は家族Bが退院
退院前に不要な荷物を回収すべく
19時に会社をなんとか出て
20時30分までの面会時間に滑り込みセーフ



今朝から始まっているイベント
「アドベンチャーウィーク」
ヨーギラスたくさん集めたーい(*´∇`*)
でも、最近残業続きでなかなか遊べなーい

そんな絶望によしメイシが助け船
「ヨーギ探しに行こう!」

病院までお迎えに来て貰って
深夜までヨーギ探しを満喫したよー
仕事帰りお疲れなのにありがとーう(^O^)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

キリンシティプラス 新宿東南口

DSCF2161.jpg

DSCF2162.jpg

DSCF2163.jpg

遅番あがりのよしメイシと駅でバッタリ?!
本当に奇遇だなーぁヽ(・∀・)ノ
ちょっとミーティングしますかねー

「ご馳走ビール100,000杯プレゼント」
カードを回収しなくてはっ!(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

お台場でPokemon GO

DSCF2158.jpg

DSCF2159.jpg

DSCF2160.jpg

Screenmemo_2017-05-14-12-27-59.jpg

前夜に家族と引っ越しについて口論
どーにもならないから、家出ヽ(・∀・)ノ

8時に新橋駅に集合!
頑張ってヨーギ狩っちゃうゾー
15時30分くらいまでお台場奔走

16時豊洲に移動して久々の福包で餃子
やっぱり美味しいなーぁ
でも餃子だけでもの足りない…

上野に移動して久々のトロ函で炙り
やっぱり穴子の白焼き美味しいなーぁ
生エイヒレが変わっちゃったのは、残念

日高屋で〆て20時15分解散
今日は連行しないよ、修羅場るかもだしー?!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

記録


けっこうな、雨!!

家族B外出
12時から物件複数内覧
14時から16時ロイホで食事

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

中野焼酎居酒屋 百伝

残業ヘトヘト帰り道
Facebook見たら新しい投稿が!

まだ暫く飲んでるらしーので
21時30分からお友達に合流(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

有給休暇消化日

DSC_0909.jpg

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年9日目、残り16日でーす

突然!
引っ越しをする事に決めました!
物件はまだ決まってないけど引っ越しする!

印鑑証明いる?いらないかも?
ギリギリで手配は困るから印鑑登録してこよー
ついでに戸籍謄本とか住民票も取ってこよー
そんなこんなで日中は過ぎて

19時からは会社の元先輩方とお食事会
高級御札をもらっちゃったよー
これで暫くは安泰に過ごせそーう(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

記録

11時30分物件内覧
隣の駅まで歩いて次の物件下見

駅ナカPRONTOで休憩
夕食は鮭チャーハン

theme : 日記
genre : 日記

記録

2時30分自宅到着
5時00分レンタカー返却

仮眠
家族B見舞い
墓参り報告

夕食はトマトパスタとレタスの炒めもの

theme : 日記
genre : 日記

岩手県でPokemon GO

DSC_0908.jpg

DSC_0905.jpg

DSC_0907.jpg

DSC_0906.jpg

DSCF2154.jpg

DSCF2155.jpg

午前中はミッションのお墓参り

おじーちゃんおばーちゃんご無沙汰してます
約10年ぶりに戻ってきましたよ
みんなギリギリ元気にやってますよー
だから安らかに眠っててね、お願いね!

それから跡形もなくなった山田駅に行ったり
宮古の市場に寄ったり親戚の店を訪ねたり

帰って一眠りして出発かねー…
ココから私ら別行動開始(笑)
近くの(と言っても遠い)ジムに記念に乗せよう!

土地勘0で神社を探す旅
車を置いて、細い道を歩いて…
桜が綺麗だったなー(*´∇`*)

ポケゴも満喫して今回の旅の目標クリア!
18時30分に出発して東京を目指すぞー

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

浄土が浜

DSCF2134.jpg

DSCF2135.jpg

DSCF2138.jpg

DSCF2141.jpg

DSCF2144.jpg

DSCF2145.jpg

DSCF2150.jpg

ちょっと観光みたいな事もしようかな、と
浄土が浜に行ってみた
私は小学生以来かもなー?

ウミネコにパン投げて
磯ラーメン食べてきたー(*´∇`*)

そして夜はまた酒盛り(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

バーベキューヽ(・∀・)ノ

DSCF2119.jpg

DSCF2120.jpg

DSCF2129.jpg

DSCF2130.jpg

DSCF2131.jpg

DSCF2133.jpg

9時30分くらいに宮古に到着
それから親戚の家に寄ったり市場に寄ったり
ようやく目的地に到着

歩いたら30分かかるくらい先にしか
ポケストップもソースも無いよー( ̄▽ ̄;)
でも虫とかたくさん居るヨー

お昼過ぎからは流し素麺やら、バーベキューやら
大きな生牡蠣食べたりホタテ焼いたり
生ビールサーバーまで用意してある!!

ありがたやー(*´∇`*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

いざ!お墓参り(笑)

DSCF2118.jpg

19時に会社を飛び出してきて
21時にレンタカーを借りて
22時に出発進行!!

年始からあんな事こんな事あったのは
お墓参り不足だったかな?と言う事で

みんなで岩手に行くよーヽ(・∀・)ノ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
810位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ