下田・白浜海岸目の前の温泉リゾート/ホテル伊豆急

DSCF2320.jpg

DSCF2321.jpg

DSCF2323.jpg

400470112.jpg

7時に軽く朝食を頂いて
8時にホテル伊豆急を出発

朝食とった「星座」のスクリーンの
魚の図鑑映像が伊豆の紹介映像に変わってたー
ひそかに楽しみにしていたのになー

東館の共同トイレが様式に改装されてた!
これでかなりの居心地アップ(*^▽^*)

海からスグでしょ
プールあるでしょ
無料のサマーベッド最高でしょ
大浴場たくさんお湯が出て
タオルの使い勝手いいでしょ
少しゴハンはアレだけど、満足満喫!

あー・・・(´・ω・`)
去年帰るときから1年間楽しみにしていたのに
終わっちゃうのはアッと言う間だなー
今回も、来年の予約をお願いしてきちゃった!

また来るからねー(●^o^●)

さ、帰ったら、ニトリでテーブル回収して
設置やらなにやら労働せねば・・・


東館海側4階バイキング2食
大人2名1泊34,560円

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

白浜大浜海水浴場で波遊び!2日目

DSCF2312.jpg

DSCF2313.jpg

DSCF2314.jpg

DSCF2318.jpg

5時に起きて、お風呂に入って
7時に朝食を取って、少し休憩
…やっぱり今年も、よしメイシが動きません

同じ寝るならサマーベッドで寝ましょうと
やっと11時過ぎに外に連れ出すー
それでもなかなかサマーベッドから動いてくれない

やっと12時過ぎに遊び開始
数年前にホテルで買った波乗り浮き具
空気が抜けるどころか、中に海水入ってきたー
今年で引退ですね、お世話になりました

なかなか楽しいボディボード
ホテルのレンタル1日500円
・・・安いヤツ買っちゃうー?!

満喫満足17時まで遊んでから
水着の洗濯&お風呂
洗濯機はタイミングよく使えてよかったー

少しのんびりお風呂に浸かって帰ると
事件発生
部屋の鍵が閉まっています

よしメイシまだお風呂から帰ってないのかなー?
外で缶ビールでも飲んでいるのかなー?
30分くらいあちこちウロウロしたけど、帰ってこず

やむなくホテルの人に鍵をあけて貰って中に入るも
やっぱり鍵しめて寝てるでもなく・・・

フロントに電話したりしていたら
お風呂の中で寝ている人がいるらしーい
声をかけても「大丈夫」って言うだけらしーい

夕食の時間もあるので強く声を掛けてもらって
寝ていたよしメイシを無事に回収( ̄▽ ̄;)

19時10分スタートの夕食にギリギリ間に合ったー

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

白浜大浜海水浴場で波遊び!1日目~その2

DSCF2287.jpg

DSCF2288.jpg

DSCF2290.jpg

DSCF2292.jpg

DSC_0946.jpg

DSCF2293.jpg

少々「さっぱり」してから遊びの準備
8時からサマーベッドでゴロ寝・・・

うーん!
絶好のプール・海水浴日和!!
このまま寝ていたら勿体なーい!

ホテルで500円のボディーボード借りて
さんさん日差しのなか波乗り遊び!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

白浜大浜海水浴場で波遊び!1日目~その1

DSCF2277.jpg

DSCF2278.jpg

DSCF2279.jpg

DSCF2280.jpg

DSCF2282.jpg

DSCF2285.jpg

DSCF2286.jpg

0時15分にお迎えに来て貰って
釣り場見たり寄り道はせずに
4時過ぎに到着

うぉーーーーーーー!!
キターーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

浜辺に出て日の出を拝む
本当に雲ひとつないお天気!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

伊豆伊東温泉 音無の森 ホテル緑風園

DSC_0852.jpg

河津から帰ってきてお昼過ぎ
チェックインには少し早いカンジ

車だけ先に置かせて貰ってジョナサンで軽く一杯
オカダヤで仕入れをして15時半にチェックイン
そこからは究極のダラダラ飲み(笑)

「無料朝食」の鯵の干物を堪能して
渋滞を警戒して少し早目の10時にアウト

なかなか大成功だったと思うー(●^o^●)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

伊東マリンタウン シーサイドスパ

DSC_0828.jpg

DSC_0826.jpg

深夜?早朝?!のジム戦を済ませてから
伊東マリンタウンで少し仮眠…って
5時からシーサイドスパが開くもよう

5時から10時まで朝湯+朝食で税込1,000円
いいチャンスだから行ってみよー(*´∇`*)

朝湯はタオル付かないのでタオル持参
温泉はHPによると源泉かけ流しらしいよ
朝イチだからか空いていて良かったー

朝食の鯵の干物も意外と美味しかったし
3階の休憩室も思ったより綺麗だったー

コレは何かの時にアリな休憩場所かも(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

小野上温泉 さちのゆ

DSCF1871.jpg

DSCF1874.jpg

DSCF1873.jpg

DSCF1875.jpg

8時に法華クラブ新潟・長岡をチェックアウトして
駅のパン屋さんで軽くお茶とジム戦をして
8時半過ぎに長岡を出発

青春18きっぷ途中下車の旅!
渋川駅で吾妻線に乗り換えて
11時半過ぎに小野上温泉駅に到着

駅のすぐ前「さちのゆ」

お食事で300円以上使うと1時間無料
2時間コース大人1人410円
浴用タオルは持参して、バスタオル(レンタル)150円

下駄箱と脱衣所のロッカーが返還式なので
100円玉は用意していこーう

洗い場のシャワーも源泉掛け流し
入浴中から、つるつるすべすべ
風呂上りもさらさらすべすべ

大広間で缶ビール飲みながら
NHKのど自慢ながめて、のんびり

たまにはこんなのもイイよねー(*´▽`*)

14時半に出て河原でちょっとジム戦
15時2分の電車で東京に戻りますよー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

ホテルルートイン石巻河南インター

DSCF1775.jpg

DSCF1776.jpg

金曜日の18時に急遽予約したホテル
石巻駅からは離れていてどうかなーと思ったけど

大浴場があってお部屋もまぁ綺麗で
ホテル付近にラプラス湧いたし
朝食もまぁまぁな感じで、良かったかな

チェックアウトして駐車場を出たら
近くにラプラスの影が!!

サーチに出てないラプラスたくさんいるー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

シーサイド南熱海 網代山壱番館

DSCF1687.jpg

DSCF1688.jpg

いつもは6階Bタイプのお部屋なんだけど
この三連休は予約したのが遅くって
予約サイトを見たら、満室(つД`)ノ

9月に泊まった時に管理人さんに相談したところ
2階の部屋なら空いてるけど
ペット可の部屋だし眺望ないしオススメしないと

それを承知で1人1泊3,000円
2人2泊で12,000円という安値でお泊り!

先月下見をさせてもらって覚悟を決めていたから
掃除道具を持ち込んで!(笑)
まぁまぁピカピカにして過ごしましたとさ

アリと言えばアリ、ナシと言えばナシ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

東京・湯河原温泉/万葉の湯②

DSC_0756.jpg

DSCF1563.jpg

BBQで汗をたっぷりかいたら
お風呂に入って綺麗に流そーう(*^▽^*)

気が付いたら今年まだ2回目の万葉の湯
ちょうどチェックインの17時くらいに到着
今日はリッチにお部屋を確保したのだ!

アレコレと楽しむ予定が
最近の遊び疲れでスグにダウン(笑)

私は朝食後からは気合を入れ直して
1時間に1回酵素風呂に浸かって
なんとか取り戻せたかしらっ(^^)v

ゴールドな会員なので12時チェックアウト
たまには、まぁ、こんな贅沢も良いかな

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

下田・白浜海岸目の前の温泉リゾート/ホテル伊豆急

DSCF1446.jpg

DSCF1445.jpg

DSCF1395.jpg

7時に軽く朝食を頂いて
8時にホテル伊豆急を出発

あー・・・(´・ω・`)
去年帰るときから1年間楽しみにしていたのに
終わっちゃうのはアッと言う間だなー
今回は、来年の予約をお願いしてきちゃった!

また来るからねー(●^o^●)

<訳あり客室でお得に夏休み>
サマーバイキングプラン別館和室(海向き)
大人2名1泊34,560円

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

白浜大浜海水浴場で波遊び!2日目

DSCF14331.jpg

DSCF1438.jpg

DSCF1439.jpg

DSCF1442.jpg

5時に起きて、お風呂に入って
7時に朝食を取って、少し休憩
…今年も、よしメイシが動きません

同じ寝るならサマーベッドで寝ましょうと
よしメイシを10時前になんとか外に連れ出すー

おや?膨らませておいた浮き輪がヘタレてる
2012年夏に買って5年目で無念のリタイヤ
やむなく波乗り浮き具で代用

波乗り浮き具でコツを掴んでから
擦れてオナカが痛いよしメイシのボードと交換
おおおーぉっ!
意外とボディーボード乗れてるかも?!

満喫満足16時まで遊んでから
16時30分にお風呂&洗濯
洗濯機は滑り込みで待ちなく使えた♪

2日目は時間に余裕を持つつもりで
夕食を19時10時の回にしたけど
ちょっとアイドルタイム出ちゃったな

今日もまずまずのお天気に恵まれて
最高の海水浴だったーぁ(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

白浜大浜海水浴場で波遊び!1日目

DSC_0702.jpg

DSCF1394.jpg

DSCF1396.jpg

1時にお迎えに来て貰って
今年は超!安全運転モードで
4時45分にホテル伊豆急に到着

よしメイシ的には天気予報イマイチで
かなり期待値が低いもよう・・・

少々「さっぱり」してから遊ぶ準備
8時からサマーベッドでごろり休憩
曇天で少し肌寒い・・・(´-ω-`)

11時くらいから日差しが出てきて
真夏な遊びのチャンス到来ヽ(・∀・)ノ
ホテルで500円のボディーボード借りて
さんさん日差しのなか波乗り遊び!

14時30分お風呂にオープンで入って
水着も大至急で洗濯機に放り込んで
お部屋に15時過ぎには入ってのんびり

17時30分から「ガーデンレストラン燦」で
夕食バイキング
(今日の品揃えはなんだかグッとこない)

晴れ間は出ると信じていたけれど
想像以上のプラン実行率だったーヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

貸別荘/ハーバルメモリー河口湖(C棟)

DSC_0622.jpg

DSC_0627.jpg

1_20150608125400d31_2016061411204717c.jpg

今年は絶対にココに泊まりたいから
1月から予約をしておいたのだー!!(笑)

食材を仕入れして14時過ぎに到着
ご厚意で少し早いけどチェックイン

今回は、富士山がテラスからちゃんと見えるー!
そこでのんびりBBQ・・・・って
今回は大人数だったので、のんびりとは行かず
でも賑やかに楽しく酔っ払い(*^▽^*)

ローストビーフも燻製もあれこれやったけど
ロケーションも最高だったけど
しずメイシもよしメイシも大忙しで証拠は残せず(笑)

まぁ、たまにはこんな企画も良いでしょう
ゲストたちも楽しかったようでなにより(*^▽^*)

参考φ(..)メモ
さくらんぼ狩り@2,000 14,000円
貸別荘7人1泊 36,700円
BBQレンタル 3,000円
ハイエースレンタル 37,476円
ガソリン 3,840円
飲食費 24,550円

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

奥塩原高原ホテル

DSC_0588.jpg

DSCF1246.jpg

DSC_0590.jpg

DSC_0591.jpg

DSC_0593.jpg

15時塩原温泉BTまで迎えにきて貰い
今回は大きな問題もなくチェックイン

モダン和室のお部屋で
貸し切り露天風呂50分付きプラン
お食事は部屋出し
お魚はホイル焼きになった(笑)

去年は4月に言ってまだ草木が芽吹く頃で
やっぱり青々とした5月がイイかもなー♪

28,080円のプランでポイント5,700円使って
22,380円うーん、イイお値段( ̄▽ ̄;)

まぁ、お湯が最高だから仕方ないなーぁ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

東京・湯河原温泉/万葉の湯①

DSC_0523.jpg

DSC_0524.jpg

DSC_0525.jpg

DSC_0526.jpg

すしざんまいを20時に出て
万葉の湯で祝賀会の納会(*^▽^*)
なんと、今年初めて万葉の湯に初めて来た!

酵素風呂とやらも初めて入った!
メニューがタッチパネルになっていた!
なんかちょいちょい変わってるー(^^♪

12時までのプランで15時まで延長して
のんびりできたなー

なんか、釣りの気分になってきた?!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

草津温泉/大滝乃湯

DSC_0016_20160413095711761.jpg

DSC_0017_2016041309571212e.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg

10時に極楽館をチェックアウトして
ちゃーんとマイタオルを持って大滝乃湯へ

内湯と露天風呂と「合わせ湯」の浴場
合わせ湯は4つの浴槽が並んでいて
湯温の低い浴槽から順番に入るんだけど

今回は下から2番目に集中していて
なんかいつもなんともならない(笑)
一番あつーい湯船に60秒間浸かってきた!

でも、健康には良くない気がするっ
煮川源泉、おそるべし?!

14時半に草津BTを出発して
今回はフェラーリの事故渋滞に巻き込まれて
19時半過ぎにやっとこ東京駅に到着
バスの運転手さんには本当に感謝だなー

東京駅のちょもらんまに寄ったら
「餃子は売り切れです」
そんなのアリかーーーーーー(;´・ω・)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉♪
genre : 旅行

草津温泉/源泉・大日の湯 極楽館

DSC_0010.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0012_20160413094950528.jpg

DSC_0013.jpg

これで4回目!
今回はいつか泊まった角のお部屋

お部屋は空調がきかなくて寒いけど
温泉で温まれば問題なし!
炬燵もあって、のんびりできるー

部屋には空の冷蔵庫
共用スペースに電子レンジと湯沸かしポット
西の河原通りにはたくさんの飲食店
素泊まりでも問題なしー!

源泉掛け流し!
いつでも夜間でも貸切風呂!
食事なし2人19,000円

濁り湯を心ゆくまで、満喫(*´Д`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉♪
genre : 旅行

草津温泉/西の河原公園

12814489_785812391554633_6127944235839800084_n.jpg

12798962_785812354887970_4565183660008578028_n.jpg

12806101_785812444887961_2069764316674077994_n.jpg

12821421_785812471554625_1924726662709846724_n.jpg

宿に荷物を置かせて貰って
14時のチェックインの時間まで
お散歩にやってきましたー

西の河原露天風呂リニューアルしたんだよね!
今年は入ろうね、楽しみだなぁ

・・・・なぬーーーー!
3月まではオープン時間は9時
朝風呂入れないー(´;ω;`)ウゥゥ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

高速バスで行く!草津温泉への旅

12804736_987587477975411_3706710049240269923_n.jpg

12802904_987587514642074_4635823777948567541_n.jpg

12805950_785810341554838_5829449507335402158_n.jpg

10342946_785810448221494_7085977300663146805_n.jpg

東京駅に8時半に集合
期間限定で「東京ゆめぐり号」があるとかで
今回の草津の旅は東京から9時10分に出発

東京ゆめぐり号には、ゆもみちゃんが居ない・・・
上里SAで上州ゆめぐり号と出会ったー

渋滞のため20分くらい?遅れて
13時ちょい前に草津に到着

ちょっと雪が降ってるよー(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

鈍行で行く!スパリゾートハワイアンズ 冬の日帰りの旅

DSC_0348.jpg

DSC_0349.jpg

DSC_0350.jpg

DSC_0351.jpg

DSC_0352.jpg

DSC_0353.jpg

DSC_0355.jpg

DSC_0354.jpg

DSC_0357.jpg

DSC_0356.jpg

DSC_0358.jpg

DSC_0360.jpg

青春18きっぷを使って、どっか行こう!企画(笑)
スパリゾートハワイアンズへ行ってきましたよー

6:04上野発、よしメイシは始発ギリギリ!
しかし、よく考えてみたら、席を選ばなければ
北千住集合でも良かったよねーぇ( ̄▽ ̄;)

慌てて飛び乗ったものだから
上野からPASMOで乗ってしまい
水戸駅で事情を話して入鋏印を押して貰う。。。

9:42湯本駅に到着
無料送迎バスは50分後なので
タクシーでハワイアンズまで1,680円

前日ににファミマで買っておいた入場引換券
通常、3,240円が前売券だと3,080円に
(2014年は2,800円だったから280円値上がってたのね)

まずはそのまま2階の無料休憩所に直行
レジャーシートで基地を確保してから更衣室で着替
この時点でまだチラホラ休憩所には空きがあったな

水着に着替えてから各施設を点検
そして作戦会議と言いつつ休憩所でビール

前回はQUICPayとEdyが使える場所があったけど
今はもう各種電子マネーが使えるようになっていて
ロッカー以外は水着にプラスチックカードを入れてれば
コインケースとか気にせずに遊べるかも?!

2階無料休憩室からウォーターパークへの通路に
出し入れできるコインロッカーがあって
そこにスマホとお財布をしまってプールへ!

やっぱしウォーターパークで遊ぶのは寒くって
今回も殆どスプリングパークとパレオに滞在

都心からの無料送迎バスが12時-13時くらいに着くので
その人たちをやり過ごすと比較的のんびり過ごせる感じ
前回は15時前にスプリングパークで体を洗おうとしたら
カランが満杯であきらめた感じだったけれど
15時半過ぎには潮が引くように空いてったなー

与市の蕎麦屋さんも16時過ぎにいったら
待ち時間ナシでのんびりできたよー
17:45の送迎バスで湯本駅まで無料で帰ってきたよ

満喫満足(*^▽^*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スパリゾートハワイアンズ 冬の日帰り遊び 持ち物

◆事前に荷物を2つに別けておく

①館内に持っていく荷物

携帯電話やカメラ貴重品などはプールへ行く時に
出し入れ可能なロッカーへ入れる
衣類などは休憩基地に無くなる覚悟で置いておく

・入園券
 コンビニで前売入場券3,080円を用意
・水着
・バスタオル
・浴用タオル
 普通の裸で入るお風呂用
・水着の上に羽織るもの
 御食事処に行くのにTシャツとかパーカーとか
・コインケースと小銭
 電子マネー(QUICPay、Edy、nanaco、waon、ID、Suicaなど)使える
 クレカもほとんど使えた気がする
・レジャーシート
 無料休憩所で濡れた水着で座れないし
 場所取りと防水兼用
・サンダル/クロックス
 土足部分と裸足部分の境界が曖昧
 館内を裸足で歩き回るとかなり汚れる感じ
・風呂上りの短パンTシャツ
 サッパリしてまた水着を着るのは辛い…
 尚且、着てきたセーターなど暑くて着れない
 リンスインシャンプーとボディーソープはある
・風呂上りの下着

②更衣室ロッカーに置いてく荷物

1回使いきり100円のロッカーに詰め込む
帰るまで使わない荷物たち
靴やダウンなど無料休憩室に置いてもいいけど
無くなったら帰れないし…(´-ω-`)

・履いてきた靴、靴下
・着てきたセーター、ズボンなど衣類
・ダウンやコート
・財布本体や館内で使わない荷物

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

伊豆伊東温泉 音無の森 ホテル緑風園

DSC_0317.jpg

DSC_0318.jpg

DSC_0319.jpg

DSC_0320.jpg

本当は先週に予約を入れていた緑風園
桜の咲きがイマイチなのと春の嵐予報でキャンセル
泣く泣くほかのお宿に泊まる予定だったんだけど

直前にじゃらんを見たら、空きが出たー(*^▽^*)
ちょっとお高い川沿いマッサージ椅子のあるお部屋
2人1泊19,600円、ポイント2,400円突っ込んだワー

せっかく1週間延期したのに、今週も春の嵐予報
晩御飯頃がザーザー降りの見込みだったので
岡田屋とセブンでオツマミ大量仕入れ
車で来たから調味料とかなんでもOK!(笑)

1階に共有の電子レンジと電気ポットがあって
夕食なしでも温かいコンビニ飯が食べられるぞー!

ザーザー降りくらいに露天風呂に入って
音無の森経由の大粒雨に打たれてみたり
マッサージ椅子にゴリゴリされてみたり

「無料朝食」の鯵の干物を堪能して
温泉気分満喫満足(*^▽^*)

11時チェックアウトまでいたけれど
帰りの道もそんなに混雑なく帰れたヨ
華屋与兵衛で納会して少し早目に解散

車で河津桜お花見の旅、大成功だな(●^o^●)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉♪
genre : 旅行

大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷

DSC_0274.jpg

DSC_0277.jpg

DSC_0279.jpg

当初の予定では河津桜を見に行くんだったけど
この暖冬(?)でもさすがにまだ三分咲きのようで
春の嵐だとかっていうので、延期に・・・

10時16分に新浦安駅に集合して
送迎バスを待たずにタクシーで浦安万華郷へ!
・・・さすがに早すぎたけど( ̄▽ ̄;)
でもオープンの11時にはけっこうな行列になったよ

去年の今頃、たしか水着がキツキツで
オナカに食い込んで苦しかった・・・
1年間でじわりじわりと痩身しましたよー(*^▽^*)

そんでもビール飲んで餃子食べて菊水亭に行って
さらに牛繁まで行ってしまったー

冬はゴハンが美味しくって、こまる・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉♪
genre : 旅行

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

DSC_0147.jpg

DSC_0148.jpg

DSC_0149.jpg

DSC_0150.jpg

週末どうするー?
釣りかなー?なんて言っていたものの

よしメイシ今週すこしお疲れモードなのと
正月太りを解消するべく!
豊島園庭の湯に行くことにけってーい

9時半にマクドナルドで待ち合わせにしたのに
マクドナルド閉店していたよ・・・(´・ω・`)

10時オープンで気合い入れて行ったのに
なんだか少し空いていた感じ?
みっちり2時間半バーデゾーンで歩いたりサウナ入ったり

少しは痩せましたかね?
汗かいた分の水分補給しちゃうけどね(;^ω^)

18時からナイトスパで混雑してきたので
19時前に脱出

せっかく東京西側にきたので
百伝に寄ってお食事
どれもこれも美味しゅうございました

明日は寝て曜日だよー(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原

DCF00948 (4)

DCF00952 (4)

DCF00950 (4)

DCF00951 (4)

11時50分発の送迎バスに乗って
フロントで仮チェックインしてから、こばや食堂へ

満腹で帰ってきて時間まで湯仙郷へ
タオル持参で抜かりナシ(*^▽^*)
湯仙郷リニューアルして客室だけに
お食事処は本館だけになったのね

チェックイン手続きの嵐が終わったあたりで
お風呂上りでお部屋の鍵を受け取り

今回は格安B&H館のシングルルーム
温泉感は0
アルコール飲み放題も付いてないけど
2人で12,000円なら充分でしょう!!

13時半の送迎バスをお願いして
10時チェックアウト後も湯仙郷でのんびり
満喫満足の旅であった(^^♪

あ!
チェックアウト手続きは朝食後に済ませましょう・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

小野上温泉 さちのゆ

IMG_20151213_093640.jpg

IMG_20151213_113917.jpg

IMG_20151213_125128.jpg

8時に法華クラブ新潟・長岡をチェックアウトして
8時半過ぎに長岡を出発

上越国際スキー場前駅
マジで雪がないけど、今シーズンどうするのかしら・・・

青春18きっぷ途中下車の旅!
渋川駅で吾妻線に乗り換えて
11時半過ぎに小野上温泉駅に到着

駅のすぐ前「さちのゆ」

お食事で300円以上使うと1時間無料
2時間コース大人1人410円
浴用タオル(販売)200円、バスタオル(レンタル)150円
帰りの電車を考えて少しのんびり目に手続き

洗い場のシャワー水も源泉掛け流し
入浴中から、つるつるすべすべ
近所にあったら毎日通うのになー

15時ちょい発で東京に帰りますか・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

怒濤の忘年会(4回目)

DCF00922 (4)

14:35南町田駅に集合
15:00南町田発の送迎バスに乗り込み、万葉の湯へ

総勢5人
1つだけ部屋を確保して
3人は野良寝

11時まで、総計41,447円

やらかした人、1人
記憶ない人、1人

次は事前に美味しいお食事をどこかで食べよう、と
まぁまぁ、大成功でしょう

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

東京・湯河原温泉/万葉の湯⑮

moblog_436d7d3f.jpg

151108_131431.jpg

151108_153534.jpg

秋のポイント大還元祭だよー!

入館料 600Pt
岩盤浴 200Pt
セルフワンドリンク 150Pt
お食事処500円割引券 250Pt

9時20分南町田駅に集合!
今日は釣りの帰りじゃないのに、来た!(笑)

オープン待ちで岩盤浴♪ヽ(´▽`)/
午前中はガラガラだったけど
15時くらいは満員だったなー

お食事処のグランドメニューが変わるらしい
お気に入りのメニュー残るかなぁ

18時15分の臨時バスで帰って
東京駅の銀だこハイボール酒場で
「つけたこ」!
……無いじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日から季節メニュー替わったらしーぃ

ちょもらんまで四川麻婆豆腐を食べて
今日は一日中あせだくー(*^O^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

東京・湯河原温泉/万葉の湯⑭

moblog_9fd8aaca.jpg

151101_141018.jpg

秋のポイント大還元祭だよー!

入館料 600Pt
セルフワンドリンク 150Pt
お食事処500円割引券 250Pt

そして、今日はミニボトルを貰ったー!
ホントに小さいなーぁ( ´艸`)♪

そんなワケで!
10月17日からの16連休も今日でオシマイ
明日から、また頑張って働こうかのーぅ

あ、1日仕事したら、また休みかー(^m^)♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

moblog_125418db.jpg

ちょっと寒くなってきたから
水中ウォーキングで健康増進!

久々に行ったら岩盤浴棟が出来てた
完全入替制50分1,000円とか
・・・50分じゃ汗が出ないよねーぇ

遅番のよしメイシを待ち伏せしに
都内に戻るか。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
760位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ