日本橋紅とん/上野御徒町店

DSCF1481.jpg

DSCF1482.jpg

Screenshot_2016-07-31-20-49-36[5195846]

3時間くらい上野公園を彷徨って
紅とんで渇いた喉を癒す

そしてタイマーを掛けて
5分ごとにくるくる回すのだー(笑)
でも、このあたりにはレアはいない・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

上野恩賜公園でPokemon GO

DSC_0739.jpg

DSC_0740.jpg

Screenshot_2016-07-31-16-32-03[5183335]

10時にごんべえをチェクアウトして
14時に自宅に荷物を降ろして
15時半に車を置いて

16時半
ポケモン狩りしに上野公園に到着!
今週はタイなイベントが開催されていて
ガパオライスおかわり(*^▽^*)

先週はブーバーだらけだったのに
今週はエレブーだらけになってるー
ルアー刺さってるポケストップ密集地に行くと
電波が薄いのか、かたまるー・・・

ロングドライブで疲れているはずなのに
公園内をテクテク歩きまわる、よしメイシ

これは健康増進に、イイ!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

いただきまーす(*^人^*)

DSC_0736.jpg

DSC_0737.jpg

DSC_0738.jpg

海水浴から帰ってきて、少しお昼寝
・・・って、起きたら0時まわってる( ̄▽ ̄;)

ごんべえ10時アウトだし、食材片付けなきゃだし
深夜のお食事会スタート(笑)

千葉県な昭和生まれの贅沢焼売とか
ホンビノスをタモリ焼きにしたり
(加熱加減がわからなくて意外と難しい?!)
土用丑の日・・・過ぎちゃった(´・ω・`)

釣果はメゴチは放流してキス2匹だけ
贅沢に昆布締めにしてお刺身に
美味しーい!けど、少なっ( ̄▽ ̄;)

最近、ごんべえの使用方法間違ってる(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

岩井海岸で海水浴

DSC_0727.jpg

DSC_0728.jpg

DSC_0730.jpg

サクッと釣れない釣りは終了ヽ( ̄∀ ̄)ノ

アルコールやらオツマミやら準備してから
14時くらいに徒歩で岩井海岸に到着
釣り用の洗車バケツと簡易椅子に腰かけ
海を眺めながらお惣菜で宴会(^^♪

また都内小学校の臨海学校とカチ合った
私もこんな小学校に通いたかったなーぁ

夏休み入ったばかりからか混雑度は低め
海の家のパラソル席に座れたので
生ビールなんかも飲んでみたり

伊豆白浜のほうが綺麗だし楽しいけど
まぁ、こんなのんびりなのもアリね(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

第10回大会@岩井海岸ボート釣り

DSC_0721.jpg

DSC_0725.jpg

DSC_0726.jpg

DSC_0735.jpg

7-6(25-30)
よしメイシ:キス1・メゴチ5
しずメイシ:キス1・メゴチ5・タコ1

6時岸払い、11時30分納竿

月末金曜日に19時半に仕事終わって
これまた残業のよしメイシと20時半に合流
SA寄ってポケモンしてたりしたら
ごんべえに着いたの23時( ̄▽ ̄;)

あんまり前乗りした意味がない気もするけど?!
ひとまずお布団で横になって5時起床
岩井海岸付近のお店で直前に餌を購入

今回も岩井ボートさんにお世話になりました
イケス付きボート1隻3,500円
利用時間は午前6時から午後2時まで

しかーし!キスが釣れたのは最初の1投目だけ
場所が悪いのか腕が悪いのか全く釣れんー

7時過ぎからナブラに囲まれた!!
サビキ仕掛けを垂らしてみるも、引っ掛けられず
釣れないからわからないけど、ちいサバかな?

ポツリポツリとメゴチはかかるけど
・・・なんかボート釣りの釣果じゃないな(笑)
どうやら他の釣りラーたちもよろしくなかったもよう
でも私らの貧果にはかなうまい( ̄▽ ̄;)

先週までは良かったらしいんだけど
急に水温があがったからかな?だって

ボートのうえで波に揺られて仮眠も取ったし
さぁ!気持ち切り替えて海水浴行こう!!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

有給休暇消化

DSCF1476.jpg

Screenshot_2016-07-27-19-53-51[5167802]

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年9日目、残り16日でーす

午前中は溜まりに溜めたぐるりを更新して
期日前投票しに役所へ
近所の期日前投票所は木曜日からだし
ポケモンGOがてら長距離な散歩(笑)

夕方からは早番あがりのよしメイシを捕獲して
神田でお食事

ポケストップ2つイケそうな吉野家と
お席が広いテング酒場と悩んでいたら
テング酒場のオネーサンと目が合ってしまった

ポケストップ入りそうで入らないー
あんまり奥の席になっちゃうとダメね
あんまりにもGPSの入りが悪いので
1時間半くらいで早々に撤収

秋葉原まで腹ごなしにテクテクお散歩
秋葉原にはレアなポケモンたくさんかなー

なーんて期待したほどではなかったけれど
幸楽苑ポケストップ2つ入る事が判明
飲みながら狩りができる、これ大事!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

Pokemon GO やってみる

DSCF1473.jpg

DSC_0718.jpg

DSCF1475.jpg

10時に網代をチェックアウトして
大きく渋滞に巻き込まれる事なく
13時半に荷物置き、15時半に車置き

金曜日から配信されている「Pokémon GO」
静浦とか網代にはポケストップとかあまりなくて
アイテム集めに上野公園に行ってみよーう!

屋台でバインミーというベトナムのサンドイッチを食べて
上野公園ぐるぐるスタート(*^▽^*)

すげーーーーーー!
ポケストップだらけΣ(・□・;)
そしてポケモンだらけ

そしてそして
何もないトコロでスマホ持って立ち尽くしている
ゾンビだらけー!!!(笑)

いつもは歩きたがらないよしメイシ
今日は上野公園を2時間もお散歩(^^♪

キリがないので18時半で上野公園撤収
いつもの紅とんにお食事にきたら
ポケストップに見事に挟まれている!

5分ごとにアイテム拾って、飲む(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

いただきまーす(*^人^*)

DSCF1462.jpg

DSC_0716.jpg

DSCF1471.jpg

静浦からの帰りに宇佐美に寄り道
なんでも網代港が釣り禁止になったそうで
それが関係しているのか

にゃんにゃん堤防いつもよりゴミだらけ
気のせいかしらー・・・・(´・ω・`)

16時にチェックインして
今日はテキパキお刺身食べちゃいますよー
って、そうめん食べたところで、よしメイシ気絶

やむなく釣果は朝食に
ワカシはお刺身
ソウダガツオはお刺身とタタキと出汁茶漬け

ワカシはちゃんと味がして美味しかったー!
ソウダガツオは刺身で食べた個体が
なんの味もしなかった( ̄▽ ̄;)
タタキと出汁茶漬けは美味しかったー(*^▽^*)

夏休みだけど連休じゃないので
チェックアウト10時ぎりぎりまで居るテスト・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

第9回大会@静浦港

DSC_0710.jpg

DSC_0712_20160727111148cae.jpg

DSC_0713_20160727111149a91.jpg

IMG_20160727_110525 [477177]

1-1(18-24)
よしメイシ:ソウダガツオ2
しずメイシ:ワカシ1・ソウダガツオ1

5時スタート、10時30分納竿

去年はこの時期にソウダ入れ食いだったよね!
連休じゃないけど静浦行ってみよーう!

18時定時あがりで急いで帰って
21時30分お迎え、現地0時頃到着
駐車場まだ少し余裕ありな感じ
堤防のうえは近いトコは荷物が並んでる感じ

先週はワカシがたくさん釣れたみたいだけど
棚2尋でワカシとソウダガツオとアドバイスを貰い

事実上の(笑)第一投目!!
ぽこ、ぽこぽこぽこ、ウキ沈んだー!!
グルグル巻いて来たら32cmワカシGet(*´▽`*)

しずメイシ、ワカシはどうやら2011/8/27以来?!
もうミッションクリアだー(*^▽^*)

そんでもたくさん釣れているというわけでもなく
そのあとソウダガツオも入れ食いというほどでもなく
ぽつり、ぽつり上がってるかなーという感じ

サバはソウダガツオと同じ棚で
本当にたまーに混ざるくらいらしーい

10時過ぎくらいから風が強くなってきて
真横に吹く風でなんとも難しくなってきて
ちょっと1時間くらい休憩

風が収まる気配もなかったので
そのまま試合終了、12時半撤収

久々ソウダガツオの引きを味わえた(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

静岡県で釣りヽ(・∀・)ノ

DSC_0713.jpg

引き続き、たな2はりす2のまま

ソウダガツオ37cm
ゲットだぜ♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

静岡県で釣りヽ(・∀・)ノ

DSC_0712.jpg

たな2ひろ、はりす2ひろ
一投目でキターヽ(・∀・)ノ

わかしちゃん32cm

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

静岡県で釣りヽ(・∀・)ノ

moblog_8dc7a6f7.jpg

最近は残業続きだったけど18時に脱出!

リリースされたばかりのPokemon GO
仕事帰りバタバタしてて、やっと遊べるー
操作方法とか攻略方法とか助手席で模索検索

21時30分お迎えで現地に0時頃到着
駐車場まだ少し空きあり

ポケモンいなーい(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

もつ焼 一水

DSCF1447.jpg

DSCF1452.jpg

DSCF1455.jpg

ホテル伊豆急を8時に出発して
少し流れが悪くなるところもあったけど
大きな渋滞に巻き込まれることなく
12時半に自宅に到着して荷降ろし

車を置きに帰って14時くらい
水着が壊れちゃったので買い物に・・・

都内へ繰り出す前に丸井に寄ったら
1着1,500円の水着を発見!!
大喜びで2着買ってミッションクリア(笑)

15時から開店の先日入らなかった方のお店
店内意外と綺麗だし、ちゃんと冷えてる

カシラも普通に美味しーい
暫く車を置いて都内に出ないパターン
はやりそう?!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

下田・白浜海岸目の前の温泉リゾート/ホテル伊豆急

DSCF1446.jpg

DSCF1445.jpg

DSCF1395.jpg

7時に軽く朝食を頂いて
8時にホテル伊豆急を出発

あー・・・(´・ω・`)
去年帰るときから1年間楽しみにしていたのに
終わっちゃうのはアッと言う間だなー
今回は、来年の予約をお願いしてきちゃった!

また来るからねー(●^o^●)

<訳あり客室でお得に夏休み>
サマーバイキングプラン別館和室(海向き)
大人2名1泊34,560円

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

白浜大浜海水浴場で波遊び!2日目

DSCF14331.jpg

DSCF1438.jpg

DSCF1439.jpg

DSCF1442.jpg

5時に起きて、お風呂に入って
7時に朝食を取って、少し休憩
…今年も、よしメイシが動きません

同じ寝るならサマーベッドで寝ましょうと
よしメイシを10時前になんとか外に連れ出すー

おや?膨らませておいた浮き輪がヘタレてる
2012年夏に買って5年目で無念のリタイヤ
やむなく波乗り浮き具で代用

波乗り浮き具でコツを掴んでから
擦れてオナカが痛いよしメイシのボードと交換
おおおーぉっ!
意外とボディーボード乗れてるかも?!

満喫満足16時まで遊んでから
16時30分にお風呂&洗濯
洗濯機は滑り込みで待ちなく使えた♪

2日目は時間に余裕を持つつもりで
夕食を19時10時の回にしたけど
ちょっとアイドルタイム出ちゃったな

今日もまずまずのお天気に恵まれて
最高の海水浴だったーぁ(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

白浜大浜海水浴場で波遊び!1日目

DSC_0702.jpg

DSCF1394.jpg

DSCF1396.jpg

1時にお迎えに来て貰って
今年は超!安全運転モードで
4時45分にホテル伊豆急に到着

よしメイシ的には天気予報イマイチで
かなり期待値が低いもよう・・・

少々「さっぱり」してから遊ぶ準備
8時からサマーベッドでごろり休憩
曇天で少し肌寒い・・・(´-ω-`)

11時くらいから日差しが出てきて
真夏な遊びのチャンス到来ヽ(・∀・)ノ
ホテルで500円のボディーボード借りて
さんさん日差しのなか波乗り遊び!

14時30分お風呂にオープンで入って
水着も大至急で洗濯機に放り込んで
お部屋に15時過ぎには入ってのんびり

17時30分から「ガーデンレストラン燦」で
夕食バイキング
(今日の品揃えはなんだかグッとこない)

晴れ間は出ると信じていたけれど
想像以上のプラン実行率だったーヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

そば処 吉野家/足柄サービスエリア下り店

DSC_0700.jpg

食券制じゃなくなってたー
セットみたいなのなくなってたー
鰻と迷ったけど、スタンダード

三連休!
天気予報は気温低めの曇りマーク

でも、海をめざーす(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

草加マルイ/ジンギスカン ビヤガーデン

DSCF1385.jpg

DSCF1386.jpg

DSCF1387.jpg

DSCF1388.jpg

草加やまとの湯でのんびりして
さて、このあとどうする?

せっかく晴れて暑くなったし・・・
そうだ!ビアガーデンやってなかったっけ?
汗を流したばかりなのに、汗をかきに行こう!(笑)

予約して16時オープンから駆け付ける
すごい日差し!日陰席は、ない!!( ̄▽ ̄;)
遠くには富士山見えてる!(写真に写ってるでしょ?)

ビールはアサヒとサッポロの2種類
そのほか各種あれこれアルコールあり
ジンギスカンの他にサラダとかオツマミとか
モツ煮とかカレーとかも食べ放題に入ってる

照りつける日差しでシンドイかと思ったけど
風がまぁまぁ吹いて、意外と問題なかった

たまには、こーいうのもアリだね(*^▽^*)

<飲み放題・食べ放題>
 ランチ 90分 2,800円(大人)
 ディナー 120分 3,900円(大人)

<営業時間>
平日ディナー 17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
土日祝ランチ 12:00~15:00(ラストオーダーなし)
土日祝ディナー 16:00~22:00(ラストオーダー21:30)
※7~8月はランチの営業なし

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

晴天祈願!洗車大会

DSC_0698.jpg

DSC_0699.jpg

DSCF1384.jpg

土曜日雨からの日曜日曇り予報ということで
金曜日の夜に「久々に洗車大会、どう?」
ナイスアイディア(*^▽^*)!!

洗車場は24時間営業だって言うし
(何度も本当に?って確認したよね?)
夕方に前乗りして朝4時半からスタートしよう!

ホテルを出発して、朝4時半
・・・洗車場、ロープ掛かってますけど?
営業時間は朝6時から夜10時まで、です!
いったんホテルに帰還(笑)

朝6時から仕切り直し!
なかなかの洗車日和で、洗車場も満杯気味ー

前回大会は・・・2013/04/13??!
洗車機には突っ込んでいるけど、すっかり白っぽくなったVOXYちゃん
丹念に洗って磨いて、なんとなーくピカピカ復活!

積んである荷物をいったん全部降ろして、掃除機掛けて・・・
なんか、1人暮らしの引っ越しくらい荷物がある(笑)
4時間掛けて10時頃、大会は無事に終了

すっかり汗だくになったので
草加やまとの湯でサッパリ&休憩

これで、来週の海水浴の準備は万端だっ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : メンテナンス&ケア
genre : 車・バイク

本物のやきとん 筑前屋 草加店

DSCF1377.jpg

DSCF1383.jpg

DSCF1378.jpg

起きたら朝からちゃーんと雨
結構ボショボショ降っている
本当は内房でボート釣りだったんだけどなぁ

ぐるりの再編集をして
領収書の片付けをして
ひとまずのんびり過ごす

16時に草加駅に着いて東横インへ
よしメイシと合流して街(?!)へ繰り出す

今日の晩御飯は何にしよっかなー?

丸井屋上のジンギスカンビヤガーデン?
それにしては雨はやんだけど曇天

やきとん屋さんが2件ある
本物って看板に書いてある方に行こうか!

筑前屋に入ってみたよー
なんだかチェーン店なのね
最初の1杯まずはビールで乾杯!
昨日プレモル飲み過ぎたからか、薄い(笑)

キャベツ盛り280円頼んだら
スゴい盛り!!(゜ロ゜ノ)ノ
コレをやっつけるのに悪戦苦闘

もっとアレコレ食べたかったけど
ほぼキャベツで満腹、時間切れ( ̄▽ ̄;)

よしメイシが見たいテレビがあるらしく
18時30分に撤収

明日は早起きだぞーヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ミーティング

DSCF1373.jpg

DSCF1375.jpg

DSCF1376.jpg

仕事帰りによしメイシが待ち伏せしてた!

PRONTでいきなりパーティープラン
かーらーのー
コレクションで2次会

釣りに行きたいけど
何が釣れているわけでもないけど
行かないと釣れない

土曜日は雨、日曜日は晴れ
ムムム・・・(´・ω・`)

週末前の週末ミーティング

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

中野焼酎居酒屋 百伝

DSC_0695.jpg

今週は面談したりなかなかハード
でも、気分転換にかるーくお食事会

かるーぅく・・・(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

串かつ でんがな 御徒町店

DSCF1365.jpg

DSCF1366.jpg

DSCF1367.jpg

DSCF1370.jpg

DSCF1372.jpg

新宿、池袋と彷徨い
結局は御徒町に辿り着いた

そして日高屋(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

西武池袋本店 9階屋上 食と緑の空中庭園

DSC_0688.jpg

DSCF1363.jpg

DSC_0689.jpg

起点が新宿だったから
いつもはアクセスし辛い池袋にやってきたー!

屋上で青空ビーーーーーーーール(*^▽^*)
・・・って
エラく暑すぎる・・・・( ̄▽ ̄;)

次、いこーう!!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

NEWoMan ニュウマン オクトーバーフェスト ガーデン 2016

DSC_0687.jpg

DSCF1361.jpg

DSCF1362.jpg

11時に立川アーバンホテル アネックスを後にして
さて、晴れて暑いけどなにしますかねー!
新宿でオクトーバーフェストやってるらしい?
どれどれちょっと覗いてみよう

NEWoManの2階?
JR新宿駅新南改札を出たスペースに
屋台の車が2台とオレンジ色の机と椅子

最初の週末だからか従業員はたくさん居るけど
席に腰かけている人はまばら

ビールはプラカップ提供で1杯1,000円
お料理は世界のグルメとはほど遠く

次、いこーう!!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

七輪牛タン DANRAN亭 立川店

DSCF1352.jpg

DSCF1353.jpg

DSCF1354.jpg

DSCF1356.jpg

DSCF1357.jpg

15時過ぎにに遊び足りなさを感じつつ
東京サマーランドを撤収

東京サマーランドと恒例のセット企画
立川に宿を確保しておいてからに、プール帰りに
TOKYO X を食べにきましたよー(*^▽^*)

17時開店で着いてみたらお客はナシ
予約しなくても大丈夫だったかなと思うも
18時過ぎにはみるみる間に満席になっていったなぁ

お値段はそんなに高いという事はないような
1皿が小盛りで来るので色々と食べられて
…結果、お会計が高くなったりして?!

肝心のTOKYO X
肩ロース、カシラ、ハラミは間違いない!!
脂があまーい感じで美味しかったなーぁ

帰り道に1年ぶりにダーツ投げてみた
いちおう前に飛んで、良かった(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

東京サマーランド

DSC_0680.jpg

DSC_0681.jpg

DSC_0682.jpg

DSC_0683.jpg

DSC_0672.jpg

DSC_0658.jpg

DSC_0673.jpg

DSC_0675.jpg

DSC_0678.jpg

Screenshot_2016-07-02-09-05-23 [318174]

7時30分新宿駅集合
7時44分発ホリデー快速あきがわ3号で
8時34分秋川駅に到着

駅前にタクシーいなーい!
しかも待ち列が出来てるー(*`Д´)ノ!
バスに乗るかモメつつも
タクシーで8時50分過ぎサマーランド到着

開園は9時で入場も9時から
事前に手配した電子チケットで入場
ひとまず荷物を持って洋服を着たままで
無料のサマーベッドを確保
出し入れ自由100円の貴重品ロッカーを確保
それから大至急更衣室で水着にお着替え

今年の無料のサマーベッドは
ビーバーレイクまわりぐるりと
特設ステージ前に設置だったかな

更衣室はロッカーが撤去されてタナだけ
着替えてから更衣室外のロッカーに
2人で纏めてしまってみた
便利になったか不便になったか微妙

水着に着替えたら1,000円札を握り締めて
DEKASLAへGO!
まだ7月第1週だし待ち時間ナシ
これだったらフリーパス買えば良かったなー

バックドロッパーとコブラツイスターへ
空いているかと思いきや運営がグダグダ
ココで意外と時間をくって、終わって10時

今年から?
コブラツイスターは1人乗りになってた
重さがないからか勢いなくて少しつまんない

今年から?
売店で電子マネーが使えるようになっていて
プラカードのEdyにチャージしておけば
水濡れも気にしなくて良くて便利♪
使えるのはSuica,Edy,nanaco,ID,WAON
チャージが出来るのはSuicaだけらしい

サマーベッドにもどりビールで乾杯&休憩
そうこうしている間にどんより雲が取れてきて
12時過ぎには太陽出てきたー♪ヽ(´▽`)/

やっぱり7月前半は格段に空いてる!
グレートジャーニーで平泳ぎできるー
梅雨の晴れ間に当たって良かったー!

17時から立川で肉焼き予約を入れてるので
遊び足りないけど15時で撤収( ̄▽ ̄;)

また来年(^^)ノ

■サマーランド持ち物
・入場券(前売り電子チケット3,100円)
・水着
・バスタオル
・サンダル
・ゴーグル
・帽子
・日焼け止め
・プラカード電子マネー
  (今回は5,000円チャージで足りず)
・500円玉(デカスラ用)
・100円玉(ロッカー用)
・レジャーシート
・帰りに着替えて帰る用Tシャツ?

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
655位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ