

いただきまーす(*^人^*)

moblog_6fe37455.jpg

moblog_79f7a745.jpg

moblog_010716ac.jpg

お店で買った金目鯛さんをプラスして晩餐かーい!
ワカシはやっぱり少し淡白で、でも美味しいよ!(笑)

今回の貸し別荘
貸切露天風呂つき!

最初に予約したトコは部屋風呂ありだったんだけど
よしメイシが部屋付き露天風呂プランがイイ!と
直前になってお部屋の変更

受付の人に「ほんとーに変更するの?」と念を押されたよ

お部屋の奥に扉があって、勝手口かなー?と開けたら
…これが部屋付き露天風呂の正体か(笑)

ちょっと驚いたけど、虫も飛んでこなかったし
問題なし(^^;



theme : これは美味い!!
genre : グルメ

第3回大会@熱海港

moblog_7c40c3e2.jpg

moblog_16676330.jpg

moblog_be744432.jpg

3-1(20-8)
よしメイシ:アイゴ3
しずメイシ:ワカシ1

なんとか釣りできるよねーって言いながら
網代港にやってきましたー

着いたら雨が降り出すし
なんか風も強いし
よしメイシのテンションもダウン

なんとか釣りができるとこないか徘徊するも
これといった釣り場もなく…

熱海港に到着
花火大会の準備でお昼までに出てってねと警備員に念を押され
コマセももったいないので、エサを撒きに釣り座を構え

やっぱし霧雨は降ったりやんだり
よしメイシはアイゴの住処を見つけたらしく
ボウズ逃れに釣りまくります?!(笑)

なんとなーくコマセを打ち返していたら
しずメイシのウキがないよー?
10時過ぎにワカシきましたー!!

でもそのあとは続かず…

警備員さんとの約束もあるのでさくっと撤収
やっぱしなんとか釣りが出来たね♪


theme : 釣り
genre : 趣味・実用

5時間ケツメイシ縛り!カラオケ大会

moblog_ca8bbdc2.jpg

12時30分から17時30分までビッグエコー上野広小路店で
カラオケ大会♪

そのあとはー
ほるもん焼き「善」で、やみつき豚足!

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

東急ステイ日本橋

moblog_b5f9e3ae.jpg

moblog_91f61f5a.jpg

今回のお宿は東急ステイ日本橋
普通のビジネスホテルかと思いきや!
ミニキッチンと洗濯機が付いてる(゜ロ゜ノ)ノ
それで2人7,000円

釣りの帰りに…
でも帰り道じゃないけど…
やはり不便か…(^^;

モンスーンカフェで我慢したぶん
さくら水産で日本のビール飲み直し!

お盆の都内はゴーストタウン
お客さんもポツポツで…よくやるなぁ(^^;

theme : 国内旅行
genre : 旅行

イクスピアリ/モンスーンカフェ

moblog_8dc7c51d.jpg

東京ディズニーランドを後にして向かった先は
モンスーンカフェヽ(´ー`)ノ

16時から予約を入れて、やる気マンマン
っつか、実は今回のメインイベントだった?!
…ついでにインパーク的な(笑)

やっぱり
ガパオ炒めご飯、秀逸!
ガパオ炒めご飯が好きなんじゃなくて
モンスーンのガパオ炒めご飯が好きなのね、きっと

でもねぇ
飲み物がイマイチなんだよね、ここ

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

東京ディズニーランド

moblog_ee672768.jpg

オリエンタルランド赤字転落…再開後も客足伸びず
産経新聞 8月4日(木)16時45分配信

オリエンタルランドが4日発表した2011年4~6月期連結決算は、本業のもうけを示す営業損益が30億円の赤字(前年同期は130億円の黒字)に転落した。
最終損益も38億円の赤字(同62億円の黒字)となった。
4~6月期での赤字は1996年の上場以来初めて。
売上高は43.0%減の485億円だった。

東日本大震災の影響で、運営する東京ディズニーランド(TDL)や東京ディズニーシー(TDS)が一時休業。
4月の営業再開以降も、全体の約3割を占める地方からの団体客などの入場者数が伸び悩み、大幅な減収となった。
また、休業期間中の固定費など38億円を特別損失として計上した。

このニュースに心を痛めたよしメイシが!
震災復興に立ち上がった?!

と、言うわけで(笑)

お盆期間中の混雑を心配しながらもインパーク
人気アトラクションはスタンバイ120分ほど
やっぱり空いてるかもー…

今回のインパークの目的は!
よしメイシをずぶ濡れにする事( ´艸`)
1・2回目は無風でオシメリ程度だったけど
3回目は見事に濡れたーヽ(´ー`)ノ

久々に食べたククレカレーも美味しかった♪
今回は11時-15時ショートインパだったけど
次回は是非ガッツリ(* ̄ー ̄)

theme : 国内旅行
genre : 旅行

東京サマーランド

moblog_ff17ed02.jpg

BBQ、海水浴、夏のミッション3つ目!!
プールサイドでビール( ´艸`)♪

例年のように7時44分新宿発の快速に乗り
9時少し前に現地に到着ー!

…しかし
なんだかいつもと様子が違うような?
駐車場とか車がビッシリだし?

いつものように奥地のサマーベッドをGet
…出来なかったー(TдT)
閑散としている筈が、まさかの満席!

そんでもなんとか居場所を確保して
タワーズロックへ並ぶもコブラツイスターお休み
バックドロッパーは1時間待ち

ひゃー…
そう言えばニュースでやっていたけれど
本当にプールって混雑してるのね(゜Д゜)!

そんでも、プールサイドでビールを堪能しつつ
ほどよく日光浴をして、雷雨に襲われる事なく
16時に撤収

まぁまぁ楽しめましたヽ(´ー`)ノ
明日は昭和記念公園?(笑)

theme : 国内旅行
genre : 旅行

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1050位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

