

記録

家族C、乳がん告知

theme : 日記
genre : 日記

記録

親戚が、家族Aと家族Bを見舞い、磯丸で親睦会開催

theme : 日記
genre : 日記

有給休暇消化日

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年3日目、残り22日でーす

なーんて
さすがに予定がない休暇申請ですよー
家族Aと家族Bの入院先が一緒で助かった

病院帰りに遅番のよしメイシを捕獲して
家族Cを含めてテング酒場で作戦会議・・・

theme : 日記
genre : 日記

記録

家族B、脳梗塞により入院

theme : 日記
genre : 日記

有給休暇消化日

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年2日目、残り23日でーす

事前申請していたなんでもないお休み
家族Aの入院でなんでもあるお休みに
ロイヤルホストで家族Cと作戦会議・・・

theme : 日記
genre : 日記

記録

家族A、肺炎により入院

theme : 日記
genre : 日記

横浜でPokemon GO

DSC_0839.jpg

12時に伊勢佐木本店をチェックアウトして
さーて、どうしよっかー
みなとみらい界隈でPokemon GO

こっちでサーチしながら、こっちでPokemon GO
前は切り替えるだけでアプリ再起動になってたから
便利だわーぁ(●^o^●)

よしメイシも、どう?(笑)

プロントで充電したりしつつ16時まで粘って
秋葉原磯丸でお疲れさん会

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

ケツメイシ縛り縛り!7時間耐久カラオケ大会

DSC_0831.jpg

DSC_0832.jpg

DSC_0833.jpg

DSC_0834.jpg

DSC_0835.jpg

DSC_0836.jpg

10時30分にマクドナルド集合
11時から大会開始ー!!

前回11月大会から進歩なく・・・

最近ポケモンGOで忙しくて
新曲ぜんぜん練習してないんですけどー!
な、感じでカラオケ大会に臨むも

やはり、やっぱり、撃沈( ̄▽ ̄;)
なんとなーく聞いてるだけじゃ、歌えません

20時までのフリータイムだけど18時半でリタイヤ
かめやでぽんぽんセットからの海鮮鍋!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : カラオケ
genre : 音楽

有給休暇消化日

DSCF1978.jpg

DSCF1979.jpg

DSCF1980.jpg

DSCF1981.jpg

DSCF1982.jpg

DSCF1983.jpg

さて、今日はは有給休暇消化のなんでもないお休みの日
記念すべき1日目でーす
25日に消化できるように計画的に頑張るぞー

午前中はぐるりを編集したりしてゴロゴロ過ごす
先日ポチったarrows M03早く届かないかなー(●^o^●)
・・・出掛ける1時間前に届いた
うーん、少ししかいじれなーい(´・ω・`)

早番あがりのよしメイシを捕獲して
小田急ハルクのハルチカでアイテム集め!
ポケストップ集中していて、はかどるーぅ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

arrows M03

DSCF1976.jpg

なんか最近 arrows M02 の調子が良くない・・・
ってPokemon GOのセイじゃない?!(笑)

と、いうわけで!
勢いで買っちゃいましたよー(●^o^●)
携帯電話+スマホ+スマホ、3台持ち(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : スマートフォン
genre : 携帯電話・PHS

記録

係長から課長代理になったー
・・・大変そうだなーぁ
女性活躍する社会でなくっても、いいのに(´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

怒濤の新年会(6回目)

DSCF1975.jpg

14時スタート

料理6品+飲み放題+4時間、1人3,000円(税込)
 1.シーザーサラダ
 2.お刺身盛り合わせ
 3.ピザ
 4.唐揚・ウィンナー・ポテト盛り合わせ
 5.パスタ
 6.ロールケーキ
 (アイスクリームは食べ放題)

風邪ひきが途中棄権
それ以外は大きな事件もなく終了

二次会会場へ移動しまーす(●^o^●)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

もつ焼 一水

DSCF1971.jpg

DSCF1972.jpg

DSCF1973.jpg

網代山壱番館を10時にチェックアウト
渋滞を懸念していたけど天気の影響か
スイスイと進んで13時30分に荷物置き

小さい川のミニリュウを乱獲しつつ
車を置いて16時には一水に到着
昨日モツ鍋食べたし今回はオツマミ系(´∀`)

美味しいゴハン食べたし
温泉にものんびり浸かったし
ミニリュウたくさん捕まえたし
ジムにたくさん配置できたし

雨だけど楽しく三連休過ごせたナー
明日から仕事ちょっと切ないけど頑張ろう♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

伊東でPokemon GO

Screenmemo_2017-01-08-14-11-54.jpg

DSCF1969.jpg

天気予報では10時くらいから雨らしく
網代の神社でジム戦をしてから
早めににゃんにゃん堤防にご挨拶

予報通りに雨が降ってきたー
粛々とポチポチ作業&ミニリュウ狩り

ラッキーを捕まえに山道?を入ったり
伊東港に行ったら堤防向こうに白波弾けたり
お昼過ぎからは、他のトレーナーも見当たらず…

昨日ドクターヘリが着陸した場所に
ハクリューが出現ヽ(・∀・)ノ
捕まえに向かったら風雨に煽られて傘破損

傘ナシで捕まえに行く私の姿を見て
よしメイシどん引きで狩り終了(笑)

なんかちょっと大変だったりもしたけど
釣り目的だけなら今頃ヒキコモリだったし
雨のなかウキウキ遊べて満足(´∀`)

今回は伊東のジムに7匹乗せられたけど
何匹が防衛継続できるかな?!

今日の晩御飯は牛と豚のモツなべー(*´∇`*)
次回は牛だけにしよう…

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

伊東でPokemon GO

DSC_0829.jpg

DSCF1963.jpg

DSCF1965.jpg

DSCF1967.jpg

シーサイドスパを出て10時

ポチポチしながらミニリュウ狩り
近くまで来たタイミングで
オカダヤで晩御飯の買い出しを済ませ
またポチポチ作業

宇佐美にカビゴン出たついでに
にゃんにゃん堤防にご挨拶
癒されるわーぁ(*´∇`*)

また伊東に戻ってポチポチ
お!伊東大川沿いにミニリュウ出たよ♪
石畳を小走りしてたら、転んだヽ(τωヽ)ノ
手のひら擦り剥いた…( ´△`)

明日は雨予報だし、もう少し遊ぶために
ココスでお昼休憩

なぎさ公園を拠点にアイテム集めをしてから
切り上げようかねー…なんて話をしていたら
上空をヘリコプターが旋回してる?

観光会館別館の裏側の堤防で
釣り人たちが追い払われてるよ?

なんと!
ドクターヘリが着陸したー!!
着陸時は凄い風で、目に埃が入りまくり(x_x)

ドクターヘリが離陸するのを見届けて
わたしらも狩りを終えて帰還
今回はあんまりレア出なかったかもー

晩御飯は久々のたこ焼きパーティー(´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

にゃんにゃん堤防





にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 猫写真
genre : ペット

伊東マリンタウン シーサイドスパ

DSC_0828.jpg

DSC_0826.jpg

深夜?早朝?!のジム戦を済ませてから
伊東マリンタウンで少し仮眠…って
5時からシーサイドスパが開くもよう

5時から10時まで朝湯+朝食で税込1,000円
いいチャンスだから行ってみよー(*´∇`*)

朝湯はタオル付かないのでタオル持参
温泉はHPによると源泉かけ流しらしいよ
朝イチだからか空いていて良かったー

朝食の鯵の干物も意外と美味しかったし
3階の休憩室も思ったより綺麗だったー

コレは何かの時にアリな休憩場所かも(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

ジョナサン 伊東店

DSC_0824.jpg

DSC_0825.jpg

やってきました、三連休!
天気予報は凄く寒くて10時から風が吹く?
それでも三連休だから行くしかなーい!

…どこへ???

やみくも静浦で釣れない釣りの予定だったけど
よしメイシが腱鞘炎で不戦敗(^^;

ひとまず伊東に着いてジョナサンで作戦会議

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

テング酒場 御徒町店

Screenmemo_2017-01-03-09-05-02.jpg

DSCF1956.jpg

DSCF1955.jpg

関内第一を12時にチェックアウト
ベッド1つの狭いタイプのお部屋だったけど
ぐーたら過ごすには良かった(´∀`)

伊勢佐木モールのフレッシュネスでジム戦
GPSが飛ぶようになったので、移動して
関内のベローチェでまたまたジム戦

朝にはカイリュー捕まえにポケ散歩したり
Pokemon GO 満喫しちゃったよー(*´∇`*)

家出級の大荷物を背負って都内に帰還
なんか椅子の広い居酒屋はありませんかねー
御徒町のテング酒場入ってみよー

店内はカウンター多目の不思議な作り
地下だけど意外に広々してイイかも
テング酒場はハズレがないね(*´∀`)b

さぁて、明日からお仕事
2017年も張り切って働こう!(`・ω・´)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

銀だこハイボール酒場 横浜伊勢佐木町店

DSCF1950.jpg

DSCF1951.jpg

DSCF1952.jpg

DSCF1953.jpg

DSCF1954.jpg

9月25日に来た時にはビール無かったのに
いつの間にか居酒屋風味になってたー!

たこ焼きの他に串揚げとか鉄板焼とか
なんだか食べたいメニューばっかり(´∀`)

しかーし!
年始の混雑なのか、人員が足りないのか
オーダー入れるのも大変な感じ(^^;

年始からお疲れ様であります( ̄人 ̄)

粉モンでオナカは満たされたけど
かめやにもご挨拶に寄り道

ナベ食べたいかもー(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

横浜コミュニティサイクルでPokemon GO

DSCF1947.jpg

Screenmemo_2017-01-02-04-35-21.jpg

1日はダラダラして過ごしちゃったから
今日は9時に関内駅に行くよー!

…少し具合悪いよしメイシを叩き起こし
なんとか9時30分に外出( ̄▽ ̄;)

docomoの赤い自転車、横浜でもやってるのね
初めて利用するから手続きにモタつきながらも
9時45分に大通り公園横を出発

アシスト付き自転車に乗るの初めてで
漕ぎ出しの加速にちょっとビビッたー

自転車だからと広範囲を探し過ぎて
結果、時間が間に合わない事もあったりして
次回開催への良い経験になったかも(笑)

天気も良かったし暖かかったし
冬だけど自転車GO日和だったナ(´∀`)

9時30分くらいから14時30分くらいまで
5時間で税込1,620円!
少しセレブな遊びになっちゃったかなー?!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

磯丸水産 伊勢佐木町店

DSCF1943.jpg

Screenmemo_2017-01-01-17-12-39.jpg

Screenmemo_2017-01-01-22-39-32.jpg

DSCF1944.jpg

DSCF1945.jpg

予定では自転車でGOだったんだけど

10時からワイドナ見て
12時からモヤさま見て
そこからウトウトしたりサッカー見たりで

夕方前くらいから、やっと始動(^^;
たまにはのんびりも良いでしょう

徒歩であちらこちらとポケモン狩りして
今日の晩御飯はナベ食べたい(´∀`)

かめやはお正月休みだったから
磯丸水産に行ってみた
ホールが人員いないのか飲み物こない…

お正月からお疲れ様であります

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

横浜総鎮守 伊勢山皇大神宮

DSCF1939.jpg

DSCF1940.jpg

DSCF1941.jpg

舞浜から桜木町に2時前くらいに帰還

最初は成田山に行ってみたけれど
お寺はやっぱりなんか違うよね、と
調べ直して伊勢山皇大神宮へ

最近この界隈でお世話になりっぱなしだから
ちゃんと新年のご挨拶できて良かった

おみくじはWで末吉
さっき成田山で大吉ひいたんだけどなぁ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

明けました!おめでとうございます

DSCF1932.jpg

明けました!おめでとうございます!!
新しい年も元気で楽しく素敵な事が満載の
一年になりますように(*´∇`*)

今回もイクスピアリから本社側に抜けた坂道
セレブレーションプラザの音楽を聞きつつ
3、2、1、花火あがったーヽ(・∀・)ノ

ポジりに少し失敗(^^;
向かって左手シー寄りに上がる感じ
次回のためにφ(..)メモメモ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1230位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

