

にゃんにゃん堤防





にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 猫写真
genre : ペット

横浜総鎮守 伊勢山皇大神宮

DSCF1939.jpg

DSCF1940.jpg

DSCF1941.jpg

舞浜から桜木町に2時前くらいに帰還

最初は成田山に行ってみたけれど
お寺はやっぱりなんか違うよね、と
調べ直して伊勢山皇大神宮へ

最近この界隈でお世話になりっぱなしだから
ちゃんと新年のご挨拶できて良かった

おみくじはWで末吉
さっき成田山で大吉ひいたんだけどなぁ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

明けました!おめでとうございます

DSCF1932.jpg

明けました!おめでとうございます!!
新しい年も元気で楽しく素敵な事が満載の
一年になりますように(*´∇`*)

今回もイクスピアリから本社側に抜けた坂道
セレブレーションプラザの音楽を聞きつつ
3、2、1、花火あがったーヽ(・∀・)ノ

ポジりに少し失敗(^^;
向かって左手シー寄りに上がる感じ
次回のためにφ(..)メモメモ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

帰ってきた docomo F-07F

DSCF1899.jpg

今年の3月に買った docomo F-07F
いつの頃からかスピーカーに雑音が混ざって
遂にはアラーム音が聞こえなくなっちゃった

これでは目覚まし時計に使えないので
8月21日に修理に出して
9月7日に無料修理で帰ってきた

パケ放題に入ってないので
SuicaとQUICPay戻すの面倒かもー…
と、思ってココまできたけれど

11月2日にドコモケータイ出荷終了の発表
手元にある新しい機種で新年を迎えるかね!

次にやるか分からないけど、手順φ(..)

①SDカードにバックアップをとる
②Suicaの機種変手続きをする
③QUICPayの機種変手続きをする
④music→ファイル種別→WMA→全削除

古い機種でやるのはココまで
次は新しい機種でやる作業

⑤SDカードから復元する
⑥とっておくメールを保護する
⑦Suicaの機種変手続きをする
⑧QUICPayの機種変手続きをする
⑨音楽を入れる
⑩定型文・単語登録を確認する
⑪i-modeボタンの設定を変更する
⑫アラームや自動電源オンの設定を確認する

あとはメールの署名、振り分け設定の確認
カメラの初期設定、歩数計の設定、着信の応答設定
画面、音、照明、文字なんかの細かい設定変更

そんなトコかなー

でも富士通のi-mode携帯はコレが最後だし
壊れたらF-02Dに戻すくらい
F-02Dだって画面に謎の不具合出たしなー

F-07F大切に使おう(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : NTT DoCoMo
genre : 携帯電話・PHS

有給休暇消化日

DSCF1822.jpg

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年22日目、残り3日でーす

予定狂いまくりで25日消化は無理だったー
来年はもう少しちゃんと頑張ろう(´;ω;`)ウゥゥ

10月の強制休暇明けからゾンビだったー…

代行の人は原因不明の奇病にかかるし
スタッフは原因不明の奇病で入院するし
かーらーのー、強制休暇消化×2人

毎日遅くまで夜なべ、か、飲みの席
フラッフラで今日のお休みに不時着

まずはー、ぐるりのインチキ編集(笑)
夜なべして、約1ヶ月のブログを更新完了
朝5時くらいまで掛かっちゃったヨー( ̄▽ ̄;)

少し仮眠して年末に向けてのミッション

エントランスのクリスマスメドレー
聴いてるだけでウズウズずしてモヤモヤする(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

強制休暇最終日(T-T)

DSCF1731.jpg

毎日毎日遊び惚けておりました、が!
リストラされたわけでは、ありませーん
会社の規定で14日間連続休暇を取らねばならず

ついに本日、最終日となってしまいましたー
(明日は普通の土日なカウント)

今シーズン一番の冷え込みで、しかも雨
依田さんが11月後半くらいの寒さって言ってた

領収書のチェックをして
来年のカレンダーとか冬物衣料品を買って
会社へのお土産を買って

みなさん休暇明けのお土産は旅行先のもの
私は飲んだり釣りしたりポケモンGOしたり…
仕方がないので上野のお土産にした!(笑)

早番あがりのよしメイシのお迎えを待って
10月最後の釣行だっ(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

ケツメイシ縛り縛り!7時間耐久カラオケ大会

DSCF1654.jpg

DSCF1655.jpg

DSCF1659.jpg

よしメイシは10時から健康診断
と、言う事で!
12時からカラオケ大会(*^▽^*)

前回と同じルーム202
マイクとか調子が良くなったかと思ってたけど
前回大会より全体的に2点くらい低い体感

まぁ、ポケモン狩りばかりして
練習していないのも原因でしょう( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : カラオケ
genre : 音楽

有給休暇消化

large.jpg

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年10日目、残り15日でーす

強制休暇で10日使うから、残り5日
あと今年も残り4ヶ月・・・
計画的に消化できるよう頑張ろう(-ω-;)

昨日は残業してヘトヘトおうちに着いて
そこから有意義に休みを過ごせるように
白髪染めすぱすぱっとやって

明け方までぐるりの編集をやっておりました
この1ヶ月くらいを振り返り・・・
いやぁ、釣りにも行かず食べて飲んでばっかり
それでも太らないのは、歩いているからか?!

台風10号がなんだかんだで
会社に連絡したりなんだりしつつ
ぐるりも今日まで追いつきました

最近部署の方針変更で残業をするようになって
まぁ、昔の酷く忙しいのに比べたら
本当にどうってことないんだけど

いったん楽ちんを覚えると
なかなか体が戻らない( ̄▽ ̄;)

さぁ!
午後の天気回復にあわせて
すぱすぱ片付けちゃおう!!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


theme : 日記
genre : 日記

ケツメイシ縛り縛り!8時間耐久カラオケ大会

DSC_0760.jpg

DSC_0761.jpg

DSC_0762.jpg

DSC_0763.jpg

DSC_0764.jpg

10時半にマクドナルドに集合
よしメイシ凄く早く着いてジム戦やってる(笑)

11時からカラオケ大会スタート!!
今回は部屋の指定予約はしなかったけど、202
なんかマイクの音量とか、直ってる?かも?

ポケモンやら携帯電話故障やらで
ほとんど練習をしないままに
「一五の夜」 セトリに挑戦(^^♪

新曲はことごとく粉砕した・・・( ̄▽ ̄;)

アルコール飲み放題+フリータイム
11時から20時まで@2,500円
そこから30%OFFで2人で3,500円

素晴らしいー(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : カラオケ
genre : 音楽

ケツメイシ 15th Anniversary 「一五の夜」 ~今夜だけ練乳ぶっかけますか?~

IMG_201608300308077de.jpg

DSC_0744.jpg

DSC_0745.jpg

DSC_0747.jpg

DSC_0748.jpg

13872996_1080175968716561_1561071336958479195_n.jpg

日産スタジアム セットリスト(^^♪

1.はじまりの合図(5位)
2.三十路ボンバイエ(15位)
3.夏の思い出(7位)
MC Ryo
4.そばにいて(17位)
5.太陽(19位)
6.ヤシの木のように(プロモーション)
MC Ryo
7.出会いは成長の種(16位)
8.君とつくる未来(13位)
9.トモダチ(8位)
VTR 松木
10.ライフ イズ ビューティフル(2位)
11.さらば涙(スポンサー)
MC 大蔵
12.手紙~未来(9位)
13.仲間(18位)
14.涙(12位)
ダンス
15.よる☆かぜ(10位)
16.君との夏(スポンサー)
MC Ryo
17.花鳥風月(自己推薦)
18.バラード(4位)
MC 大蔵
19.友よ~この先もずっと…(11位)
20.LOVE LOVE Summer(14位)
21.RYTHEM OF THE SUN(自己推薦)
アンコール
22.幸せをありがとう(3位)
23.ビールボーイ(1位)
24.カーニバル(6位)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

岩井海岸で海水浴

DSC_0727.jpg

DSC_0728.jpg

DSC_0730.jpg

サクッと釣れない釣りは終了ヽ( ̄∀ ̄)ノ

アルコールやらオツマミやら準備してから
14時くらいに徒歩で岩井海岸に到着
釣り用の洗車バケツと簡易椅子に腰かけ
海を眺めながらお惣菜で宴会(^^♪

また都内小学校の臨海学校とカチ合った
私もこんな小学校に通いたかったなーぁ

夏休み入ったばかりからか混雑度は低め
海の家のパラソル席に座れたので
生ビールなんかも飲んでみたり

伊豆白浜のほうが綺麗だし楽しいけど
まぁ、こんなのんびりなのもアリね(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

有給休暇消化

DSCF1476.jpg

Screenshot_2016-07-27-19-53-51[5167802]

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年9日目、残り16日でーす

午前中は溜まりに溜めたぐるりを更新して
期日前投票しに役所へ
近所の期日前投票所は木曜日からだし
ポケモンGOがてら長距離な散歩(笑)

夕方からは早番あがりのよしメイシを捕獲して
神田でお食事

ポケストップ2つイケそうな吉野家と
お席が広いテング酒場と悩んでいたら
テング酒場のオネーサンと目が合ってしまった

ポケストップ入りそうで入らないー
あんまり奥の席になっちゃうとダメね
あんまりにもGPSの入りが悪いので
1時間半くらいで早々に撤収

秋葉原まで腹ごなしにテクテクお散歩
秋葉原にはレアなポケモンたくさんかなー

なーんて期待したほどではなかったけれど
幸楽苑ポケストップ2つ入る事が判明
飲みながら狩りができる、これ大事!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

晴天祈願!洗車大会

DSC_0698.jpg

DSC_0699.jpg

DSCF1384.jpg

土曜日雨からの日曜日曇り予報ということで
金曜日の夜に「久々に洗車大会、どう?」
ナイスアイディア(*^▽^*)!!

洗車場は24時間営業だって言うし
(何度も本当に?って確認したよね?)
夕方に前乗りして朝4時半からスタートしよう!

ホテルを出発して、朝4時半
・・・洗車場、ロープ掛かってますけど?
営業時間は朝6時から夜10時まで、です!
いったんホテルに帰還(笑)

朝6時から仕切り直し!
なかなかの洗車日和で、洗車場も満杯気味ー

前回大会は・・・2013/04/13??!
洗車機には突っ込んでいるけど、すっかり白っぽくなったVOXYちゃん
丹念に洗って磨いて、なんとなーくピカピカ復活!

積んである荷物をいったん全部降ろして、掃除機掛けて・・・
なんか、1人暮らしの引っ越しくらい荷物がある(笑)
4時間掛けて10時頃、大会は無事に終了

すっかり汗だくになったので
草加やまとの湯でサッパリ&休憩

これで、来週の海水浴の準備は万端だっ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : メンテナンス&ケア
genre : 車・バイク

東京サマーランド

DSC_0680.jpg

DSC_0681.jpg

DSC_0682.jpg

DSC_0683.jpg

DSC_0672.jpg

DSC_0658.jpg

DSC_0673.jpg

DSC_0675.jpg

DSC_0678.jpg

Screenshot_2016-07-02-09-05-23 [318174]

7時30分新宿駅集合
7時44分発ホリデー快速あきがわ3号で
8時34分秋川駅に到着

駅前にタクシーいなーい!
しかも待ち列が出来てるー(*`Д´)ノ!
バスに乗るかモメつつも
タクシーで8時50分過ぎサマーランド到着

開園は9時で入場も9時から
事前に手配した電子チケットで入場
ひとまず荷物を持って洋服を着たままで
無料のサマーベッドを確保
出し入れ自由100円の貴重品ロッカーを確保
それから大至急更衣室で水着にお着替え

今年の無料のサマーベッドは
ビーバーレイクまわりぐるりと
特設ステージ前に設置だったかな

更衣室はロッカーが撤去されてタナだけ
着替えてから更衣室外のロッカーに
2人で纏めてしまってみた
便利になったか不便になったか微妙

水着に着替えたら1,000円札を握り締めて
DEKASLAへGO!
まだ7月第1週だし待ち時間ナシ
これだったらフリーパス買えば良かったなー

バックドロッパーとコブラツイスターへ
空いているかと思いきや運営がグダグダ
ココで意外と時間をくって、終わって10時

今年から?
コブラツイスターは1人乗りになってた
重さがないからか勢いなくて少しつまんない

今年から?
売店で電子マネーが使えるようになっていて
プラカードのEdyにチャージしておけば
水濡れも気にしなくて良くて便利♪
使えるのはSuica,Edy,nanaco,ID,WAON
チャージが出来るのはSuicaだけらしい

サマーベッドにもどりビールで乾杯&休憩
そうこうしている間にどんより雲が取れてきて
12時過ぎには太陽出てきたー♪ヽ(´▽`)/

やっぱり7月前半は格段に空いてる!
グレートジャーニーで平泳ぎできるー
梅雨の晴れ間に当たって良かったー!

17時から立川で肉焼き予約を入れてるので
遊び足りないけど15時で撤収( ̄▽ ̄;)

また来年(^^)ノ

■サマーランド持ち物
・入場券(前売り電子チケット3,100円)
・水着
・バスタオル
・サンダル
・ゴーグル
・帽子
・日焼け止め
・プラカード電子マネー
  (今回は5,000円チャージで足りず)
・500円玉(デカスラ用)
・100円玉(ロッカー用)
・レジャーシート
・帰りに着替えて帰る用Tシャツ?

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

ケツメイシ縛り縛り!8時間耐久カラオケ大会

DSC_0648.jpg

DSC_0649.jpg

前日の金曜日は会社の懇親会開催
よしメイシもそれに合わせてお友達と会食
大サバも釣れてないみたいだし
天気は悪くないけど月末だしカラオケ大会!

10時30分にマクドナルドに集合
11時オープンと同時に入店するも
受付に手間取ること10分くらい…(´-ω-`)

予約しておいたルーム202
フリータイムフリードリンクで20時まで?!

しかーし!
昨日の酔いがまだ残っているのか
はたまた部屋のマイクが悪いのか
点数はナカナカ伸びない(´・ω・`)

18時くらいから
よしメイシが「わがままジュリエット」を
3バージョン歌って撃沈してた( ´艸`)

アルコール飲み放題+フリータイム
11時から20時まで@2,500円
そこから30%OFFで2人で3,500円

素晴らしいー(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

特別休暇消化日

DSCF1301.jpg

夏季休暇
会社の決まりで7月8月9月の3ヶ月間で
2日連続して特別休暇を取らねばならない

2011年以降は節電かなにかの影響で
6月と10月も適用期間になったけれども

2日連続
めんどくさーい
それも今年でおしまいなのサ(´・ω・`)

7月以降はスタッフのお休みラッシュに入るので
すぐ6月にとっとと消化しちゃう
もう、天気もなにも、ココしか空きがない

旅の疲れを癒すにはちょうど良かったな
外はざんざん雨だし寝たきりで過ごす(笑)

っていうか、旅の間に不在通知たくさん
こんなにTwitter懸賞が当たってた(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

忍野八海

13406883_833442216791650_2022048239308958791_n.jpg

13406800_833442273458311_6836637650785170719_n.jpg

13442302_833442230124982_372058804636978629_n.jpg

さくらんぼ狩りが終わって9時半
チェックインまでにはまだまだ時間があるので
忍野八海にゲストたちを連行

ここで富士山がやっと見えてきた!
おおお!
富士山見えるだけでアっと言う間に絶景!!

観光客は、ほぼ、中国人
あちこちで怒号が飛び交い
餌やり禁止の池にも餌を投げ

まぁ、最近はこんなモンよねー( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

大庄水産

DSC_0620.jpg

早番あがりのよしメイシ
いったん帰宅の支度でタッチ&ゴー
しずメイシは仕事帰りで直帰

ここでオツカレ一杯かーらーのー
団体旅行の引率だ!

卓上焼きと書いてあるのに
勝手に焼いて皿盛りで出てきた
もう絶対にココにはいらないー( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

有給休暇消化

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年8日目、残り17日でーす

髪の毛がちょっと長くて気になる
でも髪型を変えたいわけではない
ただ、15cmくらい切りたいだけなんだけど
美容院に行くのは時間もお金も勿体ない…

ってなワケで、QBハウスに挑戦してきた!
時間は20分弱掛かったけど、1,080円
これは、安くて便利だわー♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

ケツメイシ縛り!8時間耐久カラオケ大会

DSC_0582.jpg

DSC_0581.jpg

DSC_0574.jpg

天気予報は悪くないけど
何かが釣れる気配もない…
月末には釣りだろう?!

そんなワケで中旬のカラオケ大会開催!
10時30分にマクドナルドに集合

11時オープンと同時に入店して
予約しておいたルーム202
フリフリプランで20時まではイケる?!

しかし、よしメイシ17時あたりにダウン
暫くそのまま寝かせておいてヒトカラ状態

最後に渡辺美里を歌ってみた(笑)

アルコール飲み放題+フリータイム
11時から20時迄で@2,500円
そこから30%OFFで2人で3,500円

ありがたやー(*^人^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

寝て曜日(*^▽^*)

DSC_0569.jpg

DSC_0571.jpg

DSC_0570.jpg

DSC_0572.jpg

DSC_0573.jpg

ゴールデンウィーク最終日は
寝て曜日(*^▽^*)
よしメイシはすやすや養生している事でしょう

しずメイシはお天気が良いので
お隣のお隣の駅までウォーキング
そして新宿まで出て、お歌の練習

新曲に挑戦してきたよー(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

寝て曜日(*^▽^*)

DSCF1103.jpg



今日は寝て曜日(*^▽^*)

午前中はゴロゴロごろごろして過ごし
お昼過ぎからやっと始動

「ケツメイシ / 友よ 〜 この先もずっと・・・」
MVをやっと見てみる
・・・ダチョウ倶楽部のプロモなの?(笑)

午後は少し天気が回復してきたので
家事手伝い

ゴールデンウィークに向けて充電完了(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

すみだ水族館

DSCF1056.jpg

DSCF1059.jpg

DSCF1063.jpg

DSCF1062.jpg

DSCF1065.jpg

DSCF1068.jpg

DSCF1071.jpg

DSCF1069.jpg

DSCF1076.jpg

DSCF1082.jpg

せっかくスカイツリーまで来たんだし
上に登らなくっても水族館にでも寄ってみる?

しずメイシは2013年以来、3年ぶり2回目
よしメイシは初入館(*´▽`*)

ビールの連投が効いたのか
はたまたよく釣れるお魚の展示が少なかったからか

よしメイシは1時間弱眠って動かないのでした・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

有給休暇消化

DSC_0540.jpg

DSCF0001.jpg

DSC_0541.jpg

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年7日目、残り18日でーす

日曜日にニコンのピンクのコンデジ買って
ルンルンでゴハンの写真を撮ってみたけど

ごみカメラで私のごみスマホと変わらない・・・

衝動買いって、そんなものです
勉強代なのです

そもそも一眼レフカメラ持ってる
でも重くて持ち歩くのは面倒
でもでもスマホよりも綺麗に撮りたい

と、いうわけでー!!
プレミアムコンパクトデジタルカメラ 「FUJIFILM XQ2」
日曜日の夜にポチっちゃいましたよー(^^♪
そんで、さっき届きましたよー(*´▽`*)

なんか被写体・・・すっかり黄色くなっちゃった
コンラッドのアヒルちゃん登場

上が、FUJIFILM XQ2
下が、arrows M02
(いつもよりサイズ大きくupしてるからクリック注意)

暫くちゃんと持ち歩くぞー(●^o^●)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : スマートフォン
genre : 携帯電話・PHS

ケツメイシ縛り!6時間耐久カラオケ大会

DSC_0535.jpg

DSC_0537.jpg

13010786_807135479422324_4623006906128646775_n.jpg

よしメイシの散髪を待って
12時にシダックス前に集合!!

って、なんですか?
カラオケ大会なのに、よしメイシ鼻声?
え・・・今朝から風邪の症状が出た、と

風邪でカラオケ大会って( ̄▽ ̄;)
今回は少し早目に18時で大会終了

それでも6時間アルコール飲み放題で
クーポンで2人で3,500円
歌わなくても良いレベル(笑)

Happy birthday barrel (*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : カラオケ
genre : 音楽

青空の下でお花見

DSC_0439.jpg

DSC_0437.jpg

今日は自宅で仕事をしなきゃイカん
半日でイイと思うのにフルでとか

週末の天気予報はよろしくない感じなので
日中の青空の桜を見られるのは今日くらいだわー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 日記
genre : 日記

ケツメイシ縛り!8時間耐久カラオケ大会

DSC_0409.jpg

DSC_0411.jpg

DSC_0413.jpg

DSC_0416.jpg

DSC_0417.jpg

DSC_0418.jpg

少し早く着いてお花見と思ったけれど
大岡川の桜は1分も咲いてなかったー

11時から禁煙でライブダムのお部屋202に乗り込む
と!!
なんと機械が新しくなっているではないかー!!

リモコンは2015年10月発売のSmartDAM L TM20(TM-20)
本体もLIVE DAM STADIUMに変わってるよー!

これで、オープン11時から20時までフリータイム
飲み放題付で1人2,500円、サービス券使って2人3,500円
ココの店に来ない理由はナイな(*^▽^*)

今回は新曲お披露目会(^^♪
そして桜の季節はスゴいなぁ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : カラオケ
genre : 音楽

docomo F-07F

DSC_0021_20160413100924fbb.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0019_201604131009200dd.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0379.jpg

2012年1月に買ったdocomo STYLE series F-02D
なんだか2月の中旬くらいから
画面に四角いシミが出てきた・・・

まぁ、電話とメールしかしないわけだし
そもそも電話もメールもしないわけだし
でも、とっても、気になるー

docomoショップに行ったら液晶の修理だけで
15,000円掛かります、と(保障は入ってない)

と、言うわけでー!!
オンラインでdocomo F-07Fポチったよー!
その翌日に、なぜかF-02Dのシミが無くなった(笑)

まぁ、新しいの使うけど・・・
なんだったんだー!!(´;ω;`)

F-07Fには電話・メール・おサイフ・音楽専用機として
頑張って貰います!
arrows M02のおサイフ機能はちょっとお休み・・・

スマホって信頼性低い・・・(-ω-;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 携帯電話
genre : 携帯電話・PHS

偕楽園 第120回 水戸の梅まつり

DSC_0361.jpg

DSC_0363.jpg

DSC_0364.jpg

DSC_0365.jpg

DSC_0366.jpg

DSC_0367.jpg

DSC_0368.jpg

DSC_0369.jpg

DSC_0370.jpg

DSC_0371.jpg

本当は水戸あたりにホテルを取ろうと思ってたんだけど
梅まつりのせいか予約取れず。。。
湯本で素泊まり2人10,368円のお宿を発見「旅館 遊湯亭」

駅から徒歩5-10分くらいかな?
温泉は源泉かけ流しだそうで、夜間の入浴もOK
全然期待していなかったけど、まぁ、良かった!

湯本駅にはチェーン的なお食事処はなく
地元のスナックやバーに入る勇気はなく
ローソンご飯でごまかした( ̄▽ ̄;)

10時にチェックアウトして
お天気ももっているので水戸の梅まつりでも行こうか

水戸から行こうとしたら偕楽園臨時駅は下りのみΣ(・□・;)
水戸から赤塚まで行って、そして下りに乗り換えるハメに
偕楽園臨時駅にはコインロッカーなど見当たらず
あー、水戸で荷物を預けてくれば良かったナ

初めて梅まつりを見に来たけれど
・・・なんか梅的なわびさび?がイマイチ伝わらず
先に河津桜がモリモリ咲いてるの見ちゃったからかなー?!

偕楽園の?下の方の?公園スペースで
茨城県な出店がずらり並んでるー
鮟鱇汁、鮟鱇唐揚げ、那珂湊焼きそばを堪能
普通のテキヤメシを食べるよりは、良かった!(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

ケツメイシ縛り!8時間耐久カラオケ大会

DSC_0327.jpg

DSC_0330.jpg

10時30分マクドナルドに集合!
事前にウィークリー横浜でチェックイン手続きを済ませ
いざ!カラオケ大会!!

禁煙でライブダムのお部屋202を予約
オープン11時から20時までフリータイム
飲み放題付で1人2,500円、サービス券使って2人で4,500円

気が付けばハイペースで飲み過ぎたのか
しずメイシ気合入れて歌っても散々な結果( ̄▽ ̄;)
べろんべろんで19時まで飲んで歌いまくり

かめやでぽんぽんセット(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
667位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

