Pokémon GO Plus

DSCF2447.jpg

遅まきながら、買った(*^▽^*)

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!参戦3日目

IMG_20170818_083046.jpg

DSCF2444.jpg

DSCF2445.jpg

伊勢佐木町本店を12時でチェックアウトし
当初は日比谷公園に行く予定だったけど…

やっぱりPokémon GOするー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、みなとみらいには近付けない
山下公園も近付き過ぎると不安定
ホント電波足りてないよー( ̄▽ ̄;)

なんとかアンノーン銀メダル達成ヽ(・∀・)ノ

17時30分に横浜撤収して都内へ
秋葉原で伝説レイド参加したら
ラッキー多過ぎて苦戦( ̄▽ ̄;)

御徒町いつもの日高屋で納会
私の我儘放題付き合ってくれてありがとー!

Pokemon GO 満喫満足(●^o^●)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!参戦2日目

IMG_20170818_083232.jpg

DSCF2439.jpg

DSCF2440.jpg

Screenmemo_2017-08-12-20-23-21.jpg

IMG_20170818_083149.jpg

DSCF2441.jpg

DSCF2442.jpg

午前中からお昼まで家族の送迎任務を遂行し
車を一旦置いてから電車で横浜へ!

関内をブラブラ・・・今日はこの辺イベント対象外?
球場周辺はハトとネズミしかおらんー
本店にイン、少し休憩して暗くなるのを待ってみる…

19時30分から自転車でGO ヽ(・∀・)ノ
夜になったらPokemon GO PARKに近寄れる?!
赤レンガパークぎりぎり動くぞー!

横浜美術館の方もトレーナーたくさん
観覧車にピカチュウ出たり夜も素敵ねー
気付いたらレンタサイクルの営業時間過ぎてる
アッと言う間の3時間だったー

かめやで納会ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!

DSCF2424.jpg

DSCF2422.jpg

DSCF2421.jpg

DSCF2423.jpg

DSCF2425.jpg

DSCF2426.jpg

DSCF2429.jpg

DSCF2430.jpg

DSCF2431.jpg

DSCF2432.jpg

Screenmemo_2017-08-11-09-19-07.jpg

7時に家出して9時に現地到着!
ギリギリ傘を差したくなる霧雨( ̄▽ ̄;)

カップヌードルミュージアムパークで
まずはジムバッジ貰おうとするも…
アプリ落ちたー( ´△`)

っつか、電波ないー
ログイン出来ないよー

なんとかバリヤードを捕獲して
どうにかジムバッジ6個貰って
スマホの電池減りが早すぎるー

関内のいつものガストに待避(;´д`)

仕切り直して再出発
しかし、みなとみらい方面に近付くと
やっぱりログインすら出来ないー
昼過ぎには桜木町駅あたりも繋がらんー

諦めて関内でPokemon GOヽ(・∀・)ノ
関内でもアンノーン集められたし
ヨーギもラッキーも沢山捕まえたし
メリープのアメもデンリュウまで貯まったー!

みーんなPokemon GOやってるーぅ(´∀`)
ストップほとんどルアー刺さってるーぅ

空模様は少し残念だったけれども
スマホの画面は晴天よりは見易かったろうし
図鑑埋まって大満足ー(*´∇`*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

ヨーギ探しPokemon GO

DSC_0911.jpg

明日は家族Bが退院
退院前に不要な荷物を回収すべく
19時に会社をなんとか出て
20時30分までの面会時間に滑り込みセーフ



今朝から始まっているイベント
「アドベンチャーウィーク」
ヨーギラスたくさん集めたーい(*´∇`*)
でも、最近残業続きでなかなか遊べなーい

そんな絶望によしメイシが助け船
「ヨーギ探しに行こう!」

病院までお迎えに来て貰って
深夜までヨーギ探しを満喫したよー
仕事帰りお疲れなのにありがとーう(^O^)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

お台場でPokemon GO

DSCF2158.jpg

DSCF2159.jpg

DSCF2160.jpg

Screenmemo_2017-05-14-12-27-59.jpg

前夜に家族と引っ越しについて口論
どーにもならないから、家出ヽ(・∀・)ノ

8時に新橋駅に集合!
頑張ってヨーギ狩っちゃうゾー
15時30分くらいまでお台場奔走

16時豊洲に移動して久々の福包で餃子
やっぱり美味しいなーぁ
でも餃子だけでもの足りない…

上野に移動して久々のトロ函で炙り
やっぱり穴子の白焼き美味しいなーぁ
生エイヒレが変わっちゃったのは、残念

日高屋で〆て20時15分解散
今日は連行しないよ、修羅場るかもだしー?!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

岩手県でPokemon GO

DSC_0908.jpg

DSC_0905.jpg

DSC_0907.jpg

DSC_0906.jpg

DSCF2154.jpg

DSCF2155.jpg

午前中はミッションのお墓参り

おじーちゃんおばーちゃんご無沙汰してます
約10年ぶりに戻ってきましたよ
みんなギリギリ元気にやってますよー
だから安らかに眠っててね、お願いね!

それから跡形もなくなった山田駅に行ったり
宮古の市場に寄ったり親戚の店を訪ねたり

帰って一眠りして出発かねー…
ココから私ら別行動開始(笑)
近くの(と言っても遠い)ジムに記念に乗せよう!

土地勘0で神社を探す旅
車を置いて、細い道を歩いて…
桜が綺麗だったなー(*´∇`*)

ポケゴも満喫して今回の旅の目標クリア!
18時30分に出発して東京を目指すぞー

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

雨だよPokemon GO

DSCF2036.jpg

DSCF2037.jpg

DSCF2039.jpg

DSCF2040.jpg

あっと言う間に4月になっちゃったよー!
無事(?)に年度末をクリアして
さ、今週末は何して遊びましょ?

晴海地区でレンタサイクルGO!!
朝で雨は止むみたいだし、10時に集合ね!

…って、雨やんでないし( ´△`)

神田のDOUTORで作戦会議ののち
結局天気は回復しないままで関内へ移動
関内ガストで軽くお食事して天気待ち

そうこうしているうちに12時30分
もう少し時間潰したらチェックインできるねー

銀だこでハイボール飲んで待機
素敵なダラダラ過ごしヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

お台場でPokemon GO

20170304.jpg

熊本県でカビゴン発生イベントやってるけど
九州はさすがに遠いでしょー
それに、いま必要なのはバンギラス!

9時に新橋駅に集合して
お台場でポケモン狩りですよー(●^o^●)

有明のタリーズでのんびり充電したりしつつ
もっと早くにゆりかもめでGOに気が付けばよかったよ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

熊本にカビゴンがやってくる!

17572142_1320384771362345_902018915_o.jpg

九州は、いけませんよー!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

井の頭恩賜公園でPokemon GO

20170226 (2)

11時くらいから、まったり外出
新宿御苑に湧いているニューラとやらを
外の道沿いから捕まえて吉祥寺に移動

このツボツボとやら図鑑埋められるうちに捕まえとこ
大量に湧いてるんだけど、ジム戦では・・・

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

お台場でPokemon GO

20170225.jpg

先週の伊東旅行、温泉満喫できなかったし
Pokemon GOも思う存分できなかったから

もう1回、行っちゃう?!

・・・なーんて、言っていたのにサ
午前中は家族Bの件で病院で面談会
家族Aの買い物に付き合って

13時に新橋駅に集合
新しいポケモン捕まえますよー!!

おおお!
なんだかいろいろ新しいの湧いてるー
バンギラスの素と羊取れてまんぞくー
牛も取れたら良かったけど、次に期待(●^o^●)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

更に広がるPokémon GO の世界!



ジョウト地方のポケモンが80種類以上!
いま、ちょっと忙しいのになー( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

錦糸町でPokemon GO

17671106_1320340614700094_1644442471_n.jpg

17668697_1320339364700219_127198799_o.jpg

バレンタインイベントとかで、ルアーが6時間?
アイテム集めとレベリングに錦糸町に行ってみよーう

12時に錦糸町駅に集合
おーぅ、見事に満開ですなー
ロータリーで立ったままもナンなので探検

TERMINA 5Fの沖縄料理 なんくるないさー
飲み放題ある!電源ある!!
ちょっとGPS飛んだりするけれど

ビール飲みながら、まったりアイテム集め
はーかーどーるーぅ(●^o^●)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

横浜でPokemon GO

DSC_0839.jpg

12時に伊勢佐木本店をチェックアウトして
さーて、どうしよっかー
みなとみらい界隈でPokemon GO

こっちでサーチしながら、こっちでPokemon GO
前は切り替えるだけでアプリ再起動になってたから
便利だわーぁ(●^o^●)

よしメイシも、どう?(笑)

プロントで充電したりしつつ16時まで粘って
秋葉原磯丸でお疲れさん会

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

arrows M03

DSCF1976.jpg

なんか最近 arrows M02 の調子が良くない・・・
ってPokemon GOのセイじゃない?!(笑)

と、いうわけで!
勢いで買っちゃいましたよー(●^o^●)
携帯電話+スマホ+スマホ、3台持ち(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : スマートフォン
genre : 携帯電話・PHS

伊東でPokemon GO

Screenmemo_2017-01-08-14-11-54.jpg

DSCF1969.jpg

天気予報では10時くらいから雨らしく
網代の神社でジム戦をしてから
早めににゃんにゃん堤防にご挨拶

予報通りに雨が降ってきたー
粛々とポチポチ作業&ミニリュウ狩り

ラッキーを捕まえに山道?を入ったり
伊東港に行ったら堤防向こうに白波弾けたり
お昼過ぎからは、他のトレーナーも見当たらず…

昨日ドクターヘリが着陸した場所に
ハクリューが出現ヽ(・∀・)ノ
捕まえに向かったら風雨に煽られて傘破損

傘ナシで捕まえに行く私の姿を見て
よしメイシどん引きで狩り終了(笑)

なんかちょっと大変だったりもしたけど
釣り目的だけなら今頃ヒキコモリだったし
雨のなかウキウキ遊べて満足(´∀`)

今回は伊東のジムに7匹乗せられたけど
何匹が防衛継続できるかな?!

今日の晩御飯は牛と豚のモツなべー(*´∇`*)
次回は牛だけにしよう…

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

伊東でPokemon GO

DSC_0829.jpg

DSCF1963.jpg

DSCF1965.jpg

DSCF1967.jpg

シーサイドスパを出て10時

ポチポチしながらミニリュウ狩り
近くまで来たタイミングで
オカダヤで晩御飯の買い出しを済ませ
またポチポチ作業

宇佐美にカビゴン出たついでに
にゃんにゃん堤防にご挨拶
癒されるわーぁ(*´∇`*)

また伊東に戻ってポチポチ
お!伊東大川沿いにミニリュウ出たよ♪
石畳を小走りしてたら、転んだヽ(τωヽ)ノ
手のひら擦り剥いた…( ´△`)

明日は雨予報だし、もう少し遊ぶために
ココスでお昼休憩

なぎさ公園を拠点にアイテム集めをしてから
切り上げようかねー…なんて話をしていたら
上空をヘリコプターが旋回してる?

観光会館別館の裏側の堤防で
釣り人たちが追い払われてるよ?

なんと!
ドクターヘリが着陸したー!!
着陸時は凄い風で、目に埃が入りまくり(x_x)

ドクターヘリが離陸するのを見届けて
わたしらも狩りを終えて帰還
今回はあんまりレア出なかったかもー

晩御飯は久々のたこ焼きパーティー(´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

横浜コミュニティサイクルでPokemon GO

DSCF1947.jpg

Screenmemo_2017-01-02-04-35-21.jpg

1日はダラダラして過ごしちゃったから
今日は9時に関内駅に行くよー!

…少し具合悪いよしメイシを叩き起こし
なんとか9時30分に外出( ̄▽ ̄;)

docomoの赤い自転車、横浜でもやってるのね
初めて利用するから手続きにモタつきながらも
9時45分に大通り公園横を出発

アシスト付き自転車に乗るの初めてで
漕ぎ出しの加速にちょっとビビッたー

自転車だからと広範囲を探し過ぎて
結果、時間が間に合わない事もあったりして
次回開催への良い経験になったかも(笑)

天気も良かったし暖かかったし
冬だけど自転車GO日和だったナ(´∀`)

9時30分くらいから14時30分くらいまで
5時間で税込1,620円!
少しセレブな遊びになっちゃったかなー?!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

有給休暇消化日

Screenmemo_2016-12-28-15-41-09.jpg

Screenmemo_2016-12-28-17-29-11.jpg

DSCF1928.jpg

さて、有給休暇消化のなんでもないお休みの日
今年23日目、2日使いきれず消えちゃうー
来年こそは計画的に25日消化しよう

新年を気持ち良く迎えるために
白髪染めしたりメンテナンスをしつつ
近所の川でミニリュウを捕まえたり(´∀`)
なんだかんだで午前中はアッと言う間に終了

かなーり風が強そうなのは気になりつつ
ワンリキー狩りをしに六本木へGO

15時30分から17時30分まで2時間くらい
20匹くらい捕まえたから時給10匹前後

もっと早くから来てやれば…
カラテおうの金メダル達成したかもしれないけど
風が強くて寒くて長時間は無理だろなー(;´д`)

今日よしメイシは会社の忘年会なので
私も中野でお友達と忘年会してこよーヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

伊東からの帰り道もPokemon GO

201612250710.jpg

201612251246.jpg

201612251318.jpg

201612251701.jpg

朝食はオカダヤで買ったカマスとキンメの干物
カマスは前に自前で作ったほうが美味しかったなナ

渋滞覚悟で10時チェックアウト
時速10kmでタマゴ孵化させるのー(*´▽`*)
って、思ってったけどスムーズに川崎まで

釣りの道具箱が壊れちゃったので
ビバホームに立ち寄って
ついでに前々から気になっていた魚べいに

店内きれい
タッチパネル取り外せる
回るレーンがなくてスッキリ
普通に美味しい
カード使える

もう、ここの魚べい以外に行く理由がない

少しだけ味見のハズが満腹満足で出てきたら
付近に大きな影!
野良リザードンに遭遇!!

そして近所ではミニリュウを捕まえに行ったら
野良シャワーズに遭遇!!!

なかなか帰れない(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

伊東でPokemon GO

201612240657.jpg

201612241015.jpg

201612241342.jpg

飲み過ぎたのか、起きたら日の出の時間

のらりくらりと出掛ける支度をして
ひとまずジョナサンで朝食

そして、怒涛のミニリュウ狩りですよー!
連休中日だからなのか行く先々で
他のトレーナーの姿もちらほら

川沿い海沿いを丹念にチェックすると
忙しいくらいにミニリュウ捕まえられるものね
ついでに1日に2回も野良カイリューに遭遇!

ジムも久々に5個置いてタップできた
伊東でGOたのしー(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

伊東でPokemon GO

201612230757.jpg

201612230855.jpg

201612231017.jpg

201612231128.jpg

201612231503.jpg

よしメイシは遅番だし、私も残業だしで
0時半くらいにお迎え

天気予報ではどうやら強風みたいなんだけど
ダメもとで静浦に行っちゃうー?!とは言ったものの
やっぱし8mとか無理だよね( ̄▽ ̄;)

伊東に行って様子を見みることに
現地3時前に着いたけど、やっぱし強風
足柄で食べる予定だった夜食をジョナサンで済ませ
マリンタウンで仮眠を取ることに

明るくなってもやっぱり強風で釣りはキャンセル
ミニリュウ狩りに予定変更!

マクドナルドで朝食を取って
伊東ぐるぐるミニリュウ狩り

11時過ぎにはま寿司で昼食を取って
伊東ぐるぐるミニリュウ狩り

いつまでもキリが無くなっちゃうので
13時過ぎには買い出しにシフトして
にゃんにゃん堤防に寄って、癒し(*´▽`*)

こんな過ごし方もイイでしょう(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

PRONTでPokemon GO

201612211847.jpg

奇跡的に事件事故もなく18時に退社!
ミニリュウ狩りをしていたよしメイシと合流
PRONTでポケストップ3つ回しながら週末MTG

すると!
近くにハクリューの影!!

60分飲み放題プランなのに
10分損した?!(笑)

暖かくなったらレンタサイクルでGOだね

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

大森ベルポートでPokemon GO

Screenmemo_2016-12-18-16-17-17 (2)

結局、横浜にチェックインしたのは17時くらい
1時間くらい充電してからお買い物に

関内KFCまで雑ポケ全部狩るゲームとか
ジムは絶対に潰すマンとか遊んで
チキンを持って帰ってきたのは20時半くらい

チキンを1人2ピース食べたら・・・
二人とも朝まで起きられず( ̄▽ ̄;)

12時に伊勢佐木町本店をチェックアウトして
さて、今日はどうしよっかー?
都内に戻ってレンタサイクルでGOかな?!

と、関内駅まで歩いていたら
よしメイシの膝がなんだか痛いと判明

関内のマクドナルドのお隣のビルの
ガストでジム戦をやることに(笑)
しかし、GPSが安定せず、ほどなくして撤収

帰り道でジムが集結してるとこないかなー
ん?
この大森の複合施設に行ってみよー!

なんか少し古い複合施設
平日メインなのか人は少ない感じ

ジムは郵便局とマクドナルドと記念碑
マクドナルドの席がなんだか不思議な造りで
薄暗くてなんだか静かな感じ

30ポケコイン、ゲットだぜー(*´▽`*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

日比谷公園でPokemon GO

Screenmemo_2016-12-17-10-08-20 (2)

Screenmemo_2016-12-17-14-45-35 (2)

9時に日比谷公園に集合!
石巻ラプラスでは達成できなかった
「スキーヤー」を金メダルにしよう作戦!

9時から11時まで2時間で捕まえた数は36匹
逃げられたのは、たくさん( ノД`)

11時から13時半までは休憩
クリスマスマーケットを楽しんでみた

東京地酒「新酒まつり」八丈島物産展に移動して
よしメイシはモツ煮と缶ビールで待機
30分で公演中のルージュラ捕まえたった(笑)

14時から、よしメイシも復帰して
金メダル無事に達成したー!

この時点で、よしメイシはあと12匹・・・

捕まえるまで帰れないよモードに(笑)
ちょっと湧きが渋くなって捗らなかったけど
こちらも無事に金メダル達成(*´▽`*)

14時チェックインの予定だったのに
横浜に着くのは17時くらいかしらー( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

代々木公園でPokemon GO

Screenmemo_2016-12-03-12-53-03.jpg

Screenmemo_2016-12-03-12-18-30.jpg

美容院帰りのよしメイシと合流して
12時から代々木公園でヒトカゲ狩り!
1時間くらいで20匹くらいとれただろうか・・・

神宮でポツポツ湧いたの捕まえてたのに(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

横浜でPokemon GO

DSCF1810.jpg

DSCF1812.jpg

DSCF1813.jpg

Screenmemo_2016-11-27-13-58-26 (2)

DSCF1814.jpg

今回はなんだかずーーーーーっと、寝てた
ポケ散歩も行かず昏睡状態だった(;´Д`)

12時にチェックアウトして横浜ぶらり
大通公園から横浜スタジアム
そして赤レンガ倉庫で、なんかイベント?

クリスマスマーケットっていうやつらしい
12月中旬には日比谷公園でもやるやつかな
エレブーにかこまれてしまった・・・

御徒町に戻って徳ちゃんで納会
また白蛤のガンガン焼き品切れ(´;ω;`)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

鹽竈神社でPokemon gGO

DSCF1779.jpg

DSCF1780.jpg

DSCF1783.jpg

DSCF1784.jpg

15123203_1186619251405565_8046464386242471795_o.jpg

先週末の時点で石巻にネットで予約できる宿はなく
ルートイン石巻河南もお高いお部屋しかない・・・
やむなく、今回は塩釜にホテル取ってみた

塩釜にもラプラス出てるみたいー?
着いてみたら神社だった

っていうか、紅葉が綺麗だなー(*^▽^*)

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

遠征!石巻でPokemon GO

DSC_0811.jpg

DSC_0812.jpg

Screenmemo_2016-11-19-06-55-01.jpg

またラプラス乱獲したーい!
今度は自転車2台でスイスイやりたーい!
しかし週末の雨予報は変わらず・・・

で、ダメもとで2週連続石巻へ(笑)

荷物を持って出勤、根性で18時定時にあがり
19時半過ぎに合流して出発、0時半到着

雨が降る前に自転車でGOですよー
自転車用スマホホルダーも買いましたよー
これは捗る――(゚∀゚)――!!

しかし午前4時くらいに寒さに負けて避難
この時間帯って一番寒いねー・・・

先週よりも確実に混雑していて
電車組が到着するくらいから
駅の近くにラプラスがでると自転車乗れない感じ

11時前くらいから予報通りに雨が降ってきて
そこからはカッパでGO

運転の疲れか自転車漕ぎ過ぎたのか
よしメイシが膝が痛くて歩けないということもあり
14時くらいに狩り終了、60匹くらい捕まえたかな?

今回は自転車があったから
少し南側まで行ってみたんだけど
いまだ土台だけになったままの場所とか
大潮だと冠水しますよって看板とか

むむむ、、、

またコンビニごはんくらいしかお金落とせず
石巻焼きそばの屋台とかあればいいのにー

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1103位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ