

カウントダウン!

moblog_aebef456.jpg

茅場町のホテルを確保して

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しスペシャル
絶対に笑ってはいけない空港24時!!

これ、初めて見るのよー
いつもは今頃はアウトドアだから(笑)

煮込み饂飩を食べながら回る姿に
腹抱えて笑いつつ…後ろ髪引かれつつ…
22時30分にホテル脱出!

今までも花火を一緒に見たかったけど
命懸けの現場にはよしメイシを連れては行けず
今回はイクスピアリから一緒に見るよん

イクスピアリへ着くと結構な混雑
0時からの福袋の列もあちこちに出来て
セレブレーションプラザでは音楽イベント開催

何処に花火は上がるのかなー…?


theme : 雑記
genre : その他

年越し蕎麦/高田屋御徒町店

moblog_64c0e0eb.jpg

カウントダウンと言えば!

しずメイシは1996年から舞浜で過ごしてましたが
今年は特別なショーはないので不参加
久々に過ごす、穏やかな年越し(笑)

12時に御徒町に集合して多少の用事を済ませ
年越し蕎麦を食べるべく、土風炉へ!
…休みだ(´-ω-`)

こんごう庵へ!
…休みだ(´-ω-`)

富士蕎麦へ!
…まじ休みだ(´-ω-`)

藪そばへ!
…激混み((((;゜Д゜)))

やっと辿り着いた高田屋
むかーし上野店が不発だったから避けてたけど
あらら?意外においしーい

無事に年越し蕎麦にありつけた!
年末ミッションクリアだわ(笑)

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

【歌い納め】ケツメイシ縛り5時間耐久カラオケ大会!

moblog_4376bfbc.jpg

moblog_38b9e773.jpg

12月25日という日取りでもあるので
念には念を入れ5時間予約しておいて(笑)
12時から試合開始♪ヽ(´▽`)/

クリスマスという事で!
よしメイシが『聖なる夜に』を披露☆
そこからー
あんまり普段は歌わない歌を…

手紙~未来、キター(・∀・)!
点数は低いけど地味に嬉しい♪
勿論、久々過ぎてグダグダな曲が大半だったけど
┓( ̄∇ ̄;)┏

カラオケの後は魚民で納会
今回は喉も痛めずに無事に終了

楽しいクリスマスを、有難うヽ(≧▽≦)/

theme : 歌ってみた
genre : 音楽

玄品ふぐ 門前仲町の関

moblog_f27a8ff8.jpg

moblog_675183d7.jpg

急遽予定変更でホテルを探したけど
さーすーがー12月24日の土曜日!
なかなかお安い宿はありません(^^;

なんとか西葛西に本拠地を確保し
いざ!クリスマスディナーへ!(笑)

いつもは単品大好きのよしメイシ
今回は単品とコースの値段をよく確認して
『秘玄醍醐コース』で

湯引きサイコー(〃▽〃)
唐揚げうまーい(゜Д゜)
てっさ追加してしゃぶしゃぶしてみたり
真剣に食べに走り、写真はコレだけ(笑)

クサフグも食べられないかなぁ…?

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

葛西臨海公園/ダイヤと花の大観覧車

moblog_028ef20b.jpg

moblog_69f2e32d.jpg

moblog_06869886.jpg

車が返ってきませーん°・(ノД`)・°・
そんなわけで今週末も釣りはキャンセルで

仕事帰りのよしメイシと13時30分に集合して
葛西臨海公園に行ってきましたー!

太陽が低いので海方面は眩しくて見えない(笑)
都内のあっちから千葉のそっちまで
ずーっと見渡せます

船橋って湾奥なのを再認識したり…
しずメイシ、実は乗る前までは
観覧車をちょっとバカにしてました
観覧車、見直した!(笑)

葛西臨海公園は周りになーんにもないので
なかなか壮快な景色でした
座面もヒーター入っていて寒くないし

空気が澄んでるうちにオススメ
♪ヽ(´▽`)/

theme : 国内旅行
genre : 旅行

湯河原温泉 自家源泉かけ流しの宿 亀屋旅館

moblog_08fcea26.jpg

moblog_14b4b52f.jpg

moblog_38d4532a.jpg

源泉掛け流し!
無料貸切露天風呂!
お風呂24時間オッケーイ!!

そんな凄い私たち好みの旅館を見つけました!

施設はとても古いです
でも風情がある感じに整えられていて
古いとか汚いとかはあまり気にならなかったな

貸切露天風呂は予約とかナシで30分貸切
2人で入るには、とーっても広い(笑)
その他に内風呂の大浴場と、部屋にも掛け流し温泉!

お部屋は古いけどコタツがあって
ダラダラするには、もう、これ以上ないねぇ(ノ´∀`*)
しかし、エアコンは12月の寒さで、既に効かず
まぁ、温泉に浸かれば熱くなるし問題ないかも?!

theme : 国内旅行
genre : 旅行

湯河原でみかん狩り

moblog_6da26615.jpg

moblog_9e158916.jpg

moblog_5451a104.jpg

温泉でのんびり…の前に
よしメイシがオプショナルツアーに選んだのは、みかん狩り!

湯河原駅にみかん狩りの案内所があるらしく?
どれだろうねーなんて言っていたら
「お客さん、みかん狩り?!」事務所からオジサンが顔を出した
どうやら、迷える旅行者を網を張って待っているもよう(笑)

その場で入園券を買って送迎車を待ちます…
ハイエースの荷台、小学生以来ぶりに乗ったけど(^^;
急勾配急カーブの難コースをオジサンすごい運転で登っていくー

みかん畑に到着
持ち帰りたい人は現地で追加料金500円を払うみたい

まったく管理はされてない感じでアバウト
みかんの木の下は剥いたみかんの皮とかゴミだらけ
手の届くあたりにみかんは無いので、畑を登ります

足元にみかんのゴミ
ゴミに脚を取られて転ぶ子供
なんてサバイバルなの!ちょっと気に入った!(笑)

300円で程良く時間が潰せて冒険気分(*´∀`*)
しかも甘いみかんのオヤツ付き!

あ、神経質な人は無理かも(^^;

theme : 国内旅行
genre : 旅行

鈍行で行く!湯河原温泉への旅

moblog_e80d7321.jpg

moblog_18d2de82.jpg

よしメイシのVOXYちゃん…
なんか、どこか、おかしくありませんか…?
そう…ナンバーを盗まれちゃったのです(´;ω;`)

今週末に釣りに行く計画は、ぱー…

そんなわけで、急遽、温泉でまったり癒し旅へ
11時30分に東京駅に集合してお弁当探し
今回は食事ナシのプランだからガッツリ食べても大丈夫

今回は、まい泉のカツ丼いっちゃいまーす!
食べた感想は…美味しいけれど…

やっぱし、まい泉はカツサンドが優勝なんだなぁ(笑)

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

プチ帰り大江戸温泉物語でサッカー観戦

moblog_1a164041.jpg

moblog_cca3d054.jpg

moblog_3b60a0d4.jpg

今日は今年最後の、しずメイシの有給消化の日ヽ(*´∀`)ノ
これで今年捨ててしまうお休みは全部有効利用できました!
(15年以上働いてきて、初の快挙/笑)

そしたら、よしメイシが半ドンでお仕事だというので
仕事帰りに一緒に遊んで貰いましたー!

平日ならでは…と、言う事で!
メガウェブにぶらり寄ってVELLFIRE試乗してから
大江戸温泉物語にやってきました
なんか、戦国basaraとかいうのに乗っ取られてる(^^;

最初に座っってたトコロが企業宴会席の近くになってしまい
だんだん賑やかになってきたので移動したら
サッカーやってるー

よしメイシの解説付きでサッカー観戦しつつほろ酔い気分♪

さて、今週末は、釣りに行くよー!!

theme : 国内旅行
genre : 旅行

ケツメイシ縛り5時間耐久カラオケ大会

moblog_bf62f7a0.jpg

moblog_1a5c3f94.jpg

moblog_b2071d4e.jpg

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

東京モーターショー2011

DCF00376.jpg

moblog_7a314c05.jpg

moblog_c6e6fd09.jpg

moblog_9cfe8c1d.jpg

theme : 国内旅行
genre : 旅行

いちょう祭り帰り東京駅散策

moblog_b672052d.jpg

moblog_f7a6e818.jpg

moblog_53dcf6c9.jpg

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

神宮外苑いちょう祭り

moblog_701cac16.jpg

moblog_8ad328bd.jpg

moblog_cbaa1f83.jpg

theme : 国内旅行
genre : 旅行

優待券でラクーア

moblog_e6ed5ffb.jpg

theme : 国内旅行
genre : 旅行

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
667位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

