もつ焼 一水

DSCF1737.jpg

DSCF1738.jpg

DSCF1739.jpg

12時に横浜ウィークリーをチェックアウトして
14時くらいに荷物を家に降ろして
いざ!高層タワーにポケモン配置!!(笑)

ひと仕事終えて、一水でもつ鍋
土日はモツ一人前分サービスなんだって(*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

いただきまーす(*^人^*)

DSCF1732.jpg

DSCF1733.jpg

DSCF1734.jpg

DSCF1735.jpg

今回は本店にお部屋を確保!
サミットに寄ってから14時過ぎにチェックイン

大至急お魚捌いたり洗濯やら片付けを済ませて
晩御飯はイナダのしゃぶしゃぶ
〆は白だしな鍋つゆだったからきしめん(*´▽`*)

朝は5時半から1時間くらいポケ散歩してから
イナダのお刺身とイナダの漬け茶漬け

御馳走様でしたー(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

第15回大会@静浦港

DSC_0795.jpg

DSC_0796.jpg

Screenshot_2016-10-28-23-17-22.jpg

2-1(49-45)
よしメイシ:イナダ2
しずメイシ:うりぼう( ´△`)

5時45分スタート、11時15分納竿

よしメイシ早番あがりも雨で道が混んでいて
20時30分お迎えで23時前に到着
大潮だから駐車場心配したけど、無事に駐車

4時に起きて暗いうちに準備完了
昨日はゆうまずめにイナダ入れ食いとか?!
群れが残っている事を念じて投げるー!

先週買ったウキがうまく立ってくれない…
道糸に絡みついちゃうよーヽ(τωヽ)ノ
そんなしずメイシを横目に…

よしメイシ、たな20mで40cmのイナダ連発!
朝のイナダタイムに合わせられたーヽ(・∀・)ノ

しかーし!
8時くらいから結構な風が吹いてきたー
投げにくいしアッと言う間に流れてくし
食べかけのサンドイッチも飛ばされたー(×_×)

風が弱まるのを待って投げてみたりしたけど
今日はソウダガツオも渋いわー
たな浅くしたけど掛からなかった…

たまーに数人先の人がイナダをあげる
そのたびにヤル気を振り絞って粘ってみたけど
何も起こらずに、撤収( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

強制休暇最終日(T-T)

DSCF1731.jpg

毎日毎日遊び惚けておりました、が!
リストラされたわけでは、ありませーん
会社の規定で14日間連続休暇を取らねばならず

ついに本日、最終日となってしまいましたー
(明日は普通の土日なカウント)

今シーズン一番の冷え込みで、しかも雨
依田さんが11月後半くらいの寒さって言ってた

領収書のチェックをして
来年のカレンダーとか冬物衣料品を買って
会社へのお土産を買って

みなさん休暇明けのお土産は旅行先のもの
私は飲んだり釣りしたりポケモンGOしたり…
仕方がないので上野のお土産にした!(笑)

早番あがりのよしメイシのお迎えを待って
10月最後の釣行だっ(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

不忍池のほとりでPokemon GO

Screenshot_2016-10-27-08-59-29.jpg

Screenshot_2016-10-27-20-48-40.jpg

10月26日からハロウィンイベントとな!
飴ちゃんたくさん貰えるとな!!

昨日貯まったミニリュウの飴
早速、個体値高めを進化させてみたよ!
…鋼カイリューになった。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな訳で、今日は早起きして
9時からミニリュウ狩りした(`・ω・´)

殆どがルアー湧きで右往左往
サーチサイト見てても間に合わないので
周りの雰囲気を察知して早歩き

先頭がぐわーとボート場から参道を移動
イカ焼き屋さんのあたりにミニリュウかなー?
着いて行くも、あら?
ライトな感じの皆さん目標みあたらず??

サーチサイト見てみたら
上のほうの上野公園にハクリュー!
…そんな遠くまで射程範囲なのね(´-ω-`)

充電とお食事のために1時間ほど離れたら
その時間帯が湧きが良かったらしく、残念大賞

9時から14時まで4時間、15時半から18時半まで3時間
合計で7時間くらい
ハクリュー2、ミニリュウ29、飴も200以上集まった!
今日は40,000歩テクテクしたし、まぁ頑張った(´∀`)

DSCF1729.jpg

遅番あがりのよしメイシも捕獲成功!
テング酒場で1時間ほどお食事会(*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

海鮮居酒屋 銀蔵 上野公園前店

DSCF1726.jpg

DSCF1727.jpg

DSCF1728.jpg

早番あがりのよしメイシに
わざわざ不忍池まで来て貰った(*^▽^*)
1時間程グルグルしてお食事に

上野でお食事と言えば!銀蔵(笑)
カマスの焼き霜造り美味しーぃ

そして王道の日高屋で〆(●^o^●)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

不忍池のほとりでPokemon GO

Screenshot_2016-10-26-08-37-37.jpg

10月26日からハロウィンイベントとな!
飴ちゃんたくさん貰えるとな!!

0時時から始まるのかと思っていたら
朝8時頃から開始だったみたい
ロード画面もハロウィンverだー(*^O^*)

昨晩の酔いが醒めるのを待って
少し用事を済ませて15時30分に到着

トレーナーたくさん!
ルアーたくさん!
ミニリュウたくさんヽ(・∀・)ノ

早番あがりのよしメイシを呼びつけて
18時から合流してミニリュウGO
夕方ほどは捕れなかったけど、飴が倍だし♪

池をグルグル作戦でやってみたけど
ルアー湧きが多かったから間に合わず

15時半から18時半くらいまでで
のんびり歩きでミニリュウ13匹といったところ
カイリュー作れちゃいそうだなーぁ(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

中野焼酎居酒屋 百伝

DSCF1722.jpg

DSCF1723.jpg

DSCF1724.jpg

DSCF1725.jpg

開店時間まで近所で飲んで待って
18時に入店、一番客ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

夢の島でPokemon GO

Screenshot_2016-10-25-11-01-59.jpg

ジムに置いてもポケモンが蹴り出されてしまう
やっぱし高CPのポケモン欲しいなぁ…

そんなわけで!
やってきました夢の島ヽ(・∀・)ノ
通い慣れた京葉線までの道のり
あやうく新木場で降り忘れそうだったー

前の晩にサーチサイト復活したらしい?!
少し期待してみたけど、サーチいまいち
それでも次々と湧く感じだったから
道沿いを丹念に歩いてく感じで
サーチあったらもっと捕れたかなー

12時過ぎくらいからポツポツ雨が降ってきて
13時半には諦めて撤収

10時30半から13時30分まで、3時間
捕まえた数39、逃がした数5、合計44匹
見つけただけで時給14匹以上とは、すごーい

個体値高めのガーディを捕まえられたし
高CPの炎の牙/大文字のウェンディ完成!

DSCF1721.jpg

充電と昼食を兼ねてSubwayで休憩
えびアボカド美味しいなーぁ(*^▽^*)

Screenshot_2016-10-25-15-41-17.jpg

1時間ほど休憩して、さて、次はどうするかね
屋根がある場所でアイテム集めよう(´∀`)
新木場からお台場アクアシティへ移動

鉄道員の金メダルを貰うべく
コイルを頑張って捕ってみたけど
お友達から飲みのお誘いがきたので中止

後でみたら、私が帰ったあとに
ラプラスが出てたらしーよー( ´△`)

次回に期待(´-ω-`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

いただきまーす(*^人^*)

DSCF1720.jpg

たくさんのソウダガツオ
今回は醤油煮にしてもらってお土産に

これをオツマミにしながら
9月27日以降から今日までの
ぐるりを編集(捏造?)しましたよー

天気がいいみたいだから夢の島に行こうかな
いやいや衣替えをしようかな
あれかな?これかな?と迷いつつ

ちょっとここで今週末までにやることを
整理しとこう・・・
まずは身の回りの整理を終わらせたい

今日中に!だ!( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

もつ焼 一水

DSCF1719.jpg

DSCF1718.jpg

12時に阪東橋をチェックアウトして
14時に地元に到着&荷物置き

そして車でポケモンGO(笑)
強いジムにポケモン捻じ込んできたー
毎日10ポケコイン貰えますよーに

ちなみに16日に置いたカイリュー
まだ戻らずにテッペンで頑張ってた!

いったん車を置いて、納会
次はモツ鍋を食べたいなーぁ(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

いただきまーす(*^人^*)

DSCF1714_201610241543423cd.jpg

DSCF1716.jpg

14時半くらいにチェックインして
よしメイシはビールを我慢してお魚の処理
しずメイシは洗濯やら洗い物全般

一通り終わって、ポケモンGOしに繰り出す
ジム戦を頑張って、帰還
そしてソウダガツオのお刺身と炙り

早々に寝て、翌朝
ポケモンGOしに朝のお散歩
野良カイリューに遭遇(;゜0゜)
そしてソウダガツオの漬け茶漬け

釣りもしてポケモンGOもして
美味しいお魚を食べて、なんて完璧
そして伊勢佐木町は楽しい(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

第14回大会@静浦港

DSC_0792.jpg

DSC_0793.jpg

7-8(47-44)
よしメイシ:ソウダガツオ7
しずメイシ:ソウダガツオ8

5時30分スタート、11時納竿

よしメイシの通院を待って
20時半お迎えで23時前に到着
駐車場もしっかり確保できたー

朝のイナダタイムに賭けるも
スタートして数投で、しずメイシ痛恨の高ぎれ
仕掛けセットし直して暫くしたら
なにかがガガガっとかかって、ぷっちん

仕掛けフルで2個なくなったー(´;ω;`)
そんなこんなでイナダタイム終了

浅くすればソウダガツオ
深くすればソウダガツオ
もう、ソウダガツオ入れ食い

ちっちゃソーダはリリース
横風強めだったけれど
いよいよ吹いてきたあたりで

よしメイシが後ろの看板に仕掛けを掛けて
バッチン

うん、帰ろうか(´;ω;`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

静岡県で釣りヽ(・∀・)ノ

午前中をゴロゴロして過ごし

夢の島でガーディ狩りとか
戸山公園でピカチュウ狩りとか
妄想しているうちに、家を出る時間に

支度して電車に乗っていたら
「なんで電車に乗ってるの?」と

どうやら、昨日、家でお迎え待ってると
そういう事になっていたらしーぃ( ̄▽ ̄;)

20時30分にお迎え、現地に23時前に到着
待ち時間なしで駐車場確保(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

飲んで(^^♪ 飲んで(^^♪

DSCF1712.jpg

DSCF1713.jpg

15時半に吉祥寺に集合(*^▽^*)
お昼から飲めるところを探して、いせやへ

いせやでかるーく仕上げてから
中野に移動して本格焼酎をいただくー
お会計あたりでちょっと記憶がない・・・

さらに新宿へ移動!
遅番あがりのよしメイシを捕獲して
テング酒場で仕上げ(*^▽^*)

テング酒場に行ったのは覚えているけど
なにを喋ったのかよく覚えていない・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

新宿三丁目/ぎょぎょぎょ

DSCF1710.jpg

DSCF1711.jpg

お友達の仕事終わりを待って
新宿でお食事(*^▽^*)

宮崎地鶏と九州の鮮魚のお店らしーい
地鶏のタタキは絶妙な感じで美味しかった!
チキン南蛮なんかも食べたよ

他のメニューもお試ししてみたいけれど
ちょっと行くまで遠いかもー?!

地元に帰ってBARで飲み直し
御馳走お通しo(^▽^)o

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

北の丸公園でPokemon GO

Screenshot_2016-10-19-13-48-41.jpg

昨日歩き過ぎたからか、少し足首痛い
32,000歩って、歩き過ぎたかしら・・・

そんなわけで午前中に少しゴロゴロしてから
13時から17時までピカチュウ狩り(*^▽^*)
やっと50匹超えたけれど・・・・

ピカチュウだいすきクラブの金メダル
300匹捕まえるんだよねーぇ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

不忍池のほとりでPokemon GO

Screenshot_2016-10-18-17-17-35.jpg

DSCF1706.jpg

DSCF1707.jpg

DSCF1708.jpg

早番のよしメイシを捕獲して
不忍池に来たよー(*^▽^*)

サーチアプリが死亡しようとも
境内でゲーム禁止の張り紙があろうとも
ルアー満開だわぁ・・・

少し見つけにくくなっただけで
ミニリュウはちゃんと捕獲できたー
ルアー湧きのポリゴンも捕まえちゃった

そして銀蔵でお食事
生中190円でストップ3つまわせる

上野ではよそに行けないわーぁ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

北の丸公園でPokemon GO

DSCF1705.jpg

Screenshot_2016-10-18-10-06-01.jpg

Screenshot_2016-10-18-10-00-48.jpg

北の丸公園がピカチュウの巣らしいという事で
10時から16時まで6時間
捕まえた数25 逃がした数3 合計28

12時台に2匹しか出なかったのは厳しかった( ノД`)
武道館の横の小道をグルグルまわるだけ
ソースが200m範囲にすっぽり入っている感じ

ピカチュウが出るのは02分から46分まで
15分はベンチに座ってポケモンの整理整頓

捕り逃しナシな感じで楽ちんかもーo(^▽^)o

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

PRONT

DSCF1704.jpg

朝から銀行にいったり丸井に行ったりして
ひとまずオツカイは果たして11時半

駅ナカのPRONTで昼食
小海老のトマトクリーム
生パスタになって美味しいけど残念大賞( ノД`)

家に着いて充電して再出発しようかと思ったけど
なんだか天気も悪いし、引き籠りモード
ぐるり編集しようかと思ったけど
ADSLが激遅でなにやっても直らないー

途中でなにもかも放置して、ゴロゴロ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

お好み焼 道とん堀

DSCF1697.jpg

DSCF1699.jpg

DSCF1701.jpg

DSCF1703.jpg

12時に上大岡をチェックアウトして
14時に地元に到着&荷物置き
15時半に車を置いて、16時から夢庵で会食
そんで18時から道とん堀で飲み直し

そろそろコナモンのメーターが減ってきてたから
食べ放題で満喫満足ヾ(o´∀`o)ノ

最強ジムのテッペンにカイリュー置けたぁ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

いただきまーす(*^人^*)

DSCF1692.jpg

DSCF1693.jpg

DSCF1694.jpg

DSCF1695.jpg

写真には3匹分のソウダガツオ
実は何匹リリースしたか、どこにもメモなくて
・・・忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

夕食に刺身と炙り
朝食に漬け茶漬け

うーん・・・美味しーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

横浜ウィークリーマンションY-ROOM/上大岡

DSCF1690.jpg

DSCF1691.jpg

Screenshot_2016-10-15-19-55-53.jpg

ずーっと空きがなかった上大岡
今回、狙わずに予約したら、取れた(笑)

静浦を11時くらいに出て、途中PAで仮眠して
14時に上大岡に到着

・・・なんですか!コレはー!!!
3人用のファミリータイプなんだけど
なんか温室?がある( ̄▽ ̄;)

ベランダだったところに1部屋作った?
部屋の壁が外壁なんですけどー
部屋と部屋の間のサッシに網戸とか

ちょっと、またここに泊まりたい!(笑)

上大岡にプテラが出るとかで
駅前を買い物がてらプラプラするも
まぁ、収穫ナシ

お部屋で何気にアプリあけたら
近くにプテラの影が!
すぐ近所、住宅街でプテラGet(*^▽^*)

本当に上大岡にプテラ出るんだねーぇ
カビゴンも捕獲したし、やるな!上大岡!!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

第13回大会@静浦港

DSC_0786.jpg

DSC_0788.jpg

2-1(40-36)
よしメイシ:ソウダガツオ2
しずメイシ:ソウダガツオ1

6時スタート、10時30分納竿

なんとか19時に仕事を終わらせて
家に大至急帰ったの!に!
お風呂場に巨大なG出現((((;゚Д゚)))))))

よしメイシもトラブルありで、23時くらいにお迎え
現地に1時過ぎに到着、7台待ち

大潮で駐車スペースが狭くて
・・・車を停めるまで4時間経過( ノД`)
最初から別のところに停めれば良かったけど
イケる気がしたんだよー(;д;)

と言うわけで仕事終わり仮眠ナシで釣り
堤防も少し満員気味で曲がり角付近

根がある情報に期待してみるも
朝のイナダタイムは当たらず

前回ちっちゃソーダ持ち帰り過ぎて
料理長から禁止令が出た( ̄▽ ̄;)
ペットボトルサイズはリリース
持ち帰りは結局3匹だけ

曲がり角はやっぱりクロスしちゃって難しいね
あと大潮のときは家を出るの遅かったら、諦めよう・・・

今回は横浜泊なので早めに切り上げだー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

不忍池のほとりでPokemon GO

Screenshot_2016-10-10-18-14-29.jpg

DSCF1689.jpg

前回の三連休に渋滞に巻き込まれるも
懲りずに10時にチェックアウト

やっぱり伊豆で渋滞に巻き込まれて
地元に着いたのが14時くらい
荷物を置いて、車を置いて

上野についたのが16時半くらい
銀蔵で三連休の納会

そしてアイテム集めに不忍池をお散歩
サーチサイトの死亡でダッシュは減ってたかな
でも通知なくてもポケモンは湧いているのだー

日高屋で〆のラーメンと半チャーハン(o‘∀‘o)*:◦♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

シーサイド南熱海 網代山壱番館

DSCF1687.jpg

DSCF1688.jpg

いつもは6階Bタイプのお部屋なんだけど
この三連休は予約したのが遅くって
予約サイトを見たら、満室(つД`)ノ

9月に泊まった時に管理人さんに相談したところ
2階の部屋なら空いてるけど
ペット可の部屋だし眺望ないしオススメしないと

それを承知で1人1泊3,000円
2人2泊で12,000円という安値でお泊り!

先月下見をさせてもらって覚悟を決めていたから
掃除道具を持ち込んで!(笑)
まぁまぁピカピカにして過ごしましたとさ

アリと言えばアリ、ナシと言えばナシ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

いただきまーす(*^人^*)

DSCF1686.jpg

DSCF1684.jpg

DSCF1685.jpg

朝起きて外を見てみると、なかなかの強風

昨日、酔いと疲れでフラッフラのよしメイシ
たくさんのお魚捌いていたら指をブッスリ負傷
今日はのんびりと過ごしますかねー

途中中断したお魚の下処理を済ませたり
温泉にのんびり浸かったりして

14時くらいに買い出しがてら、お出掛け
伊東港あたりでポケモンGOしてみる
10月6日にサーチサイトが死亡してしまったけど
なんとなーくミニリュウ捕獲に成功!

岡田屋でお買い物してから宇佐美に寄り道
2匹しか会えなかったけど、まぁ癒された

夕方に帰ってきて晩餐スタート
イナダとソウダと買い足したタイで
しゃぶしゃぶ朝御飯+゚。*(*´∀`*)*。゚+
雑炊も本当に美味しかったわーぁ

のんびりな三連休中日を満喫(´∀`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

第12回大会@静浦港

DSC_0779.jpg

DSC_0780.jpg

DSC_0781.jpg

7-4(38-35)
よしメイシ:イナダ1・ソウダガツオ6
しずメイシ:ソウダガツオ4

6時30分スタート、10時納竿

やってきました、三連休!
天気予報はイマイチだけど
三連休だから行くしかなーい( ̄▽ ̄;)

少し残業18時半あがりで、22時お迎え
現地に0時45分に到着して
奇跡の待ち時間なし駐車+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして、朝5時
車の屋根を打つ雨音で目覚める(つД`)ノ

降ったり止んだりな感じのなかでスタート
そして、よしメイシ1投目・・・たな20m 距離そこそこ
42cm わかし? いなだ? 。+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツ!!☆゚。+。

もー、帰っちゃうか?(笑)

その後はちっちゃソーダが掛かる感じ
もう少し大きいとイイんだけどなーぁ

そうこうしているうちに雨も強くなってきたので
ちょっと早いけど10時に撤収
魔界に寄ってから帰りますかねーぇ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

幸楽苑/六本木店

14610662_897479880387883_1214827126_n.jpg

DSCF1683.jpg

今日も20時過ぎに退社だー

今の上司は残業している人が偉い人派で
でも、時間内に成果を出すことを要求されないから
まぁ、前より大変だけど大変じゃない、か( ̄▽ ̄;)

早番あがりのよしメイシが檜町公園で
ガーディ狩りをしているとな?!
狩り終わりに幸楽苑で軽くお食事

明日あたり早く帰って私もガーディ欲しいなぁ!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

大手町でPokemon GO

Screenshot_2016-10-05-12-30-05.jpg

Screenshot_2016-10-05-12-29-53.jpg

会社の御用事で大手町に来たよ
空き時間に何気なくアプリ起動したら

野良シャワーズ!(*´∀`人 ♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
674位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ