

怒濤の新年会(6回目)

DSCF1975.jpg

14時スタート

料理6品+飲み放題+4時間、1人3,000円(税込)
 1.シーザーサラダ
 2.お刺身盛り合わせ
 3.ピザ
 4.唐揚・ウィンナー・ポテト盛り合わせ
 5.パスタ
 6.ロールケーキ
 (アイスクリームは食べ放題)

風邪ひきが途中棄権
それ以外は大きな事件もなく終了

二次会会場へ移動しまーす(●^o^●)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

もつ焼 一水

DSCF1971.jpg

DSCF1972.jpg

DSCF1973.jpg

網代山壱番館を10時にチェックアウト
渋滞を懸念していたけど天気の影響か
スイスイと進んで13時30分に荷物置き

小さい川のミニリュウを乱獲しつつ
車を置いて16時には一水に到着
昨日モツ鍋食べたし今回はオツマミ系(´∀`)

美味しいゴハン食べたし
温泉にものんびり浸かったし
ミニリュウたくさん捕まえたし
ジムにたくさん配置できたし

雨だけど楽しく三連休過ごせたナー
明日から仕事ちょっと切ないけど頑張ろう♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ジョナサン 伊東店

DSC_0824.jpg

DSC_0825.jpg

やってきました、三連休!
天気予報は凄く寒くて10時から風が吹く?
それでも三連休だから行くしかなーい!

…どこへ???

やみくも静浦で釣れない釣りの予定だったけど
よしメイシが腱鞘炎で不戦敗(^^;

ひとまず伊東に着いてジョナサンで作戦会議

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

テング酒場 御徒町店

Screenmemo_2017-01-03-09-05-02.jpg

DSCF1956.jpg

DSCF1955.jpg

関内第一を12時にチェックアウト
ベッド1つの狭いタイプのお部屋だったけど
ぐーたら過ごすには良かった(´∀`)

伊勢佐木モールのフレッシュネスでジム戦
GPSが飛ぶようになったので、移動して
関内のベローチェでまたまたジム戦

朝にはカイリュー捕まえにポケ散歩したり
Pokemon GO 満喫しちゃったよー(*´∇`*)

家出級の大荷物を背負って都内に帰還
なんか椅子の広い居酒屋はありませんかねー
御徒町のテング酒場入ってみよー

店内はカウンター多目の不思議な作り
地下だけど意外に広々してイイかも
テング酒場はハズレがないね(*´∀`)b

さぁて、明日からお仕事
2017年も張り切って働こう!(`・ω・´)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

銀だこハイボール酒場 横浜伊勢佐木町店

DSCF1950.jpg

DSCF1951.jpg

DSCF1952.jpg

DSCF1953.jpg

DSCF1954.jpg

9月25日に来た時にはビール無かったのに
いつの間にか居酒屋風味になってたー!

たこ焼きの他に串揚げとか鉄板焼とか
なんだか食べたいメニューばっかり(´∀`)

しかーし!
年始の混雑なのか、人員が足りないのか
オーダー入れるのも大変な感じ(^^;

年始からお疲れ様であります( ̄人 ̄)

粉モンでオナカは満たされたけど
かめやにもご挨拶に寄り道

ナベ食べたいかもー(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

磯丸水産 伊勢佐木町店

DSCF1943.jpg

Screenmemo_2017-01-01-17-12-39.jpg

Screenmemo_2017-01-01-22-39-32.jpg

DSCF1944.jpg

DSCF1945.jpg

予定では自転車でGOだったんだけど

10時からワイドナ見て
12時からモヤさま見て
そこからウトウトしたりサッカー見たりで

夕方前くらいから、やっと始動(^^;
たまにはのんびりも良いでしょう

徒歩であちらこちらとポケモン狩りして
今日の晩御飯はナベ食べたい(´∀`)

かめやはお正月休みだったから
磯丸水産に行ってみた
ホールが人員いないのか飲み物こない…

お正月からお疲れ様であります

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

大晦日(´∀`)

DSCF1929.jpg

DSCF1930.jpg

Screenmemo_2016-12-31-23-05-04.jpg

DSCF1931.jpg

今年は車移動ナシの年末年始
13時30分に関内のガストに集合
PC持ってきたし結構な大荷物(^^;

伊勢佐木モールでお買い物を済ませ
今回はウィークリー泊だから
おうちで年越し蕎麦(*´∇`*)

のんびりガキ使をみて過ごしながら
(っつか、よしメイシは爆睡していた…)
21時30分にウィークリーを出発

23時前に舞浜に到着
今回も花火を見て年越しだよー

1996年の年末にパークの外から花火見て
1997年から2010年まではパークの中で過ごし
2011年からはイクスピアリから花火を眺めて

…もう21回目になるのかΣ( ̄□ ̄)!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

中野焼酎居酒屋 百伝

DSC_0823.jpg

大きな事件事故もなく18時30分に退社
仕事が無事に納まりましたよー(´∀`)

19時30分から今日はお休みだったKちゃんと
先輩のお手伝い帰りのよしメイシ
両手に花で忘年会を開催( ´艸`)♪

百伝も年内最終営業日とかで
ロービーもほうじ茶鯖も品切れ…
そんでも、幸せな納会だったわ(*´∇`*)

帰り道やはり物足りず日高屋に寄り道…

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

もつ焼 一水

201612251742.jpg

お寿司で満腹だったし
オツマミでかるーく済ませるつもりだったのに
寒いから鍋なカンジー(*^▽^*)

美味しいゴハン食べたし
温泉にものんびり浸かったし
ミニリュウたくさん捕まえたし
来年の計画も練ったし

楽しい三連休だったー(●^o^●)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

いただきまーす(*^人^*)

201612241553.jpg

201612241753.jpg

201612241759.jpg

メリークリスマス!
昨日に続き、お誕生日ラッシュだね

美味しい油が残っていたので
チキンのコンフィを作ってもらったよー
香りがよくって柔らかくって、おいしー(*^▽^*)

買い物している時は2人で1つと言ってたけど
1人1つ買っておいて良かったーぁ
クリスマスなのでケーキも食べちゃう

そして来年の計画を練る&予約作業
もう7月まで予定埋まっちゃった(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

いただきまーす(*^人^*)

201612231542.jpg

201612232025.jpg

今晩は!
久々に豚肩ロースしゃぶしゃぶですよー

大きなテレビで「一五の夜」鑑賞会!
あんなだったねー、こんなだったねー
来年のライブはどんなになるんだろうねー

って、〆のラーメン投入あたりアヤしかったけど
Disc2に変えたのに、よしメイシ速攻で爆睡してる…

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

博多道場 上野御徒町店

DSCF1890.jpg

DSCF1891.jpg

DSCF1892.jpg

DSCF1893.jpg

DSCF1895.jpg

DSCF1896.jpg

大森からホームに帰還
今日はなんだか鍋な気分だなー
お!あのビル、ストップ回せそう?!(笑)

ソフトバンクの隣のビルの
博多道場 上野御徒町店

胡麻シメ鯖おいしーい
ぷるぷる酢モツもなかなか
博多水炊きは美味しかったけど

今度は本当のお店に行ってみよう?!

DSCF1898.jpg

休日用のReebokがヘトヘトになってきたー
3年間お疲れ様でした
次のスニーカーも大切に履きます

ありがとーぅ(ノ´▽`*)b☆

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

東京クリスマスマーケット2016

DSCF1884.jpg

DSCF1883.jpg

DSCF1885.jpg

DSCF1886.jpg

DSCF1887.jpg

DSCF1888.jpg

DSCF1889.jpg

当初の予定では。
今週末は日帰りで控えめに遊ぼう、と。

前日に横浜に電話したら本店の安い部屋が取れて
泊まりで遊びとなったわけで
じゃあ日比谷公園に行くけどビールは控えよう・・・

なーんて、ムリ(笑)
11時にオープンしたので席を確保して
かるーく飲むつもりが、あれやこれや(*´▽`*)

お日様さんさんで風もなくて
冬だけどビール日和だなーぁ!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

日本橋紅とん 上野御徒町店

DSCF1876.jpg

DSCF1877.jpg

DSCF1878.jpg

DSCF1879.jpg

上野駅に18時過ぎに到着
こんごう庵に行っちゃうー?!

あんまりオナカすいてないという事で
久しぶりに紅とんに来てみた
ポケストップ1つしか回らないよー

そして仕上げは日高屋
オナカすいていないんじゃ・・・?!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

日本海庄や ホテルメッツ長岡店

DSCF1851.jpg

DSCF1852.jpg

DSCF1853.jpg

DSCF1854.jpg

DSCF1855.jpg

DSCF1856.jpg

DSCF1857.jpg

DSCF1858.jpg

DSCF1860.jpg

2年連続で暮れの長岡で居酒屋難民になったので
今年は、事前に席予約を入れておいた!
静かで広いテーブル席に通して貰って、まず成功

ぽんぽんセットからのー
日本酒飲んじゃったり
ご当地なごはん食べたりしながら

ポケストップ回す!(笑)
長岡駅周辺はGPSが落ち着かないー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

青春18きっぷで行く!お蕎麦と天麩羅堪能の旅

15385265_1211054412295382_6744991489737249671_o.jpg

DSCF1826.jpg

DSCF1827.jpg

DSCF1828.jpg

DSCF1830.jpg

DSCF1831.jpg

DSCF1835.jpg

DSCF1836.jpg

やってきました、12月10日(*^▽^*)
青春18きっぷ期間中のお楽しみ!
美味しいお蕎麦を求めて鈍行で4時間超の旅(笑)

7時半に上野駅で合流して18きっぷ旅スタート
早くから開いてる売店でまい泉のカツサンドを買って

いったん品川駅へ、品川8:19発快速アーバンに・・・
上野東京ライン、便利で不便だわ(´・ω・`)
東京駅でベスポジ確保して美味しい朝食

高崎駅にすいたら上越線に乗り換え
15分くらい待ち時間あるけれど、気は抜けない
6両編成なので黄色い丸の「6」で待ってね

上越線の先頭車両、すでに濃い感じ
水上駅についたら上越線に乗り換え

危ないから走らないでくださいって言ってるのに
カメラ持ったまま走ってコケてる人とかいるし
日頃の運動不足ってこんなところに出るのかなー

水上駅では少し降ってるって感じだったけど
トンネルを抜けたら・・・・ゆき━━━━(゚∀゚)━━━━!!
電車の中は雪を撮るシャッター音だらけ(笑)
でもスキー場はまだ開いてなかったな、来週かな?

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 国内旅行
genre : 旅行

磯丸水産 神田北口店

DSCF1823.jpg

DSCF1824.jpg

DSCF1825.jpg

早番上がりのよしメイシを捕獲して
神田でお食事(*^▽^*)

ポケストップ2つ回せる居酒屋とか
探してもなかなか無いもんだねー
今日は久々の磯丸水産にけってーい

ホンビノスの酒蒸しやっとありつけた(*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

海鮮居酒屋 銀蔵 上野公園前店

DSCF1819.jpg

今回のお部屋は阪東橋1に確保

牡蛎を満腹になるまで食べて、いったん帰還
ポケコイン貰える21時に再始動
部屋から見える青ジムがレベル10で空室あり!

急いで行って入居させていただくー
付近の赤黄を青にして、3棟確保
伊勢佐木モールまで行ってみちゃう?!

なんだか欲張りはよくない気がして、タップ
でも実際は5棟イケてたー( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで2時間ポケ散歩してた・・・

朝もレッズが負けて年間の優勝できなかったらしく
テレビを見ないように朝のポケ散歩(笑)

12時にチェックアウトして
近くにカビゴン出るようになったっぽい

絶対壊すマンで薬を経験値に変えながら
14時過ぎまでマクドナルドで待機するも
カビゴン、出ず( ̄▽ ̄;)

不忍池でワンリキー狩りを少しして
銀蔵で少なくなったアイテム補充

ぽんぽんセット美味しいーぃ(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

浜の牡蠣小屋 関内本店

DSCF1815.jpg

DSCF1816.jpg

DSCF1818.jpg

DSC_0819.jpg

16時から予約してガンガン焼き食べ放題!
2時間で2,500円

ガンガン焼きのほかに
生ガキor焼きガキ3個、カキフライ
カキ飯、スープ、デザート付き

店員さんは全員カタコト
出てくる牡蛎変形でアヤシゲ

途中で老人の団体が大量になだれ込み
椅子が足りなくなったのを奪われた

そしたら、すてきな牡蛎が出てきた
たまにはこんな経験もアリかもと思ったけど
食べ放題じゃなくてもいい・・・かも(´・ω・`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ケツメイシ縛り縛り!6時間耐久カラオケ大会

DSC_0816.jpg

DSC_0815.jpg

DSC_0817.jpg

DSCF1807.jpg

DSCF1806.jpg

最近ポケモンGOで忙しくて
新曲ぜんぜん練習してないんですけどー!
な、感じでカラオケ大会に臨むも

やはり、撃沈( ̄▽ ̄;)
なんとなーく聞いてるだけじゃ、歌えません

20時までのフリータイムだけど18時でリタイヤ
かめやでぽんぽんセットからの赤貝
そしてサミットでお夜食買って帰還

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

もつ焼 一水

DSCF1803.jpg

DSCF1804.jpg

DSCF1805.jpg

今日は親孝行の日です
11時半から15時過ぎくらいまで
上野じゅらくで会食イベントを済ませて

やっぱり一水で納会( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

もつ焼 一水

DSCF1802.jpg

10時にスマイルホテル塩釜を出発して
塩釜神社で少しラプラス狩りをしてから
大きな渋滞もなく16時くらいに帰還

自転車を2台積むために降ろした荷物を
釣り仕様に元通りにして

また一水(笑)

もうお姉さんに覚えられてそう( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

塩竈 すし哲 本店

DSCF1785.jpg

DSCF1786.jpg

DSCF1787.jpg

DSCF1788.jpg

DSCF1789.jpg

DSCF1791.jpg

DSCF1792.jpg

DSCF1796.jpg

DSCF1798.jpg

DSCF1799.jpg

塩釜で食べるなら寿司!らしく
事前にチェックしていた「すし哲」に行ってみた

初めて食べた閖上の赤貝!
1貫1,300円・・・奮発(●^o^●)

どれもこれも美味しかったー!
秋刀魚とか鯖とか脂ぶりぶりシーズンに
貝とか旬な春先あたりに

貯金してまた食べにきたーい(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

もつ焼 一水

DSCF1778.jpg

石巻を10時過ぎに出発して
大きな渋滞もなく15時半に帰還

せっかく捕まえたラプちゃん
腕試ししてみたいのにカイリューいない
先日のジム仕様変更で高層タワー崩壊

一水で納会
来週はどうしようかねーぇ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

大阪王将 石巻店

DSCF1770.jpg

DSCF1771.jpg

DSCF1772.jpg

DSCF1774.jpg

17時にホテルにチェックインして
もうほとんど寝ていないしね
早くご飯食べて寝ちゃいましょうね

ホテルのある街道沿いは
なんだか千葉か埼玉にでもいるよう

石巻ならでは、なんて見当たらなくて
ホテルから近い高級風居酒屋に入るも
なんだかなー、な感じで

結局、大阪大将で餃子かい(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

中野焼酎居酒屋 百伝

DSCF1766.jpg

祝賀会開催して貰ったー(∩´∀`)∩

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

テング酒場 神田南口店

DSCF1765.jpg

Screenshot_2016-11-06-17-24-25 (2)

12時に横浜ウィークリーをアウトして
14時少し前に家にタッチして荷物置き
少しジム戦してから車を置いて神田に繰り出す

ここ2回の釣行で、しずメイシ仕掛け壊し過ぎ
カゴとか一式補充するハメになるとは(´;ω;`)

ジム戦しながらテング酒場で納会(*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

いただきまーす(*^人^*)

DSCF1756.jpg

DSCF1758.jpg

DSCF1760.jpg

DSCF1762.jpg

DSCF1763.jpg

今回は関内3、docomoの上のお部屋を確保
14時半過ぎにチェックインをして
あれこれ準備を済ませて17時半にお買い物へ

炊飯器で鯛めしを炊いてみるー!
炊きあがるまでエレベーターホールで、ジム戦(笑)

ヒガシマル醤油のうどんスープで炊いたら
まぁ!美味しい、大成功!!(*^▽^*)
半身はお刺身でも食べたよー

朝はポケ散歩してから
イナダとソウダのお刺身と
イナダの漬け茶漬け(●^o^●)

何度だって食べたいっ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

お誕生日祝賀会(*´▽`*)

Screenshot_2016-11-03-14-33-53 (2)

DSCF1743.jpg

DSCF1744.jpg

DSCF1746.jpg

DSCF1747.jpg

DSCF1749.jpg

DSCF1750.jpg

11時半に御徒町駅のカフェドクリエに集合
来年のケツメイシライブのチケット
ファンクラブ先行ではずれまくり(´;ω;`)ウゥゥ
ケツメールから申込み手続き作業を済ませて

不忍池でポケモン狩りとアイテム補充
もうハロウィンイベント終わっちゃったけれど
ルアーの花は満開だなー

昨晩は雨が降ったりしていたのに
すっかりイイ天気
さすが晴れの特異日は違うねっ

17時からは玄品ふぐ上野の関で
祝賀会を開催して貰ったー!!

どうもありがとーう(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

やきとん・浜焼き 徳ちゃん 御徒町店

DSCF1740.jpg

DSCF1741.jpg

DSCF1742.jpg

強制休暇明けて突然月末
しかもスタッフが緊急入院
てんてこまいで今日も退社20時半・・・

「こんなに遅くなるとは思わなかった!」
不忍池でミニリュウ狩りしながら待ってた?!

前夜祭を開催して貰ったー(*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
667位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

