

紅とん/上野御徒町店

moblog_3643b976.jpg

6時間耐久カラオケ大会の後は
かめやに行って、やっぱり秋刀魚の塩焼きはもうなくて
コンビニのお惣菜をアレコレ買って続きは家飲み(*^▽^*)

14時イン12時アウトだし便利だし8,964円だし
横浜ウイークリー伊勢佐木町店本館、イイ!

12時にチェックアウトして
御徒町で納会、飲み過ぎ(*´艸`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ケツメイシ縛り!6時間耐久カラオケ大会

moblog_5b42e2cd.jpg

151128_185740 [186955]

金曜日はよしメイシの職場の忘年会
車に乗れないから釣りじゃなくてカラオケね、と
伊勢佐木町に12時集合

到着予定時刻にメールも来ない?
むこうからフラフラと歩いてきた
電車乗ってる途中で気持ちが悪くなったと(;´Д`)

まだ宿部屋には入れない時間だし
予定通り13時からカラオケ
そして、よしメイシは3時間ほど休息

2人でヒトカラ!!( ̄▽ ̄;)
途中で調子が戻って、良かったよ

前回、フリータイム+飲み放題1人2,500円だったのに
1人3,800円に値上がりしていたのはガッカリだー(;´Д`)

要、検討

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 歌ってみた
genre : 音楽

有給休暇消化

moblog_9d79b2be.jpg

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
これで残りあと2日、計画順調です(^^)v

昨日は遅くまで飲み散らかしたものの
気合入れてオープンで美容院にカットに行く!
あー、しんどかった(笑)

Windows10へのアップデート
通信速度が遅いのか容量が足らないのか
今まで何度かトライしてもできてなくって

美容院に行く前に仕込んで3時間経過
・・・・まだ62%
結局ダウンロードだけで6時間弱掛かった

そして、使い慣れないー(;´Д`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

中野焼酎居酒屋 百伝

moblog_737786cb.jpg

豚バラ肉の和風つけそば!
ごちそうさまでした(*^人^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

有給休暇消化

moblog_ab1689f1.jpg

151124_170540 [183816]

151124_195702 [183823]

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
これで残りあと3日、計画順調です(^^)v

午前中はお天気も良いので衣替え
今年はカレイ釣りしないからダウン着ないかな?!

早番のよしメイシを待ち伏せ(ΦωΦ)!
そして「よしのみ」
24日給料日前とあって、満席にならなかったね(;^ω^)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

串かつ田中/上野御徒町店

moblog_aff9ef32.jpg

よしメイシが眠たくて動けないので
網代壱番館を10時にチェックアウトしてみた

結果は、町田まで3時間掛かった
ちなみに10月の連休時には9時OUTで町田まで1時間45分
・・・次からはちゃんと起きて9時に出ようね(;´Д`)

いったん車を置いてから、御徒町に繰り出す
串かつ、うまーい(*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

いただきまーす(*^人^*)

151122_102743 [168057]

151122_180301 [169422]

151122_183336 [169607]

151122_195527 [169796]

151123_084609 [169983]


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

偵察!宇佐美港

151122_155726 [140598]

前日の天気予報では強風なカンジ
そんなカンジで朝、起きられず(^▽^;)

ゆっくりゴロゴロして朝食を取ってから
お昼過ぎに外出となりましたー
うーん、釣り出来たかも?!

宇佐美港に行ったら、もの凄い路駐の数!!
堤防も満杯!!

なにがあったんでしょーねー?
伊東のイシグロに行って、判明
宇佐美港で大きめのカマスが釣れるとか書いてあるー

お買い物を済ませて、もう1度、宇佐美港へ
情報がガセだったのか強風で心が折れたのか
釣りラーの数は減っている・・・

来年、覚えてたらカマス釣りに来てみよう(*^▽^*)
 
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

いただきまーす(*^人^*)

151121_212641 [136114]

151121_213615 [136426]

151121_213241 [136268]

宿に17時30分くらいについて
電池切れになる前にイロイロ頑張ろーう!
当日中に釣果を晩餐にできた(*^▽^*)

ハリはずし失敗で返せなかったチャリコ
(念のため断ってみる)
チャリコ飯にしてみたよー!ちっさ(^▽^;)
ソウダガツオはお刺身
あと解禁になったボジョレー・ヌーヴォー

チャリコは小さすぎて、味しませんでした
次は「鯛」でやりたいです、ハイ(;´Д`)

ソウダガツオ、うまーい♪ヽ(´▽`)/
本当に美味しい!!
来年はクーラー満タンに釣っちゃうからナ!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

第23回大会@静浦港

moblog_c1568782.jpg

moblog_03240bc7.jpg

moblog_20a2ac4d.jpg

151121_150400 [134941]

0-4(45-68)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:ソウダガツオ2・チャリコ2

6時30分スタート、15時30分納竿

三連休ですよー!!(*^▽^*)
定時に上がって速攻で帰ってお風呂入って
20時30分お迎えで出発進行!

現地に23時前に到着
駐車場空いてる…釣れてないのね(^^;
手作りオニギリで満腹だし、ひとまず仮眠

夜明けを待って、釣りスタート
おじいちゃん情報だと
ぜーぇんぜん、小さい鯛が釣れたくらい、と

朝イナダ狙いでタナは21.5m
とにかくとにかく打ち返す

たまーにソウダガツオがポツポツ掛かる
タナ浅くしちゃう?しちゃう?
迷いながらも打ち返していたら

ウキがポコンポコン???
うぉぉぉーっ、タイーー!(σ・∀・)σGet☆
15cmだけど(笑)

暫くタナ21.5mで粘ったけど、チャリコ追加のみ
ポツリポツリ釣れてるソウダガツオ釣ろう!

タナ15mにしてのんびりよそ見してたら
ウキが、ナイ!!
巻いても全然引きがない???

尻尾にハリスぐるぐる巻きのソウダガツオ(笑)
しかも2匹目もぐるぐる巻きで引き味わえず…

餌がなくなるまで頑張ってみたけど
よしは、ぼうずー
でも調整した両軸リールが上手く投げられたみたいで
まぁ・・・良いでしょう(^▽^;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

遠征!静岡県で釣りヽ(・∀・)ノ

moblog_20a2ac4d.jpg

たな21mで頑張るもチャリコ追加のみ
たな6mも無反応
たな15mにしてみたら

35cmひらそーだ(σ・∀・)σGet☆

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

遠征!静岡県で釣りヽ(・∀・)ノ

moblog_03240bc7.jpg

幻の(笑)朝イナダ狙いで21.5mで
打ち返す!打ち返す!打ち返す!
ウキがポコンポコン???

タイーー!(σ・∀・)σGet☆

15cmだけど(笑)
タイはタイ♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

串かつ でんがな/御徒町店

moblog_d772a8a7.jpg

上大岡を12時にチェックアウトして
雨が止んで青空も見えてきたので
車を置いて御徒町に繰り出す!

串かつ でんがなに言ってみたよ
大阪スタイルでお通しキャベツに
ソースは二度浸け禁し

ホールのお姉さんが天然過ぎて…
ちょっと疲れてくるレベル…
串かつ食べる時には田中に行こう( ̄▽ ̄;)

モヤさまの録画をし忘れたらしいので
魚民で見ていきますかー

って、よしメイシ寝てるしー!!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

「ケツの穴…こだわらへん」観賞会

moblog_70701a46.jpg

151114_154555 [131488]

金曜日の夜にガッツリ飲んじゃったけど
土曜日は朝9時くらいまでは曇りだったし
頑張れば釣りが出来たかなー( ̄▽ ̄;)

いや!
雨釣りとか我慢釣りとか、もう出来ない!(笑)

10時30分にお迎えに来て貰って
近所のスーパーでノンビリ仕入れして
14時30分に上大岡に到着

今までBlu-rayはPCで見てたんだけど
セキュリティの関係でソフト更新が必要とかで
新しいの買うのに8,000円くらい?

毎回更新の度に買ってられないし
ブルーレイプレーヤー買ちゃった
Panasonic DMP-BD85-K(DMPBD85)7,470円

あー

沖縄のliveに参戦してみたいけど
こんなコト(荒天中止)があると、やっぱ無理だなー( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

PRONTO/いきなりパーティープラン 1,980円

moblog_cb49c247.jpg

151113_214542 [130333]

土曜日は釣れない釣りをしに行く予定が
当初の週間天気予報通りに、雨
しかも北風も吹いて寒いもよう

本当に釣りしちゃうー?
と、言うことで、緊急ミーティング
…とかなんとか言いながら

ビール飲んじゃったし!
明日はのんびり決定(σ・∀・)σ☆

久々に来たらポップコーンが
チーズ味から塩味に変わってたー
お気に入りだったのにー。・゜・(ノД`)・゜・。

〆は、そじ坊(*´艸`*)♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

東京・湯河原温泉/万葉の湯⑮

moblog_436d7d3f.jpg

151108_131431.jpg

151108_153534.jpg

秋のポイント大還元祭だよー!

入館料 600Pt
岩盤浴 200Pt
セルフワンドリンク 150Pt
お食事処500円割引券 250Pt

9時20分南町田駅に集合!
今日は釣りの帰りじゃないのに、来た!(笑)

オープン待ちで岩盤浴♪ヽ(´▽`)/
午前中はガラガラだったけど
15時くらいは満員だったなー

お食事処のグランドメニューが変わるらしい
お気に入りのメニュー残るかなぁ

18時15分の臨時バスで帰って
東京駅の銀だこハイボール酒場で
「つけたこ」!
……無いじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日から季節メニュー替わったらしーぃ

ちょもらんまで四川麻婆豆腐を食べて
今日は一日中あせだくー(*^O^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

甲州市勝沼/ぶどうの丘

moblog_029db5cb.jpg

よしメイシはお友達と一緒に
ワインをたらふく飲んできたもよう
観光客で大変賑わっていたらしーい!

私はと、いうと・・・
金曜日にワインたらふく飲んで
二日酔いでのんびりしてたよ(;´д`)

ワイン三昧だなーぁ!ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

お誕生日祝賀会(*´▽`*)

151103_144728.jpg

151103_144915.jpg

151103_150020.jpg

151103_152353.jpg

151103_162932.jpg

151103_164139.jpg

151103_144604.jpg

御徒町から上野まで、ぐるぐるウロウロ
欲しいものを探す旅!
大好物の牡蛎色(笑)大切に使います

そして、玄品ふぐ上野の関で
祝賀会も開催して貰ったー!

どうもありがとーう(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

東京・湯河原温泉/万葉の湯⑭

moblog_9fd8aaca.jpg

151101_141018.jpg

秋のポイント大還元祭だよー!

入館料 600Pt
セルフワンドリンク 150Pt
お食事処500円割引券 250Pt

そして、今日はミニボトルを貰ったー!
ホントに小さいなーぁ( ´艸`)♪

そんなワケで!
10月17日からの16連休も今日でオシマイ
明日から、また頑張って働こうかのーぅ

あ、1日仕事したら、また休みかー(^m^)♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1043位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

