日比谷公園/王国のビアフェスト

12時に関内チェックアウトして
日比谷公園にやってきたよー

王国のビアフェストとやらで
オクトーバーフェスト団体の関連らしーい
タイとかベトナムのお店も出てるー

チケット制との事で買った分は消費せねば
それちょっとプレッシャーだわー

ビールはグラス、プラカップ、瓶で提供で
グラスの場合は別途保証金現金1,000円支払い
少しだけ分かりにくいのーぅ

噴水のジムでルギアのレイドがやってるー
あちこちスマホをチクチクしてる人ちらほら

レイドは余裕で勝ったけどルギア逃げられたー

鳥良商店 伊勢佐木町店

カラオケ大会のあとはー
前々から気になっていた鳥良商店でお食事

2階広くて綺麗涼しくてイイ感じー
オーダータッチパネルで楽チンだなー

そうこうしているうちに
外は猛烈な雷雨に!!
光ってすぐ鳴ってるー
これ落ちるヤツでしょー!

真っ直ぐに帰ってたら降られてたね
足元滑り易いのでコケないように気を付けよー

……( ̄▽ ̄;)

ケツメイシ!6時間耐久カラオケ大会

午前中はよしメイシの健康診断
釣りは無理だし、はてさてどうしよっかねー
12時からカラオケ大会に決定!

去年は空腹からのカラオケ大会で大事件発生…
今回はマックで腹ごしらえをしてから開始( ̄▽ ̄;)

いつもの禁煙ライブダムスタジアム
ルーム202
よしメイシは新しめの曲順に
しずメイシはナツメロ?から攻めてくー

前回6月に引き続き機械の調子がイイのか
初の93点台に乗ったーヽ(・∀・)ノ
accessとか渡辺美里なら行くんだけどねーぇ

しずメイシ新曲までたどり着かずに
よしメイシのタオル投入で試合終了

歌いなれた歌を歌うのは、爽快(´∀`)

特別休暇消化日

DSCF2446.jpg

無慈悲なウチの会社にも1日だけお盆休み
日本の会社なら16日まで休みなんだろなー

午前中は市役所に行ったりオツカイ遂行
一休みして、雨もやんできたしー
新宿まで出て伝説レイドでもするかな!

昼食&おやつに星乃珈琲店でパンケーキ堪能
ダブルにすれば良かったなーぁ

強制休暇、月末月初、夏休み、盆休み
なんかバタバタと過ぎ去っていった気がする

さぁ、明日から頑張って働こう・・・

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!参戦3日目

IMG_20170818_083046.jpg

DSCF2444.jpg

DSCF2445.jpg

伊勢佐木町本店を12時でチェックアウトし
当初は日比谷公園に行く予定だったけど…

やっぱりPokémon GOするー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、みなとみらいには近付けない
山下公園も近付き過ぎると不安定
ホント電波足りてないよー( ̄▽ ̄;)

なんとかアンノーン銀メダル達成ヽ(・∀・)ノ

17時30分に横浜撤収して都内へ
秋葉原で伝説レイド参加したら
ラッキー多過ぎて苦戦( ̄▽ ̄;)

御徒町いつもの日高屋で納会
私の我儘放題付き合ってくれてありがとー!

Pokemon GO 満喫満足(●^o^●)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

theme : ポケモンGO
genre : ゲーム

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
369位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ