東京・湯河原温泉/万葉の湯⑥

150531_135433.jpg

150531_141902.jpg

横浜ウィークリーを12時にチェックアウトして
12時半前に到着

雨予報だったのに、すっごく暑いぞー(^▽^;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

横須賀のサバちゃんー(*´д`*)

150531_075359.jpg

150531_075431.jpg

ちょっとスリムだったから心配したけど
脂がのってて美味しかったよー(*´∇`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : おうちごはん
genre : グルメ

アドベンチアーズ KTM TOUR 2015 シモネティーナと4人の賢者~失われた聖水を取り戻せ~

10417628_661543327314874_893873193997055375_n.jpg

150530_174218.jpg

150530_174359.jpg

横浜公演1日目/横浜アリーナ/セットリスト♪
18時10分過ぎ開演、21時頃終了 11,000人

1) EMERGENCY
2) カリフォルニー
3) 逆転の発魂
MC■RYO
4) Made in JAPAN
5) #Music
6) リアリティー
MC■RYO
7) Just for... 
8) FUTARIDAY
9) 少年と花火
VTR
10) ミュージカル?「アドベンチアーズ」
 1 ケツメンサンバ
 2 リディムドライバー
 3 GOKON Queen
 4 空
 5 夢の中
 6 闘え!サラリーマン
 7 アドベンチアーズ
VTR
11) それぞれのライフ
12) 親父のメール
13) 月と太陽
14) 嵐が去るまで
MC■大蔵
15) グッドモーニング
16) LOVE LOVE Summer
17) RHYTHM OF THE SUN
アンコール
 1 メドレー:さくら→涙→仲間
 2 カーニバル

横須賀で11時半まで釣りをしていたハズなのに
横浜ウィークリー阪東橋に14時にチェックイン
シメサバを仕込んだりお風呂入ったりで16時に出発

新横浜に16時半前に到着
ここで「開場時間」が17時なのに気が付く(笑)
PRONTとキリンシティで水分補給をして待機

東2扉スタンド東6列??
…上手の舞台袖丸見えの上空なお席だった( ̄▽ ̄;)
朝早かったし前いないし、座って観ても良い見晴らし!

20時半くらい、RHYTHM OF THE SUN終わった後に地震
体感的には震度3くらいだったけど、もっと大きかったらしーぃ
無事にアンコールをやって終演

幸い地下鉄は運転再開していたので阪東橋まで戻ってこれた
新幹線とかJRは止まってたけど、大変だったろうなー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ライブ
genre : 音楽

第6回大会@横須賀市立うみかぜ公園

moblog_bc764f45.jpg

moblog_48af9cf1.jpg

1-0(14-10)
よしメイシ:サバ
しずメイシ:ぼうず

6時30分スタート、11時30分納竿

23時お迎えの時間に地元は、あめー(;´д`)
現地に着くも、凄い風
なんか予報も変わってるー…

ひとまず仮眠して5時に起きてみるも
やっぱし風が強いかもー
そんでも寝にきたわけではないので、投げてみるー

2週間前とはうってかわって
カタクチイワシさえ居ない…

先週の金曜日には大鯖入れ食いだったんでしょ?
アミコマセサビキ仕掛けで浅棚でやるも
なにもかからず( ´△`)

8時くらいから風もだんだんおさまって
よしメイシは遠投カゴ釣りで、ようやく参加

ほどなくして「ウキが沈んだ!」

37cmの少しスリムなサバ(σ・∀・)σGet☆
でも、その後に続かず…
イワシもなにも釣れてなかったなー

11時30分に切り上げて
今から横浜のホテルに車を停めて

今晩のケツメイシLIVEに参戦(*^O^*)♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

横須賀で釣り(*^O^*)

moblog_48af9cf1.jpg

中距離
さお1ぽん
はりす2ひろはーん

37cm(*^O^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

有給休暇消化

150526_160751.jpg

150526_154103.jpg

150526_161659.jpg

150526_160317.jpg

1551526_659814234154450_4600949266255986357_n.jpg

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今月2回目

とっても天気が良くて暑くなる予報、なーらーばー!
青空ビールでしょ(*^▽^*)

THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN 2015
大手町のサンケイビルの前でやってるヤツ
オープン16時だって言うし、青空ビール会場には最適!

15時30分に現地に到着!!
・・・周囲に人影がナイ
平日のオフィス街だしライバルが居ないのは当然か(笑)

サラリーマンで賑やかになるのは19時からとかかなー?
もう少し、フードが魅惑的だったら良かったなぁ

青空ビール満喫(●^o^●)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

東京・湯河原温泉/万葉の湯⑤

news_header_takami_ariyoshi4.jpg

150524_112353.jpg

150524_125424.jpg

サイゼリヤで21:07にお会計したのはレシートが証明してる
でも山手線とか乗り換え、したっけなー?(笑)
23時くらいに万葉の湯に無事に到着

有吉反省会を見たいよー!と我儘を言って
お風呂に入らずお食事処に直行

HIROの勇姿(?!)を見届けてから大浴場へ
でもここにきて酔っ払いが最高潮になってきた
体をなんとか洗ってお食事処に戻るも
よしメイシがあがってくる気配がナイ

やむなくお先に休憩室へ
(お風呂で1時間寝てたらしい・・・)

目覚めると二日酔いほどではないけれど
散々飲み食いしたので空腹感はないー(^▽^;)
1ドリンク券と1,000円クーポン使わなきゃ!

12時までのクーポンだったけど15時まで延長して
日光浴してのんびり過ごしてきたよ

いやーぁ、町田って遠いな!!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

怒濤の御食事会(3回目)

IMG_20150526071716924.jpg

①15時-17時
和食れすとらん天狗(祭りコース飲み放題つき)

②17時-19時
JAPANESE DINING 和民(飲み放題のみ)

③19時30分-21時
サイゼリヤ(マグナム)

今回もハチャメチャ
粗相する人50%

次回も開催するなら、頑張りましょう・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

日比谷オクトーバーフェスト2015~Spring

moblog_24c13e36.jpg

150519_193226 (1)

150519_202344.jpg

Eins, zwei, drei, g'suffa! Prost!

18時に定時退社
猛ダッシュで40分くらいで到着したよ
近いようで電車で遠い日比谷(笑)

予想してた以上に混雑していたなぁ!
よしメイシが17時過ぎに着いた時点で
1週目ではお席が確保できなかったらしーぃ

凄い強いライトのすぐ近くのお席だったから
まるで昼間のように(?!)明るいなかで楽しめたよ♪

定番のシュニッツェル!
ヴァイスヴルスト!
牛生ハムのタルタルステーキ風!
そしてたくさんのビール!!

しあわせ(*´∇`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

東京・湯河原温泉/万葉の湯④

150517_084940.jpg

150516_220841.jpg

150516_214525.jpg

上州屋で洗い物を済ませて19時半
渋滞を覚悟したけどスムーズに1時間ほどで到着

20時以降入館4,800円のクーポンを利用してみる
入館料2,300円+深夜料金1,520円+ワンドリンク+利用券1,000円分
あと9時から12時までの延長料金を含んで、駐車場無料

今日は13時から会社の用事があるので
少し早目11時にやむなく退館

なんだか館内ガラガラでゆっくりできたなー
釣れない時はこんな過ごし方もイイかもね♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

第5回大会@横須賀市立うみかぜ公園

moblog_18151908.jpg

0-2(13-10)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:カタクチイワシ・フグ

12時スタート、18時30分納竿

日曜日の13時から会社の用事がちょっとあり
泊まりで遊びに行けないしー
土曜日の天気予報もスッキリしないしー

5月のサバ調査のため横須賀に変則出撃
朝4時にお迎えに来て貰う
起きた時には降ってなかったのに、本降りに

5時30分くらいに横須賀PAに着くも
本気降りでトイレに行けないー( ̄▽ ̄;)
ココで暫く休憩&待機(想定内)

7時過ぎにちょっと足を伸ばしに衣笠のガストへ
優雅に朝食を頂きながら雨をやり過ごす計画(想定内)

そんなのらりくらりしながら、9時うみかぜ到着
降ったり止んだりを繰り返す感じで
また車内で休憩&待機(想定内)

雨が弱くなったのを見計らって釣りの準備
12時以降は少しグズつくくらいで夕立とかなくって良かった
カタクチイワシは入れ食いだったなー
コマセ要らずでサビキだけで釣れてたよ

地元のオジサンが先週の夕まずめに
大サバが2本あがった!と言っていたよ

そんなわけで、
夕まずめまで頑張ってみたけど、大サバ拝めず
時期がまだ早かったという調査、終了(想定内/笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

釣りに来てみましたー、が

moblog_c654f2db.jpg

天気予報で一番降水量が多い時間帯を
レストランで朝食お~~~ぉぉ してみる

ちょっとやんできたので、釣りに行こう(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

釣りに来てみましたー、が

moblog_c96d2b64.jpg

3時に起きた時に地元では降ってなかったのに
やっぱり天気予報どおりの本降りだー!

あっち行っても駐車場料金がかかっちゃうし
雨が弱くなるまで、ココで休憩だな( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

釣りに行ってきまーす!

無題

あれ?
思ったよりも天気予報やばい?(^^;
11時にはくもりかと・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

有給休暇消化

11232740_650568688412338_5727271363669112385_o.jpg

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日

本当は水曜日がお休みの予定だったんだけど
新しいプロジェクトのミーティングが入ってしまい
なんでもないお休みをズラしてみた
まぁ、なんでもないからお休みを中止でも良かったんだろうけど

昨日はKちゃんと飲んで帰宅は午前様
朝は軽い二日酔いの治癒回復に専念(笑)

今日は夜から荒天予報、どうしようか迷ったけど
早番あがりのよしメイシを捕獲して、神田でお食事
魚魚やの季節メニューは美味しかった(*^▽^*)

今日から餌やり当番に励むように(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

アドベンチアーズ KTM TOUR 2015 シモネティーナと4人の賢者~失われた聖水を取り戻せ~

150510_161245.jpg

150510_170357.jpg

150510_192438.jpg

アドベンチアーズ KTM TOUR 2015
シモネティーナと4人の賢者~失われた聖水を取り戻せ~
大阪公演のチケットが届きましたよー

で、アリーナの10列より前じゃないと、行かない!と(笑)
35列目なので大阪公演はキャンセルとなりまして

無謀にも東京の大黒屋に買取して貰いましたよー
オークションとか面倒くさいし
1枚4,500円、2枚で9,000円
大阪の誰かさん、楽しんでくださいねー(∩´∀`)∩

4月から延び延びになっていた、プレゼント
やっと進呈です
大事に使ってね(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

南房総・岩井海岸 ごんべえ&アネックスMA

150509_192011.jpg

150509_193719.jpg

150509_211008.jpg

150510_063847.jpg

道具の片付けをして、鋸南おどやで買い物をして
宿に13時半には帰ってきたわけど

お疲れビールを飲んだら、2人とも動けなくなり
やっと始動できたのは19時半過ぎ(^▽^;)
カワハギさんがなんかキスで変色しちゃってるよー

カワハギは肝和え
キスとメゴチは天麩羅
いやーぁ、美味しい!!(*^▽^*)

食べきれなかった分は翌朝に
天丼とあら汁、あーぁ本当にうまーい!!

なんか、ずーっと寝て過ごしちゃった気がする・・・
ごんべえならではの、安らぎの過ごし方(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : おうちごはん
genre : グルメ

第4回大会@岩井海岸ボート釣り

150509_055239.jpg

13957_649009891901551_8540976083407035291_n.jpg

11246254_649009818568225_8174004874347794527_n.jpg

150509_072306.jpg

13-7(13-8)
よしメイシ:キス7・メゴチ5・カワハギ
しずメイシ:キス2・メゴチ4・ダイナンウミヘビってやつ?

6時岸払い、11時30分納竿

ごんべえのお布団で横になってしっかり寝て
酔い止め薬を飲んで準備万端
岩井海岸付近のお店で直前に餌を購入

今回も岩井ボートさんにお世話になりました
イケス付きボート1隻3,500円
利用時間は午前6時から午後2時まで
今回もお昼くらいは風が強まる予報・・・

なんだかちょっとうっすら寒い
もうちょっと厚着で来るようだったかな?

とととんと当たりはあるんだけど、のらなーい
どうやって釣るんでしたっけ?(;´Д`)

そうこうしていたら、なんだかおもーい引き
なんだ?
ロープでも釣ってしまったのかしら??

なんとか寄せて来たら、ながーいナンかが付いてる!
アナゴ?口がギャーッてなっててなんかオッカナイ
仕掛けをグチャグチャにされてしまったので放流
(あとでオバサンに聞いたらウミヘビだったよー)

よしメイシの眉間に縦にふかーい皺が出てる
手を洗う水のバケツに竿尻が当たってひっくり返したり
その水にジャリメが水没したり
服の袖ぐちを釣って動けなくなったり、ハマってるー

そんなよしメイシの竿に強い引き!
なんかすっごい走るよー
じゃーん、カワハギさん登場(*^▽^*)

ちゃんと寝たのに酔い止め薬が強く効いたのか
眠くて集中できなー・・・・・・・・ぃ
しずメイシは殆ど釣りをせず、ボートで寝る始末

よしメイシもウトウトしてきた頃に、風が強くなってきた
食べるにはちょうど良く釣れたし
疲労困憊で14時まで粘る事もないし、おしまい

今回は活き餌の仕掛けにナゾの大アタリもなく
竿受けを海に落としちゃったしー

きっとGW中にみんなに釣り尽くされちゃったに違いない!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

前乗り のりのり(*´∇`*)

moblog_4e006ce2.jpg

当初は横須賀にでも偵察に行くつもりだったんだけど
急な展開でボート釣りをしたくなっちゃったゾ!

と、言うわけで
会社を18時30分に脱出して、よしメイシと蔵前で合流
鋸南のおどやでお買い物をして21時くらいにはチェックイン

豚しゃぶパーティーを開催する余裕なんてないので
お土産チャンジャでオナカを満たして、早く寝よう(*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

東京・湯河原温泉/万葉の湯③

moblog_cc92de70.jpg

150505_120206.jpg

150505_132855.jpg

城ヶ崎オレンジ村を7時30分に出て
海老名SAに寄ったりしつつも9時30分に到着
車は多いけどスムーズに帰ってこれた(*^O^*)

イベント風呂で「しょうぶ湯」をやってたよ
邪気が払えたかもー
今年の夏も丈夫に過ごせるかもー♪ヽ(´▽`)/

しかし、さすがGW効果
夕方に入浴した時には掛け湯が、ナイ(笑)
御食事処も活気を越えた状態・・・

ちょっと帰りたくなったけど、道が混んでるし我慢
23時30分まで粘ってから帰ってきましたよー( ̄▽ ̄;)

近所の幸楽苑でGW旅行、納会
残り1日は、寝てよう日だよー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

城ヶ崎 オレンジ村

150505_064308.jpg

150504_151436.jpg

150502_152004.jpg

150502_151945.jpg

150503_172016.jpg

150504_145629.jpg

150504_150340.jpg

150502_180933.jpg

11214330_646423395493534_3181145927677726303_n.jpg

150504_183157.jpg

せっかくの連休だし、静岡まで遠征!
いつもなら壱番館なんだけど、GWは高級貸別荘価格(;´Д`)
じゃらんで探して城ヶ崎 オレンジ村に初めて泊まってみたよ

私たちが泊まったのは連棟タイプ、洋室メゾネット
必要な調理器具、食器、包丁、洗剤、台布巾など一揃い
庭にはBBQ施設(別料金)、お風呂は温泉(タンク式)

洗濯機と乾燥機は無料で使用可(17時-22時限定)
車で5分くらい?で東急ストアがあって、そこで食材調達

宿泊者は無料でオレンジ狩りができて
今の時期はニューサマーと甘夏
美味しかったよー(*^▽^*)

GW期間で1泊2人15,120円
うーん、まぁ、そんなモンかもな

でもね、GWだからなのか小室山つつじ祭りが凄いのか
国道135号の渋滞が、強烈すぎる(;´Д`)
もうね、GWに伊東から南には車で行かない事にしたっ

様子を見てもう1泊してもイイかなと思ったけど
釣りモノもないしUターン渋滞も怖いし、帰ろう・・・

7時30分に出発、いざ、渋滞との戦い?!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

第3回大会@下田/和歌ノ浦遊歩道?

150504_062437.jpg

10982236_646765182126022_1501582713578110531_n.jpg

10422297_646820012120539_8362401174502338951_n.jpg

11209637_646856665450207_5404909028673053518_n.jpg

150504_112235.jpg

0-0(0-1)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:ぼうず

7時スタート、10時納竿

今回は城ケ崎に宿を確保したわけだけれど
網代まで思ったよりも遠い
伊東も網代も釣れる気配ないしなー

あれ?意外と下田まで遠くもないんじゃない?
じゃ、行ってみよっかー!!

静浦とか網代の出足の悪さに余裕をかまして現地6時着
福浦堤防とか、既に満杯・・・
犬走のほうも駐車スペースが殆どないよー
GWと南伊豆をナメてたね・・・(;´Д`)

誰も居なかった和歌の浦で竿を出してみる
よしメイシはカゴ釣り、深さは10mくらいかなー?
色気を出してブルズアイを出してる
しずメイシはカマスでも掛からないかとジグサビキ

・・・まぁ、何も釣れませんよねー(笑)
9時くらいからはいつもの強い風も吹いてきた
お寿司を食べに行くから、10時で中断!

手早く片付けをして、道の駅開国下田みなとへ
10時30分から回転寿司魚どんやに並ぶ!
ギリギリ1回転目に滑り込めたよ、さすがGW!!

相変わらず金目鯛も鯵も、うまーい(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

第2回大会@網代港

moblog_f7106591.jpg

moblog_cb97a4b0.jpg

11206018_646208332181707_3067776675134210967_n.jpg

150503_130012.jpg

150503_125911.jpg

150503_130244.jpg

0-0(0-1)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:ぼうず

5時30分スタート、12時30分納竿

3時に起きていそいそと支度をして
3時半起きたよしメイシから「残念なお知らせでーす」
テレビをつけてみたら、津波注意報ですよー

伊豆・小笠原諸島だけど、伊豆じゃないけど
でも、そこ敢えて挑戦するトコじゃないでしょー
津波注意報が解除されるまで待機

ゆっくりゆっくり支度をして網代港に到着
海面が凄い発色のオレンジ色でーす
で、これでおさかな釣り、できるの?(笑)

ま、来たからには釣りっぽいなにかを、するよねー
釣れないんだったら、奇跡狙いでタイ狙い!
常連さんに投げるフォームはイイと褒められ上機嫌♪
しずメイシの投げる付近で12-14尋だって

途中から追い風が吹いたのもあって、飛んでくー
お天気も雲が取れてきて、とってもイイ感じ
でも、お魚の気配はナイ・・・

オナカもすいてきたし投げる練習も満喫したので、おしまい
漁港のほうでなにかイベントやってたので寄ってみる
「あじろ浜市」って言うらしーぃ

オレンジ色の机が出て、みんなビール飲んでる
オクトーバーフェストみたい(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

偵察!にゃんにゃん堤防

150502_135245.jpg

150502_135814.jpg

moblog_320768f7.jpg

マジ真っ赤っかだ!
なんだか、鮮やかな赤すぎて、キレイだわー?!
それでもサーファーは頑張るのね…

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

偵察!網代港

moblog_76d8d312.jpg

静浦からの宿までの帰り道
大きく(笑)寄り道して、網代港を偵察

あら、堤防にほとんど人が居ない
こんなお昼の時間だからかしらねー
っつか、すごーい赤潮だよ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

第1回大会@静浦港

18526_645710948898112_4755663330444927331_n.jpg

150502_065206.jpg

11146538_645754985560375_4478472094085099496_n.jpg

150502_112103.jpg

0-1(0-1)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:スズメダイ

6時00分スタート、11時30分納竿

せっかくの連休ですからね、遠征するでしょう!
23時くらいにお迎えに来て貰って
現地に2時頃に到着して、ひとまず仮眠

富士山さん、おはようございまーす(*^▽^*)
なんだーかんだー支度にのんびり1時間くらい掛かって
6時にやっと投げてみるー

特になにか釣れている!と言う事は、ないようなので
なにか釣れろー的な釣り(笑)
去年のシマシマがタナ15mくらいだったので、それでやってみる
よしメイシはもっともっとふかーくやってみる

11時過ぎくらいにまきまきしてきたら、なんかついてるー!
タイですよ、タイが釣れましたよ!!(笑)

よしメイシはバックラッシュしたりバックラッシュしたり
リール替えたりウキ止めが切れたり仕掛けがヨレたり
今シーズンに必要な各種釣リハビリをしていた模様(;^ω^)

そして11時過ぎくらいから強い風が吹いてきて
渋滞もあるし初めての宿だし、このあたりでおしまい
片付けをしていたらお隣のお隣が本物タイをあげてたよ!
しずメイシと同じ距離50mもないアタリでー、イイなーぁ

車を走らせてスグに雨が降ってきたー
ちょうどイイ撤収のタイミングだったね♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

釣りに行ってきまーす!

moblog_ee578bd4.jpg

遂に!
やってきました、ゴールデンウイーク!!

よしメイシの肩痛もほとんど治ったし
釣りモノなんかないだろうけど、遠出するしかないでしょー!
今年は釣リハビリなしで遠征とか、大丈夫かしら(笑)

23時お迎えで出発したけれど
既に東名は断続的に渋滞な感じー

さすが、GW ((((;;OдO;lll))))!!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
655位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ