FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目利きの銀次

2019010823065703c.jpg

午前中はテレビを見てのんびり

さーて、近所で5卵レイドでもやりますかね
ちょっと足を伸ばして駅前でギフト回収
まー、寒いので目利きの銀次でおやつ

寒鰤しゃぶしゃぶだってーヽ(☆∀☆)ノ
6切れ1人前888円
出汁も丁度イイ感じ

また食べよーっと(*´∇`*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

三田製麺所 新宿西口店

201901060824358de.jpg

デオキシスのEXレイドをやっつけて
オナカは空いてないけど欲を満たす!
久々に外でつけ麺を食べよーう

久々だから唐揚げも餃子も食べちゃう
よしメイシの作るつけ麺はココに寄せてる感じ

美味しいけど、やっぱりオナカいっぱい(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

EXレイド

20190105193937a3a.jpg

2019010519395947a.jpg

20190105194014331.jpg

20190105194027887.jpg

20190105194039126.jpg

20190105194050e34.jpg

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

焼肉韓菜 福寿 秋葉原店

20190106082412768.jpg

今週末は何しよー?

青春18きっぷで小千谷蕎麦の旅?
でも豪雪予報で帰京困難になるかも?!

4日の仕事でクタクタになりそうだし
よしメイシには久々に自宅を満喫して貰って
のんびり集合で都内で遊ぼっかー

14時に秋葉原駅集合
5卵レイドやってケイコウオ捕まえて
久々の焼肉(*´∇`*)

たんしお!はらみ!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

かんてつ

9月の強制休暇以降
いろいろな事をサボっていて
家に居ても疲れてるのかスグ寝ちゃう

年末に色々な用事を片付けたけど
ぐるりの編集だけ手を付けられなかったー

と、言うわけで!
10月から一気に更新
釣りの細かいことはLINE消しちゃったから復元できず

これで本当に新年スタートだな(*^▽^*)
ねよねよ

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
951位
アクセスランキングを見る>>

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。