

上野公園のそめいよしのさん

110326_112421.jpg

110326_112651.jpg

今日は月末恒例のカラオケ大会ですが
少し早起きをして上野公園のそめいよしのさんにご挨拶

ところどころ、先っぽがピンク色になっている蕾が!
もう、明日とか明後日には咲くのかな?
上野公園の中にはあちこちに看板が立てられていて
「第62回うえの桜まつりは開催中止」との事で…

しかし、水野商店さんは出店の設営をしていましたよん

110326_191257.jpg

「博多もつ鍋・炭火もつ焼 モツ兵衛 御徒町店」

風が強くてとても寒かったので、大会の後は、鍋にしよう!
いつもの飲み屋にはもう鍋メニューなどなく…
モツ鍋を求めて御徒町をさ迷い、初めて入るお店

すっっっっっごい、モツが美味しい!
ほわほわで、あまーい!!!
追加ホルモンを投入しちゃったゾ♪
しかし、雑炊とかお店の人が勝手に作っちゃうので
少し注意が必要です…(しょっぱかったね……;)

なんだか、ずっと揺れているようで
計画停電とか放射能とかもあったりで
でも、春はそこまで来ているよ、もうちょっとだよん


theme : これは美味い!!
genre : グルメ

上野公園のそめいよしのさん

110319_123130.jpg

110319_091330.jpg

110319_091711.jpg

12日に予定していた築地に行ってきましたー

いつも大行列のラーメン屋さんも待たずに食べられ
行き交うのも大変なハズの路地はスカスカ
試食用に出されているゴハンはカピカピに乾き
楽しみにしていたシュウマイは蒸され過ぎで放置

すしざんまいで炙り各種を食べて、満足♪
あまりに美味しくて、写真を撮るのも忘れちゃったよ

さすがの築地も、人は少なかったね

ポカポカで風のない三連休初日
例年だったら、咲いていない桜の下で宴会開催されてたろうに
上野公園も歩いている人は疎らでした

本当は、今日の今頃は静岡に居たのにね…

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

ブークラメール #063

【KTM TOUR 2011 静岡公演についてのお知らせ】



平素はケツメイシへのご声援、ならびに「クラブケツメイシ」のご利用ありがとうございます。

3月11日(金)に発生いたしました東北地方太平洋沖地震で被災された地域の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

今週3月19日(土)・20日(日)に予定しておりましたケツメイシ全国ツアー
「あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011 テッテレー♪」
静岡公演につきましては、地震による被害の状況と、ご来場されるお客様の安全確保を第一優先に考え、公演を延期とさせて頂きます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、今回延期となりました静岡公演は以下の日程で振替を予定しております。


━━━━━━━━━━━

静岡公演

2011年 3月19日(土)
→ 2011年 7月22日(金)

2011年 3月20日(日)
→ 2011年 7月23日(土)

━━━━━━━━━━━


現在、お客様がお持ちの静岡公演のチケットは、今後、正式な案内があるまで大切に保管しお持ち頂けますよう何卒お願いいたします。

またスケジュールのご都合がお合いにならなかったお客様には、払い戻しをさせて頂きます。

払い戻し等の詳細につきましては、決定次第ご案内させて頂きます。

また、静岡公演以降の開催に関しましても現在、各主催者側と協議いたしております。

詳細決定次第、ケツメイシオフィシャルサイト及びキャリア公式サイトにて、随時お知らせさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。


このたびの東北地方太平洋沖地震で亡くなられた皆さまのご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様、あらゆる困難と向き合っている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地の一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。



2011.03.15
ケツノコプロ

----------------------



何と書き出せば良いんでしょうか?
考えても、考えても、適した書き出しなど、見つかる訳も無く
いままで体験した事のない大災害に、ただただ呆然とする毎日が続いております。
いまだに続いている余震には、少しずつ慣れだしたものの、TVから流れる映像には慣れることもなく
むしろ、日を追うごとに増えていく大惨事の映像に、涙が乾く日は来ないのかと、心を痛めるばかりでございます。


最近毎日TVをみてるよ。
朝も、昼も、夜も、夜中も、起きてる時はずーっと
そして色々な事を考える
考えては消して、描いては消して
そしてまた考える
何度考えても 被災者の方々の気持ちには到底なれず。


それでも考える事で見えてくるものや、俺らに出来る事が浮かぶのでは、と
考える事をやめる気にはならない


俺らに出来る事と、俺らにしか出来ないこと
両方やらなきゃ気が収まらない!
ケガをした人も治したいし、元気な人をより元気にもしたい
暖かい毛布を届けたいし、暖かい毛布を届けたいと思える人も増やしたい
その両方を叶える為に、俺らは出来ることをやるよ!


歌いたくても唄えない人のため
伝えたくても伝えられない人のため
俺らには役割と使命があるからさ


ライブ会場に募金箱設置、チケット/グッズの収益の一部を被災地へ
出来る事はどんどんやろう!
LIVEに来ると思うな!募金に来ると思え!
そのお礼に俺らは最高のパフォーマンスを皆に見せるから
だから会場へは皆笑顔で来てくれ
日本人は辛いときこそ笑うんだ!
被災者の分まで笑顔になってくれ!


こんな言い方しか出来ないけど


ケツメイシは日本を元気にする道を選びます。


そして、被災地の復興が少しでも早まりますように
被災者の皆様が少しでも早く元気をとりもどせますように!


原発や、行方不明者の安否、復興支援や電力停止など
まだまだ解決しなきゃいけない問題は沢山ありますが、
願うことはやめず、祈ることはやめず、無駄遣いはやめて
皆それぞれに自分に出来る事をやること


そして命を大事に 生きていこう日本人


ケツメイシ一同


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ケツメイシモバイル
http://ketsume.mobi
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ブークラメール配信停止希望の方は下記リンクよりお願いします。
http://ketsume.mobi/maildelete/
ページ内一番下の解除リンクを押して下さい。

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

伊豆河津桜まつり

110305_113245.jpg
静岡おでん!

moblog_bb0b5f60.jpg
西伊豆、海賊焼!

IMG_6383.jpg
河津、わさび肉まん! と、桜ビール!

110305_141759.jpg
下田、金目鯛の押し寿司!!

写真は無いけれど、富士宮焼きそばも食べたし!
まさに「花より団子」(笑)

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

伊豆河津桜まつり

IMG_6386.jpg

IMG_6365.jpg

IMG_6380.jpg

IMG_6382.jpg

IMG_6360.jpg

IMG_6362.jpg

theme : 国内旅行
genre : 旅行

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1091位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

