いただきまーす(*^人^*)

DSCF2538.jpg

DSCF2540.jpg

DSCF2541.jpg

台風一過!

先週ごんべえで焼けなかったカマス干物
前に自分たちで作ったほうが美味しかった(=゚ω゚)ノ

ソウダガツオの漬け茶漬け
今回は丁寧に1枚1枚並べたよー
うーん、安定の美味しさヾ(o´∀`o)ノ

今日は8時にはチェックアウトして
横浜で家族を拾いに行かなくてはー

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

いただきまーす(*^人^*)

DSCF2533.jpg

DSCF2534.jpg

DSCF2535.jpg

DSCF2536.jpg

DSCF2537.jpg

アオキで買ってきた「赤尾」のお刺身
赤尾?調べたらオアカムロアジ(赤尾アジ) とか?
まだまだ見たことない魚たくさんだなー
味はほんのり鯵味?まーまー

鯛の土鍋ゴハンやってみる
焦げたー(つД`)ノ
でも、表層は美味しく食べられた

昨日のタコ焼きの残りで、もんじゃ焼き(*^▽^*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

偵察!にゃんにゃん堤防

DSCF2524.jpg

DSCF2528.jpg

DSCF2531.jpg

昨日は雨のなか釣りしている人がいたけど
今日は荒波が堤防を洗ってるー((((;゚Д゚)))))))

雨は降ってないんだけどねー、無理!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

いただきまーす(*^人^*)

DSCF2520.jpg

昨日はタコ焼き終了時よしメイシ撃沈
酩酊状態でキッチンに転がってたー
タコ焼きの記憶も朧気だとか・・・( ̄▽ ̄;)

そんなワケで朝食にソウダガツオお刺身!
ニンニク+醤油かなー(*^▽^*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

いただきまーす(*^人^*)

DSC_1014.jpg

DSCF2518.jpg

伊東でお買い物して宇佐美に寄り道
15時半にチェックイン

お魚は寝かせておいて、まずはタコパ(*^▽^*)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
760位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ