アサヒビール オクトーバーフェスト 日比谷 秋の収穫祭 2013

2013091619550000.jpg

2013092522130000.jpg

金曜日によしメイシが会社の飲み会だったので
少しゆっくり12時30分に東京駅に集合して
日比谷公園にやってまいりましたー!

アサヒビールが特別協賛の、オクトーバーフスト?
ビールはスーパードライとかエクストラコールドとか
うーん、アサヒビール(笑)

ヴァイスブルストが食べられたので、まぁ、満足!
青空ビールは楽しいけれど、あまりの暑さにリタイア
銀座のシャレオツなビッグエコーに逃げ込みましたー(^^;

潮見APAでまったりと過ごすぜい


theme : これは美味い!!
genre : グルメ

信州そば処 そじ坊 八重洲地下街北口店

2013091620230000.jpg

会社の飲み会が終わったよしメイシからお誘いが!
ちょうど仕事が終わったタイミングだったので、東京駅に集合

「もう、ビールはお腹いっぱいでーす」
軽く飲みたいと言うので、そじ坊へ
・・・よしメイシ、酩酊に近い?(笑)

馬刺とか美味しかったんだけどなー・・・
覚えてないでしょ?(^^;

アフター7飲みは、やっぱり楽しい(●^o^●)

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

日清のどん兵衛 きつねうどん

2013091620320000.jpg

釣れない釣りの時の、お楽しみ(笑)

こないだ大阪に行った時に、うどんの出汁が関東と違うと聞いて
現地で食べたけれど、味の違いが分からず・・・
お土産に1つ買って帰ってきたのでしたー

外装はまったく変わらないのに
大阪で買ったほうは粉末スープの袋が赤い
関東のは粉末スープの袋は青い

粉末スープの香りを嗅いだだけでも、ち!違う!!
関西の方はダシが効いたお上品な味で、
いつもの(関東)とは香りも色も違ったー!

釣れなかったけど、楽しいぞ!(笑)

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

第10回大会@横須賀市立うみかぜ公園

2013091620430000.jpg

釣果 0-0(18-22)
よしメイシ:ぼうず
しずメイシ:ぼうず

4:30スタート 13:00納竿

お迎えに23時に来て貰ったものの
天気予報では横須賀は雨、熱海なら曇り
どうする、どうするー・・・・

賭けで、横須賀へ!!

1ヶ月前にAbuGarciaの両軸リール衝動買いしちゃったしねー
頑張って釣りをしなくちゃね(笑)

お隣さん曰く、一昨日まではイナダもサバも大漁だったと・・・
しかし、周りもたまにポツポーツかかるくらいで
私たちには、何も掛からずに終了(´;ω;`)

でも、よしメイシは新しいリールでブン投げられて
トラブルなく終われて爽快だったらしい・・・・
釣れなきゃ、ダメでしょ!(笑)

釣れない時のお楽しみ、伊勢佐木町かめやでごはーん

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

横須賀に釣りに来ました!2

moblog_e9364b6d.jpg

おとといまでは、釣れてたと…
大漁だったと…
昨日からサッパリだと…

サバもワカシもポツポツしか釣れてないー
もちろん、私らは未だボウズヽ(τωヽ)ノ

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

横須賀に釣りに来ましたー!

moblog_df677e8b.jpg

週末の天気予報、横須賀は雨マーク…
熱海は曇り…どうしよう…( ´△`)

23時にお迎えに来て貰って
道々悩みながら…
横須賀に来ましたー((o(^∇^)o))

今のところ、太陽出てきた!

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR2013 ~エッ?追加公演?いつやるの?今でしょ!~

IMG_201309162122507e3.jpg

闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR2013
~エッ?追加公演?いつやるの?今でしょ!~

神奈川公演 セットリスト

1)脳内開放~know ya mind free
2)guruguru
3)papamama syndrome
亮MC
4)君にBUMP
5)夏とビールとロックンロール
6)トレイン
亮MC
7)君とつくる未来へ
8)夢の中
9)LOVER
裏社員VTR
コント『社長登場編』
10)GOKON Queen
11)EZ DO DANCE
12)LOVE LOVE Summer
13)お二人Summer
VTR
君とボンバイエ 2
涙~そばにいて~闘え!サラリーマン~恋の終わりは意外と静かに~そばにいて~手紙‐未来
大蔵MC
14)Make&Break
15)月と太陽
16)YOUR WAY…
《アンコール》
17)夏の思い出
18)カーニバル
19)ボラーレ~Nel Blu, Diplnto Di Blu

アリーナサイズの公演としては、千秋楽
少し左端ではあったけど、実質前から4列目のお席で
大興奮!!

あー、夏が終わったー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR2013 ~エッ?追加公演?いつやるの?今でしょ!~ セットリスト

IMG_0001_20130916212956e39.jpg

闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR2013
~エッ?追加公演?いつやるの?今でしょ!~

神奈川公演 セットリスト

1)脳内開放~know ya mind free
2)guruguru
3)papamama syndrome
亮MC
4)君にBUMP
5)夏とビールとロックンロール
6)トレイン
亮MC
7)君とつくる未来へ
8)夢の中
9)LOVER
裏社員VTR
コント『社長登場編』
10)GOKON Queen
11)EZ DO DANCE
12)LOVE LOVE Summer
13)お二人Summer
VTR
君とボンバイエ 2
涙~そばにいて~闘え!サラリーマン~恋の終わりは意外と静かに~そばにいて~手紙‐未来
大蔵MC
14)Make&Break
15)月と太陽
16)YOUR WAY…
《アンコール》
17)夏の思い出
18)カーニバル
19)ボラーレ~Nel Blu, Diplnto Di Blu

すごーく、全体を綺麗に見渡せる、遠いお席。・゚・(ノД`)・゚・。

EZ DO DANCE で本物SAMさんキター(・∀・)!
日産スタジアムで東方神起のライブやってたから
チラッと出てくれたとか(笑)

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ケツの家(いえ)

moblog_751ad03a.jpg

2013091621310000.jpg

20130818_143245.jpg

ケツメイシツアー初となる、オフィシャルフード販売が決定
・・・と、いう事で

大阪で物販購入済みだから、横浜はゆっくり行くつもりだったのに
開店の11時前に着いてみたよー
しかし、誰も並ばない・・・心配し過ぎた(笑)

■ケツメイカ(イカの姿焼き)¥600
■ケツあげクン(イカのカラマリフリット)¥600
■タピオカドリンク¥500
■ケツくまくん(冷凍フルーツと練乳のトッピングカキ氷)¥600

今日雇われたバイトちゃんたちが、
ぶっつけ本番な感じのスタッフさんかレクチャーを受けます
しかし、そのレクチャーもグダグダ加減・・・
バイトちゃん達のほうが返って心配そうにしてたけど・・・

案の上、11時になってもオープンできず(笑)
しかもタピオカを焦がしたとかで、タピオカドリンクは準備中
次のタピオカ煮るまで40分だっているから待ってみたけど
それでもダメにして、スタッフがどこかに買出しに行った

だーめだ、こりゃ(^^;

意外とゆるく運営されている企画に感動した!(笑)
あ、ケツあげくんは美味しかったなぁ
ケツメイカは限定100食だったけど、限定カップつかないし
完売までけっこう時間があった気がするー

淡麗のサーバーがあって飲みすぎて
あー、ケツメイシのカップだらけだー(^^;

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

東京ディズニーランド

IMG_0002_20130916215712044.jpg

2013091621520000.jpg

2013091621510000.jpg

20130916215000010.jpg

2013091621500000.jpg

重たい腰をあげて、やっとCちゃんと30周年インパしてきたよ!

今回の目標は暑いしお盆休みで混雑しているだろうし、と言う事で
お昼のパレードと散水イベントだけ見たらミッションクリア?
12時に舞浜駅集合とか、やる気度は低め(^^;

カメラは消耗防止に持ち込み禁止(笑)
日傘、日焼け止め、帽子、タオル、着替、火傷防止クッション
万全の装備で無理せずまったりと遊んできたよ

爽涼鼓舞まさかの前から7列目、良席キター!!
しかし、風向きの都合でパンツまでビショビショにならず
・・・・ちょっと残念無念(^^;

次回は、クリスマスかなー?!

theme : 国内旅行
genre : 旅行

ケツメイシ縛り!5時間耐久カラオケ大会

2013091622090000.jpg

前回開催は5月11日?!
釣り日和続きイベント続きで、なかなかカラオケできない(笑)

Smart DAM の部屋を指定して予約したけど、モニターのサイズが微妙で
ランキング部分が見えなくてmoyamoyaするーぅ
今度は部屋番号をきちっと指定して予約しよう・・・

追加公演セトリに挑戦しなきゃだし、プレゼント応募の録音もしなきゃだし
料金プランの変更から、6時間予約しておいて5時間くらいで終了するんだけど
今回はきっちり6時間歌ってしまったー(^^;

オリジナルグッズ当たらないかなぁ!

theme : 歌ってみた
genre : 音楽

七輪牛タン DANRAN亭 立川店

2013091622190000.jpg

サマーランドと、もはやセット!
立川に宿を確保しておいてからに、プール帰りに
TOKYO‐X を食べにきたよー!

むかーしテレビで見たんだけど、
オーナーのやる気?とバイトちゃんたちの対応の軽さが
なんだかチグハグなお店です(笑)

味は、違いなんで私にはよく分からないんだけど
なんか、さっぱりとしてたくさん食べられる気がする?

ハラミうまーい(●^o^●)

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

東京サマーランド  攻略法 (?!)

moblog_38df3b57.jpg

2013091622510000.jpg

東京サマーランド 攻略法?!
来年の自分のためになりますように(笑)

ケツメイシのliveの都合で、お盆休みしか行くチャンスが無いー!
大混雑覚悟でサマーランドに来ましたよー

立川駅で待ち合わせしてよしメイシの始発の限界、秋川駅に7時24分到着
タクシーで東京サマーランドへ!
正面の駐車場は8割くらいで、入場を待つ列は……ん?ない?!

ファミマで買った前売り入場券でするっと直接入場
本日は7時開場だったみたいで
もう場所取りがスタートしてるーヽ(τωヽ)ノ

無料のサマーベッドを求めてはや歩き!
無料のサマーベッドは
・アドベンチャーラグーン入り口付近に約50席?
・アスレチックな滝?岩?前に10席?
・ステージ前に20席ほど?
瞬く間に埋まって行ったよ…( ´△`)

ライフガード小屋の付近に無料の小さいコインロッカーがあって
そこにスマホや携帯電話やお金をしまって楽チンに遊べるよ

8時15分の時点では屋内2階の無料休憩所も
まだ空きがたくさんあったなぁ
凄い暑い時には、ここを基地にして遊ぶとイイかもね
でも、大きなレジャーシートと、涼しいから上着が必要かも

無事に無料のサマーベッドを確保したものの
プールに入れるのは9時からなわけで・・・
今からタワーズロックに並んだら、それもシンドイし・・・
ダメもとで、ビールを飲んでゆっくりしてから並んでみる

バックドロッパーはかなりの列だったけれど、
コブラツイスターだったら15分くらいでイケた感じ
ハナからタワーズロックなんて諦めてたから、乗れてラッキー!

グレートジャーニーの無料浮き輪も1周すれば取れる感じ?
お盆休みも頑張ればなかなか遊べるモノだなぁ

17時から立川で肉焼き予約を入れてるので
ちょっと遊び足りない気もするけど帰らなきゃー(^^;

また来年!!

↓もしかして参考になった場合「拍手」をクリックして頂くと、励みます(笑)

theme : 国内旅行
genre : 旅行

大阪観光!食い倒れ(●^o^●)

20113091623040000.jpg

2013091623040000.jpg

2013091623030000.jpg

2013091623020000.jpg

2013091623010000.jpg

2013091623000000.jpg

2013091622590000.jpg

2013091622580000.jpg

2013091622570000.jpg

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR2013 ~エッ?追加公演?いつやるの?今でしょ!~ セットリスト

IMG_2013091622542160a.jpg

闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR2013
~エッ?追加公演?いつやるの?今でしょ!~
セットリスト

1)脳内開放~know ya mind free
2)guruguru
3)papamama syndrome
亮MC
4)君にBUMP
5)夏とビールとロックンロール
6)トレイン
亮MC
7)君とつくる未来へ
8)夢の中
9)LOVER
裏社員VTR
コント『社長登場編』
10)GOKON Queen
11)EZ DO DANCE
12)LOVE LOVE Summer
13)お二人Summer
VTR
君とボンバイエ 2
涙~そばにいて~闘え!サラリーマン~恋の終わりは意外と静かに~そばにいて~手紙‐未来
大蔵MC
14)Make&Break
15)月と太陽
16)YOUR WAY…
《アンコール》
17)夏の思い出
18)カーニバル
19)ボラーレ~Nel Blu, Diplnto Di Blu

チケットサイトで強引に買って、参戦(笑)
18時07分スタート
大さん、歌詞飛ばし過ぎー(^^;

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

ケツメイシTOUR2013限定カップ

moblog_2d0e0bae.jpg

2013091623050000.jpg

追加公演デザインカップ
全国一番乗り((o(^∇^)o))
(スタッフさん証言/笑)

物販もスムーズに買えたし、ホテルに帰還!

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

大阪城天守閣(●^o^●)

20130916230500010.jpg

2013091623060000.jpg

7時前に現地到着
物販の勝手列が出来てるけど20組くらい?

蚊がかなり居るみたいだけど
虫避けスプレー、日傘、シート、クッション等々
アウトドアグッズ完備の私たちに死角はない!(笑)

8時にスタッフが来て列の先頭を仕切り直してたー

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

高速バスで行く、大阪遠征

moblog_f398142f.jpg

ケツメイシの追加公演

追加用にグッズ販売するとかなんとか・・・
そんな訳で!!
少し高いチケットを入手して、いざ大阪(●^o^●)

仕事帰りに神田アクアハウス江戸遊で汗を流し
神田アクアハウス江戸遊は銭湯コース450円
+貸タオル200円で3時間
ドアto東京駅15分なので、まぁ便利かも?

八重洲南口22時20分プレミアムドリーム17号で
起きたら大阪だー((o(^∇^)o))

観光とかできるかなー?!

theme : 国内旅行
genre : 旅行

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
655位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ