海鮮居酒屋 銀蔵 上野公園前店でPokemon GO

Screenshot_2016-08-30-20-14-13.jpg

Screenshot_2016-08-30-19-02-37.jpg

不忍池のオコボレをあずかれる
ポケストップは2点か3点まわせる
生ビール190円の元お寿司屋さん

ミニリュウもよく飲みに来る(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

不忍池のほとりでPokemon GO

Screenshot_2016-08-30-18-14-44.jpg

いろいろと溜めていた作業を済ませて
13時頃に家出、新宿でPokemon GO
でも雨が降ったりやんだりで進まず

早番あがりのよしメイシをGetして
不忍池でPokemon GO

テキヤさんたちはもう売上よりも
イライラがMAXなのか怒鳴っていたなー
個体値なかなかなハクリュウGetできたし

さぁ、飲みながら狩りしに行きますかね(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

有給休暇消化

large.jpg

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年10日目、残り15日でーす

強制休暇で10日使うから、残り5日
あと今年も残り4ヶ月・・・
計画的に消化できるよう頑張ろう(-ω-;)

昨日は残業してヘトヘトおうちに着いて
そこから有意義に休みを過ごせるように
白髪染めすぱすぱっとやって

明け方までぐるりの編集をやっておりました
この1ヶ月くらいを振り返り・・・
いやぁ、釣りにも行かず食べて飲んでばっかり
それでも太らないのは、歩いているからか?!

台風10号がなんだかんだで
会社に連絡したりなんだりしつつ
ぐるりも今日まで追いつきました

最近部署の方針変更で残業をするようになって
まぁ、昔の酷く忙しいのに比べたら
本当にどうってことないんだけど

いったん楽ちんを覚えると
なかなか体が戻らない( ̄▽ ̄;)

さぁ!
午後の天気回復にあわせて
すぱすぱ片付けちゃおう!!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


theme : 日記
genre : 日記

磯丸水産 有楽町日比谷店

DSCF1602.jpg

DSCF1603.jpg

DSCF1604.jpg

DSCF1605.jpg

肉か!魚か!炭水化物か!!(笑)
割引券があるので魚を食べよーう

ポケストップが2つあるけれど
ポケモンはなにも湧かない
ルアーも刺してくれる人いない・・・

落ち着いてゴハン食べよう(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

日比谷公園でPokemon GO

Screenshot_2016-08-28-16-47-19[5686365]

Screenshot_2016-08-28-16-35-59.jpg

せっかくのお休みだから日比谷公園に
なかなかにポケモントレーナーで賑わってる
でもハトやネズミが多い感じ

オクトーバーフェストはビール飲みながら
ポケモン狩りするようかしら(*^▽^*)

ポケストップ4点まわせるところには
たくさんのトレーナーが集まっていたけど
欲しいポケモンは出なかったよ

やっぱレーダー欲しいなーぁ(*´Д`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

横浜でPokemon GO

DSCF1599.jpg

DSCF1601.jpg

DSCF1600.jpg

14125018_874986602637211_68369576488006765_o.jpg

伊勢佐木町本店を12時にアウトして
大通公園をウロウロしてワンリキーGet(*^▽^*)
そのまま横浜スタジアムに向かって
マンキーをGet(*^▽^*)

さて、次はどうしますかね?
天気も怪しいし都内に戻りますかねー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

かめや/伊勢佐木モール店

DSCF1596.jpg

DSCF1597.jpg

当初の予定ではカラオケが終わったら
夜の伊勢佐木町モールでポケモンGO!

しかし、残念な雨模様・・・(´・ω・`)

サミットお惣菜祭りとかは諦めて
かめやで美味しいお食事(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ケツメイシ縛り縛り!8時間耐久カラオケ大会

DSC_0760.jpg

DSC_0761.jpg

DSC_0762.jpg

DSC_0763.jpg

DSC_0764.jpg

10時半にマクドナルドに集合
よしメイシ凄く早く着いてジム戦やってる(笑)

11時からカラオケ大会スタート!!
今回は部屋の指定予約はしなかったけど、202
なんかマイクの音量とか、直ってる?かも?

ポケモンやら携帯電話故障やらで
ほとんど練習をしないままに
「一五の夜」 セトリに挑戦(^^♪

新曲はことごとく粉砕した・・・( ̄▽ ̄;)

アルコール飲み放題+フリータイム
11時から20時まで@2,500円
そこから30%OFFで2人で3,500円

素晴らしいー(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : カラオケ
genre : 音楽

海鮮居酒屋 銀蔵 上野公園前店

DSCF1595.jpg

今週は!
いろいろと忙しさのピーク!!

なんだけど
水曜日に残業からのー、お友達と飲酒
木曜日に残業からのー、よしメイシと飲酒
そして今日も残業からのー、銀蔵(笑)

よしメイシは早番あがりで不忍池を満喫
うらやましいなー・・・

なんで最近忙しいのかしら(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ、仕事があるのはイイことだけど

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

炭火串焼 テング酒場 神田東口店

DSCF1592.jpg

DSCF1593.jpg

DSCF1594.jpg

3月に買ったばかりのdocomo F-07F
なんだか調子が悪くてスピーカーから音が出ない
神田のドコモショップで修理に出すことに

人が少なくて空いているのかなーと思ったら
なんだかすごく時間がかかる
修理するわけもなく受付するだけなのに
なんでこんなに時間が掛かるんだろーか・・・

結果の連絡は平日の10時から17時(だっけ)
専門部署から電話連絡します、って
仕事で電話に出られないよ

ドコモはどこまで落ちていくのだろーか・・・

テング酒場で、今回は入り口付近の席にして
ジム戦を楽しみつつお食事(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

芝オクトーバーフェスト2016

DSCF1579.jpg

DSCF1581.jpg

DSCF1582.jpg

DSCF1584.jpg

DSCF1586.jpg

DSCF1590.jpg

DSCF1591.jpg

10時45分に神谷町に集合して
やってきましたよオクトーバーフェスト!
芝公園にはどんなポケモンが居るかな?(笑)

テントの下でミストが出る扇風機の前で
きもちよーくビールを堪能できた(*^▽^*)

カモネギが意外とたくさん出た!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

海鮮居酒屋 銀蔵 上野公園前店

DSCF1576.jpg

DSCF1577.jpg

DSCF1578.jpg

木場駅から・・・どこでお食事しよう?
結局、ここ銀蔵に来てしまった!

ポケストップもポケモンもあるけれど
モルツ生190円は魅惑的
健康診断終わったしね!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

都内の巣でPokemon GO

DSC_0759.jpg

11時に浜町駅に集合!

先に駅に着いたので外に出てみる
雨まぁまぁ降ってるけど・・・
みんな傘さして立ち尽くしている(笑)

浜町公園はワンリキーとやらが出るらしい
そういえばコレ、ケツメLIVEで関内行った時も出たよね

しばらくして雨はやんだけど、路面で雨が蒸発して
湯気になってる・・・( ̄▽ ̄;)
むしむし暑いなか公園ぐるぐる

そんなに大きな公園ではないけれど
やっぱレーダー欲しいなぁ・・・

フレッシュネスで充電と休憩をして
木場公園とやらに行ってみる
なかなかに広い公園でロコンが出るけど
やっぱレーダー欲しいよなぁ・・・(-ω-;)

まぁ、たまご孵化のためにも歩いた距離は
無駄ではないけれど
近くにいる→探すの大変だなぁ・・・

木場駅近くのカフェで充電と休憩をして
なんだか黒い雲がモクモクしてきた

今日のところは勘弁してやる?!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

ステーキハウス フォルクス

DSCF1571.jpg

DSCF1574.jpg

早番あがりのよしメイシが
私の仕事が終わるまで待っててくれた(^^♪

衝撃的Σ(・□・;)
期間限定☆アルコール飲み放題10分100円!

飲み放題でお願いしますってオーダーしてから
お会計する時間までを10分100円
30分だけ飲んで会計したら300円!!

サラダバーを頼んで野菜モリモリ食べながら
ビールごくごく飲んで、健康的?!

そしてココはポケストップ2個はいる(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

都内の巣でPokemon GO

DSCF1565.jpg

DSCF1566.jpg

DSCF1570.jpg

さて、南町田を出発して、今日は何処に行こう?
せっかくだからポケモンの巣めぐりをしよーう!

都内までの沿線にある駒沢公園
広い公園だから、なんか出るんじゃない?!
ポケスポまでの距離が結構あって
自転車でめぐるのをオススメする感じ

なんか出るポケモンもイマイチだったので
そのまま真っ直ぐ行ける駅、住吉に降りてみる
猿江公園とかいうところ

猿江公園は、凄い!
プリンが次々と湧いてくるー
アッと言う間に進化するぶん集まっちゃったよ

さてどこかでお食事して帰ろうかのう
・・・これといったお店がない
やむなく錦糸町まで歩く事に

錦糸町の土風炉に入って
いつもの通りなんだか残念な気分になって(笑)

ちょっと錦糸公園を覗いて帰りますかね?
ちょうど音楽イベントをやっていて
ポケモンの人の入り乱れてるー
イーブイもたくさん湧いてイイ感じ

暫くはポケモンGOで健康増進だな!(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

東京・湯河原温泉/万葉の湯②

DSC_0756.jpg

DSCF1563.jpg

BBQで汗をたっぷりかいたら
お風呂に入って綺麗に流そーう(*^▽^*)

気が付いたら今年まだ2回目の万葉の湯
ちょうどチェックインの17時くらいに到着
今日はリッチにお部屋を確保したのだ!

アレコレと楽しむ予定が
最近の遊び疲れでスグにダウン(笑)

私は朝食後からは気合を入れ直して
1時間に1回酵素風呂に浸かって
なんとか取り戻せたかしらっ(^^)v

ゴールドな会員なので12時チェックアウト
たまには、まぁ、こんな贅沢も良いかな

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

明治神宮外苑/森のビアガーデン

DSCF1560.jpg

DSCF1559.jpg

DSCF1561.jpg

DSCF1562.jpg

お盆期間は水辺とか寄っちゃ危ないし
遠出をしたら民族大移動に巻き込まれちゃうし

と、言うコトで!
都内で暑い時に熱く遊ぼう、BBQ!!
1ヶ月前に予約したのに12時からは満席とか?
やむなく14時半から予約は入れつつも、現地へ

なんだかわからんけど100名以上の団体がいるー
コレのせいで予約が取れなかったんだな・・・
木陰の席が空いていたのでフリーで入店

肉焼いて、ポケモンやって
大忙しでアッと言う間だった(笑)

腹ごなしに公園内を歩いてみたけど
んー、レアの湧きはイマイチかなー?!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

海鮮居酒屋 銀蔵 上野公園前店

DSCF1553.jpg

DSCF1556.jpg

DSCF1558.jpg

Image_d036088.jpg

前にオジサマに連れてってもらったお店
不忍池の入口だけど地下だからどうかな?

まぁまぁGPS入ったー
調子が良いとポケストップ3つ
ルアー刺さってると、ミニリュウでる

そしてモルツ中生190円(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

不忍池のほとりでPokemon GO

DSCF1550.jpg

Image_2fdcee4.jpg

今日はこの会社で最後のお盆休み
来年から人事制変更で廃止らしーい
さて有意義に過ごしますかね、って

うちのADSLが繋がりません
通信の点滅がピカピカ早いのが問題っぽい
再起動してみたり再起動してみたりしたけど
なんだかさっぱり直らない・・・・

ちょっとお昼寝して考えようと思ったら
うっかり寝すぎて、お休みが終わり( ̄▽ ̄;)

早番あがりのよしメイシに
今日はウワサの不忍池に連れてってもらう
なんだかミニリュウが出るとかで
すごい混雑しているらしいよ?

現地に到着
想像以上のトレーナーだらけ(笑)
ほとんどのポケストップにルアー刺さってるし

ポケモンのレーダー持ってる人が
レア出現場所に向けて走ってく( ̄▽ ̄;)

レアが出たとところ人が立ち止まるし
テキヤの出てる細い道とか通れない・・・

これでもお盆休み中だからか
平日によしメイシが偵察に行った時よりは
空いているとか・・・すごい(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

東京ディズニーシーでPokemon GO

DSCF1509.jpg

13892216_1084119221655569_712921085748247808_n.jpg

DSCF1540.jpg

DSCF1508.jpg

DSCF1519.jpg

DSCF1533.jpg

DSCF1534.jpg

DSCF1535.jpg

DSCF1544.jpg

DSCF1545.jpg

DSCF1548.jpg

DSCF1542.jpg

DSCF1543.jpg

13937822_1084119978322160_5169878517939432650_o.jpg

13923351_1084120041655487_990045780964787145_o.jpg

「15周年ケツT着て15周年のシーに行こう」
「レアなポケモンたくさん出るらしいよ」
「ビール飲めるし!」

なんとか連行に成功ヾ(^▽^)ノ
2周年の時に通い詰めて、あれから十数年とか・・・
そんなに経つのね、怖いわねー( ̄▽ ̄;)

お盆休みな割には空いてたし、そんなに暑くもなく
ショーもなんとなく観られたし
(新しいヤツはハズレて残念無念)

レアなポケモンたくさん狩った(*´∀`*)ノ。+゜*。
スーパーダンシンマニアの時はキッズエリアで
金銀で遊ぶためにインパしてたなー
ついにパークにポケモン湧くとか、胸熱(*^▽^*)

途中、電池が足りなくなって
新木場に中抜けしつつも19時に再入場(笑)

ゆるーく遊ぶつもりが、気が付けば閉園時間!
頑張って遊んでしまったよー(o´∀`o)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

やきとん酒場 とら八 秋葉原店

DSCF1499.jpg

DSCF1501.jpg

DSCF1502.jpg

DSCF1503.jpg

DSCF1504.jpg

横浜ですっかり電池を使い果たしたので
神田ドトールで1時間ほど充電してから
秋葉原へ( ̄▽ ̄;)

Pokémon GOに蝕まれています(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

横浜でPokemon GO

DSC_0750.jpg

DSC_0752.jpg

Image_d97ab67.jpg

DSC_0754.jpg

関内を12時にチェックアウトして
横浜スタジアムをチラリと覗きつつ
(みんな無言で俯いてる・・・)
山下公園→赤レンガ倉庫とポケモン狩り

桜木町方面に歩いて行ったら・・・
ピカチュウがお散歩してるー(*^▽^*)

しかも!
桜木町駅はピカチュウだらけ!!
ちょっと暑さが吹き飛んだ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

ケツメイシ 15th Anniversary 「一五の夜」 ~今夜だけ練乳ぶっかけますか?~

IMG_201608300308077de.jpg

DSC_0744.jpg

DSC_0745.jpg

DSC_0747.jpg

DSC_0748.jpg

13872996_1080175968716561_1561071336958479195_n.jpg

日産スタジアム セットリスト(^^♪

1.はじまりの合図(5位)
2.三十路ボンバイエ(15位)
3.夏の思い出(7位)
MC Ryo
4.そばにいて(17位)
5.太陽(19位)
6.ヤシの木のように(プロモーション)
MC Ryo
7.出会いは成長の種(16位)
8.君とつくる未来(13位)
9.トモダチ(8位)
VTR 松木
10.ライフ イズ ビューティフル(2位)
11.さらば涙(スポンサー)
MC 大蔵
12.手紙~未来(9位)
13.仲間(18位)
14.涙(12位)
ダンス
15.よる☆かぜ(10位)
16.君との夏(スポンサー)
MC Ryo
17.花鳥風月(自己推薦)
18.バラード(4位)
MC 大蔵
19.友よ~この先もずっと…(11位)
20.LOVE LOVE Summer(14位)
21.RYTHEM OF THE SUN(自己推薦)
アンコール
22.幸せをありがとう(3位)
23.ビールボーイ(1位)
24.カーニバル(6位)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

かめや/伊勢佐木モール店

DSCF1490.jpg

DSCF1494.jpg

DSCF1495.jpg

前夜祭の件もあって今回は関内に連泊
ポケスポットもあるし、かめやでお食事会
太刀魚は炙ったほうが好きかもー?

帰ったら、DVDヘビロテで新曲を覚えなきゃ!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ケツメイシ 15th Anniversary 「一五の夜」 ~前夜祭~

DSCF1489.jpg

DSCF1485.jpg

DSCF1487.jpg

前夜祭なのに!
営業時間は12時から20時までだと?!

定時の18時で退社&ダッシュして
新幹線でワープして・・・なんとか19時半に到着
し・・・しんどい・・・( ̄▽ ̄;)

ケツくまクン~けずりいちご~
ケツあげクン
ERICK SOUTH/真夏の決明子スパイスカレー

食べたらアッと言う間に20時ですヨ(´・ω・`)
全貌を把握しないまま前夜祭終了(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

池袋/大塚寿し常 池袋東口店

DSC_0741.jpg

御隠居さんなオジサマが上京したので
お食事してきたー!

勤続20年記念で御馳走した(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
815位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ