はなの舞 新横浜店

本店を12時にチェックアウト
ひとまず新横浜駅に向かおうかね

雨予報だったけど、現地傘要らず
物販をチラリと見て、さ、開場までどーしよ

駅ビルのキリンシティで少し飲むも
色々と居心地が良くない感じですぐに出て
近くのはなの舞に移動、なかなかイイ感じ

このままマッタリしていたら
気が付いたら開演しちゃうよー?!
スポンサーサイト

ケツメイシ!6時間耐久カラオケ大会

はてさて、今週末は何して遊ぼうかね
日曜日はケツメイシの横浜アリーナLIVE
土曜日はチケット確保できずヽ(τωヽ)ノ

間隔空いたし復習も兼ねてカラオケしよー!
朝に車を車検に出してから11時スタート
よしメイシはセットリスト順に
しずメイシは逆から歌ってく(笑)

なんか機械の調子が良かったのか
少し点数イイ感じ(*´∇`*)

セットリスト歌い終わったトコで程々にして
かめやで季節のお食事、かーらーのー
サミットごはん

久々に自由気ままのんびりダラダラ(笑)

新宿イカエ門

19時15分に退社して
さぁて今日は少し早いし
ポケゴしながら帰るかなー

「まだ会社!」
え?今日は早番じゃなかったのかね?

残業あがりのよしメイシとかるーくお食事
最近、こーゆーの食べたかったのー(*´∇`*)

貸別荘/ハーバルメモリー河口湖(C棟)

さくらんぼ狩りの帰りもぽちぽちジム戦
なんとか7匹ポケモン乗せたよー
でも20日にはジム仕様変更とかで、残念

吉田うどん食べたり夏の衣装買ったり
食材を仕入れたりして14時過ぎに到着

今回も!
富士山がテラスから見えるよー!!
富士山を眺めながら、のんびりBBQ

牛タン美味しかった
ラムチョップ美味しかった
豚の骨付き美味しかった
牛ハラミはいまいちだった
ロービーは美味しかったけど少し硬め

スモークはチップが湿気ってたのか
うまく火がつかず…
次やる時は直前にチップ買おう

日曜日は天気が悪くなる予報だったけど
チェックアウトまで富士山が見送ってくれたー

また来年も、来よう(*´∇`*)

さくらんぼ狩り/桜桃屋うちだ園

去年はゲストたくさんで繰り出したけど
今年はふたりでのんびりな旅(´∀`)

4時過ぎにお迎えに来て貰って
談合坂SAで仮眠
ココからナビだと40分くらいらしく
談合坂SAを7時に出発

途中ぽちぽちとジム戦してポケモン乗せながら
桜桃屋うちだ園に8時30分に到着今年は家の奥を登った場所に案内されたよ

メール予約特典で50分食べ放題、1人2,000円
今年も1年分のさくらんぼを食べ貯めたよー!

プロフィール

しずメイシ

Author:しずメイシ
初めて釣りをしてから数年経ちましたが、まだ初心者のままです。
最近、生きた魚を掴めるようにはなったけれど・・・(^^;

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
640位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

フリーエリア

天気予報

リンク

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ